『アイピースではないのでご注意を』 フォトアタッチメント TSN-PZ stnontarouさんのレビュー・評価

ホーム > フォトアタッチメント TSN-PZ のレビュー・評価
フォトアタッチメント TSN-PZ

stnontarouさん

  • レビュー投稿数:13件
  • 累計支持数:29人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

CPUクーラー
1件
3件
スマートフォン
1件
3件
デジタル一眼カメラ
1件
1件
もっと見る
満足度 4
アイピースではないのでご注意を

TSN-774×デジイチで使っています。
この製品の性能評価は、88か77か66かによって又コンデジ(コリメート)かデジイチかによって大きく変わりますのでご理解を。
この焦点距離(680mm-10000mm)ですが遠くのものを撮影するには、デジイチでは明るい環境が必要ですね。デジイチでは、近くのものを今までよりアップで撮影するのに適している感じですね。またこの距離をRAWで撮影できるのも利点の一つですね。ですがデジイチでは明るくなければ劇的に解像すると言うほどのことはありません。jpegよりマシというレベルです。これはこの製品由来の性能評価ではありませんが。
装着について言えば、簡単で安定しています。問題はまったくありません。
TE-11WZが1000mm〜で、それ以下の焦点距離向けの製品ですが、個々人の撮影環境でどの程度の人が接眼側を付け替えながら使用するのを苦にしないかわかりませんが、やや中途半端な倍率設定ではあります。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

  • Twitterにツイートする
この製品および関連製品の取扱店舗を探す
動画付きユーザーレビュー
ユーザーレビューランキング

(すべてのカテゴリ)

ご注意