『ジェスチャー入力がすごい』 ATOK (日本語入力システム) 1.0.0 ponpom2882さんのレビュー・評価

ホーム > ATOK (日本語入力システム) 1.0.0 のレビュー・評価
ATOK (日本語入力システム) 1.0.0

ponpom2882さん

  • レビュー投稿数:6件
  • 累計支持数:16人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
4件
0件
証券会社
1件
0件
もっと見る
満足度 5
ジェスチャー入力がすごい

auスマートパスで愛用していましたが、ドコモに乗り換えをしたのでこれを機に購入しました。

【使いやすさ】
ジェスチャー入力を愛用しています。これ以外の入力方法では打ちにくくて仕方ありません(汗)。
【機能性】
機能に関してはジェスチャー入力があるので十分です。
【デザイン性】
悪く無いと思います
【軽快性】
軽いです
【安定性】
不具合は見当たりません

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

  • Twitterにツイートする
この製品および関連製品の取扱店舗を探す
動画付きユーザーレビュー
ユーザーレビューランキング

(すべてのカテゴリ)

ご注意