『総合的には満足です。』 わんにゃんぐるめ 自動給餌器 CD-600 [ベージュ] みやび68さんのレビュー・評価

ホーム > わんにゃんぐるめ 自動給餌器 CD-600 [ベージュ] のレビュー・評価
わんにゃんぐるめ 自動給餌器 CD-600 [ベージュ]

みやび68さん

  • レビュー投稿数:14件
  • 累計支持数:176人
  • ファン数:41人

よく投稿するカテゴリ

腕時計
3件
3139件
デジタル一眼カメラ
1件
575件
レンズ
0件
217件
もっと見る
満足度 5
総合的には満足です。


購入して4日目のレビューです。

耐久性については
無評価としました。

夫婦共働きのためまた
1泊2日程の旅行の際のため
定時に適量を与えたいので
購入しました。

水色やピンク色の下品な
色ではなく部屋の片隅に
馴染みます。

1日最大5回まで任意に設定した
時間に1回5グラムから80グラムまで
5グラム単位で給餌量を設定出来ますが
餌の比重により差が出るので
設定後グラムの確認をしておいた
方がいいでしょう。

残念な点は説明書が
判りづらいというか
不親切と思います。
設定方法がデジタル時計の
時刻合わせみたいな感じなので
もう少しご高齢の方にも配慮した
判りやすい物への改訂を
望みます。

給餌の際のモーターの
作動音(うるさくはないですが)に
猫がビビりましたが
3日程で馴れてくれたようです。

餌トレイも餌タンクも簡単に外せ
洗浄出来るので衛生上も安心です。

参考になった4

このレビューは参考になりましたか?参考になった

  • Twitterにツイートする
この製品および関連製品の取扱店舗を探す
動画付きユーザーレビュー
ユーザーレビューランキング

(すべてのカテゴリ)

ご注意