メルセデス・ベンツ Cクラス セダンレビュー・評価

このページの先頭へ

Cクラス セダン のユーザーレビュー・評価

rss

モデルの絞り込みモデル別にレビューを絞り込めます。モデル指定のない過去の投稿は絞り込まずにご覧ください。

モデル(フルモデルチェンジ単位)満足度満足度ランキングレビュー件数 
Cクラス セダン 2021年モデル 4.09 自動車のランキング 54 33人 Cクラス セダン 2021年モデルのレビューを書く
Cクラス セダン 2014年モデル 4.47 自動車のランキング 106人 Cクラス セダン 2014年モデルのレビューを書く
Cクラス セダン 2007年モデル 3.51 自動車のランキング 11人 Cクラス セダン 2007年モデルのレビューを書く
Cクラス セダン 2000年モデル 自動車のランキング 0人 Cクラス セダン 2000年モデルのレビューを書く
モデル指定なし(過去の投稿) - - 23人 -

Cクラス セダン 2021年モデルの評価

  1. 1 0%
評価項目 投票平均 カテゴリ平均 項目別ランキング
エクステリア 外観などのデザイン及び機能性 4.27 4.32 43位
インテリア 内装のデザイン及び機能性 3.94 3.92 68位
エンジン性能 トルクやパワー、滑らかさ、技術など 4.33 4.11 13位
走行性能 走りのフィーリング及び操作性 4.36 4.19 13位
乗り心地 乗り心地のフィーリング 4.15 4.02 5位
燃費 燃費の満足度 4.19 3.87 29位
価格 総合的な価格の妥当性 3.00 3.85 91位
  • ※プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
  • ※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目を黄色背景にしています

自動車(本体)のレビューは、モデル別の投稿となりました。上記絞込みからモデルを選択して投稿してください。
モデル指定のない過去の投稿は閲覧のみ可能です。

レビュー表示
表示切替
すべて表示
製品比較レビュー
画像付き
並べ替え
投稿日(新しい順)
投稿日(古い順)
参考順
満足度(高)
満足度(低)

panpakuさん

  • レビュー投稿数:29件
  • 累計支持数:145人
  • ファン数:1人

よく投稿するカテゴリ

自動車(本体)
4件
17件
液晶テレビ・有機ELテレビ
3件
2件
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話
2件
3件
もっと見る
満足度5
エクステリア4
インテリア4
エンジン性能5
走行性能4
乗り心地4
燃費5
価格3

220dアヴァンギャルドのAMGラインでガラスルーフと皮シート以外は装備されているモデル。オリパスホワイト

【エクステリア】
前に乗っていたW205より大人しくて上品になった感じ。

【インテリア】
W205に乗っていたときは、W206はちょっとやり過ぎ?と思っていたが、今は満足。
W205の内装を見ると古臭く感じる。時代はこうやって変わるんだなぁと。

【エンジン性能】
ハイブリッドになり、W205より扱いやすく、音も静かになった。

【走行性能】
加速感は悪くなったとは全く思わないけど、すごく良くなったとか、別の車みたいだとか、大きな違いは感じませんかね。
どっちも都会の街中では速すぎるし、山道も乗りやすい。モーター分、W206の方が立ち上がりのレスが良くて乗りやすいかも。

【乗り心地】
私は断然W205のエアサスが良かった。
W206の残念なところはここだけかなぁ。
硬め好きだから私は良いけど、他人が後ろとかに乗るときはスポーツカー的な感じの印象かも。

【燃費】
良い、都会でチョイノリで10q、遠出で16qとかかなあ。

【価格】
高い。シートクーラー位付けてほしかった。

【総評】
満点。エアサスとシートクーラーがあれば120点かな。
ARnaviも面白い、悪くないし、リア・アクスルステアリングも小回りが利く、インパネもいろいろ変えられて楽しい。

乗車人数
2人
使用目的
買い物
レジャー
頻度
週1〜2回
重視項目
高級感
スポーティ
快適性
エコ
レビュー対象車
中古車

参考になった4

このレビューは参考になりましたか?参考になった

takokei911さん

  • レビュー投稿数:129件
  • 累計支持数:552人
  • ファン数:21人

よく投稿するカテゴリ

デジタル一眼カメラ
2件
382件
レンズ
10件
241件
自動車(本体)
9件
154件
もっと見る
満足度5
エクステリア4
インテリア4
エンジン性能4
走行性能4
乗り心地4
燃費4
価格3

   

購入当初目指せ20万キロとか言っていましたが、そうなるかもしれません

   

2017年に2016年製中古を買い、7年/14万キロが経過しました。9年までは乗ろうと思っていますが、ここいらで小括を。
タイヤはついてきたコンチ→PSS→PS4→PS5とミシュランで来ています。私の乗り方だとリア4万キロ、フロント7万キロで交換です。
故障は7万キロでO2センサー(持病)、8万キロでエアサスコンプレッサー、12万キロでリアサス、14万キロでフロントロワアームを交換しています。ツーリングサポート保証プラス加入済みで無料(9年目まで延長可能)。メンテは全てヤナセ丸投げです。
田舎道&高速通勤快速でほぼエンブレ使用のため、ブレーキは未交換。冬は雪が降る地域です。

【エクステリア】
フロントは後期型が良く、リアのエレガントさは前期型の方が好きです。
W204とは異なり、型落ちとなった後も垢抜けて見えます。

【インテリア】
ナビがiPadポン付けと酷評ですが、W204とは見栄えが雲泥の差です。
W206が液晶お化けになってしまったので、エアコンの操作等逆にW205の方が良く思えます。

【エンジン性能】【燃費】
前期型はOM651(2.1L)、2008年設計の枯れ果てたエンジンですが、逆に言えばエンジン関係のトラブルは出きった後で故障の心配はしていません。
馬力こそたったの170PSですがトルクは400Nm(1400-2800rpm)、後期型のOM654(194PS)は同じ400Nmを1600rpmから発するので回さなければ実は前期型の方が速いです。性能としては必要十分、速くもないが決して遅くもありません。レスポンスは良いため常にエコモードです(たまにコンフォートにすると厚いトルクに驚きます)。
高速巡航もお手の物で、ぶっ飛ばしても燃費は20km/Lを余裕で超えます。しかも安い軽油。巡航速度と燃料代を掛け算した数値を出したら恐らく世界一です。
音は外でガラガラしますが、乗ってしまえばあまり気になりません。

【走行性能】【乗り心地】
BMWほどではありませんが、メルセデスにしてはスポーティー。常に安定しています。走りと安楽さの良い妥協点です。
エアサスはE/Sほど安楽ではありませんし乗ってると普通ですが、雪道で車高上げできるし、スポーツモードで適度に硬くできるのは良いと思います。
2014年デビューにしては自動運転は上出来で、カーブは半分ぐらいロストする・完全停車しているクルマは認識できない・渋滞で完全停止後の再発進はアクセルを踏むかディストロニック再始動の必要あり ぐらいが遅れている点で、あとは渋滞で1-30kmなら延々前の車についていくし、120kmで巡航してて前が詰まっても安全な距離を保ちつつ減速してくれるし、2023年でも見劣りしません。
FRなので雪はお察しです。それでもスタックしたのは雪かきもせずに突っ込んだ駐車場で数回程度(亀の子状態&タイヤ劣化)で、雪道走行中にスピンや坂を登れなくなったことはありません。

【価格】
新車は高すぎです。当時1年落ち中古を400万超で買いましたが(新車との差額300万)、それぐらいなら妥当と思います。

【総評】
航空祭で1日1000km走ればわかりますが、安楽で安全で速くて燃料代の安い夢のようなクルマです。帰路疲れて脳死状態でもレーダークルーズコントロールつければ勝手に距離を稼いでくれます。ミシュランを履けば雨でもハイドロ知らず・常に安定して無敵状態です。
高速ぶっ飛ばすなら正直991よりこのC220dの方が疲れず安楽であり、瞬発的な速さは無くとも総合的な速さでは上です。

【追記】
9年目/17万キロの車検をヤナセで通しましたが、メンテナンスプラスライト加入済み(当時14万/2年)だったので、法定費用63500円+3960円で済みました。素晴らしい。
後継機も絞れ、残2年で直6ディーゼル+セダンのアルピナD5かW223 S400dに買い替え予定です。

レビュー対象車
中古車

参考になった18人(再レビュー後:6人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

T maxさん

  • レビュー投稿数:12件
  • 累計支持数:498人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

自動車(本体)
11件
0件
スタッドレスタイヤ
1件
0件
もっと見る
満足度5
エクステリア5
インテリア5
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地5
燃費5
価格3

2025年3月1日

昨年、定年退職した母が、どうしても乗りたかった憧れの車。
試乗を繰り返して、220d アバンギャルドを購入。
純正タイヤから、BS REGNO GR-XVへ換装済。

【エクステリア】
最新メルセデス流の安定したデザイン。細部まで丁寧に造りこまれていて品質の高さには感心する。素のアバンギャルドモデルの為、シンプルですっきりしている。タイヤサイズが17インチの為、足元が少々物足りない。

【インテリア】
内装の質感は申し分ない。シートの出来が良い。縦長の大型ディスプレイが目を引く。反応速度が良く、解像度も高い。我が家のレガシィアウトバックのそれとは雲泥の差。個人的に、夜間、アンビエントライトの存在が少し煩わしく感じた。

【エンジン性能】
2Lディーゼルターボエンジン+ISG。街乗りから高速道まで、全く隙の無い出来栄え。エンジン音・振動は、正直大きくて残念だが、使い勝手は申し分なし。燃費は、14Km/L前後。

【走行性能】
ステアリングの応答性がとても良い。切れば切った分だけ素直に曲がる。1.7tもある車重を感じさせない軽快な運動性能。相変わらず、小回りが利き転回が容易。ADASは良く出来ている。制御が洗練されていて好印象。

【乗り心地】
乗り心地は、しなやか。街乗りでは、足廻りが少し張っている印象だったが、タイヤ交換後は、しっとりマイルドに。速度が上げるほど整ってくる乗り味。ドイツ車らしくバネ下が良く動いていて、高速道路の段差をフラットに通過できる。助手席でも後席でも実感できる安心感。さすがメルセデス。

【静粛性】
静粛性は良いが、期待する程でもない。遮音対策はしっかりされている。原因は、エンジン機関音が大きいためと推察する。ロードノイズも、タイヤ交換して改善した。

【総評】
さすがメルセデスの基幹車種。本当に良く出来ている。素のモデルながら、細部にわたり隙がない。購入価格を聞いた時は正直驚いたが、納得のいく仕上がりに脱帽した。

2025年3月7日 追記

温泉巡りが趣味の母のCクラス。基本的に買い物や習い事、近くの温泉施設など、近距離走行ばかりで、ディーゼルエンジンの恩恵は得られなかった。燃費は、平均14Km/L前後だった。
スタッドレスタイヤに交換して、お気に入りの草津温泉や四万温泉へ遠出するようになり、平均燃費が改善。現在、平均19Km/L。帰路の関越道では、下り勾配もあり、25Km/Lを記録。まだまだ改善する余地はあると思う。スタッドレスタイヤは、YH IG70。当初、欧州ブランドのミシュランやコンチネンタルのスタッドレスを検討していたが、やはり凍結路面に強いIG70を選択。都内ではオーバークオリティだが、安全第一。先日の降雪後の雪道でも安心して運転出来た様子。

レビュー対象車
新車

参考になった33人(再レビュー後:20人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

yuta0324さん

  • レビュー投稿数:2件
  • 累計支持数:0人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
0件
2件
タブレットPC
1件
0件
自動車(本体)
1件
0件
もっと見る
満足度5
エクステリア4
インテリア5
エンジン性能4
走行性能4
乗り心地5
燃費4
価格4

【エクステリア】
最新のメルセデス顔で個性という点では控えめなデザインかと思います。
【インテリア】
見せ方が上手い。アンビエントライトも相まって夜のドライブは自然と良い気分になります。
同乗者からも評判も良いです。USB端子の少なさが残念。
【エンジン性能】
決して速くはありませんが必要十分。
【走行性能】
ハンドリングが良くよく曲がり運転していて気持ち良いです。
【乗り心地】
乗り心地に関してはこれまで購入してきた車の中で一番良いです。
長距離も全く苦になりません。
【燃費】
ダウンサイジングターボですがあまり燃費はよろしくありません。
【価格】
高いです。
【総評】
Sクラス譲りの装備で先進技術と乗り心地の良さどちらも非常に高いレベルで完成度の高い車だと思います。

レビュー対象車
新車
購入時期
2023年4月
購入地域
千葉県

新車価格
667万円
本体値引き額
0円
オプション値引き額
0円

Cクラス セダンの値引き情報

※値引き額は参考値ですので、詳細は各ディーラーにお問合せください。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

良品探求さん

  • レビュー投稿数:74件
  • 累計支持数:446人
  • ファン数:6人

よく投稿するカテゴリ

デジタルカメラ
2件
30件
掃除機
4件
9件
ホームシアター スピーカー
1件
10件
もっと見る
満足度5
エクステリア5
インテリア5
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地4
燃費無評価
価格3

C200 W205(2018モデルAMG無し)からW206(2023モデルAMG付き)中古に乗り換えました。2023.03登録モデルのため半導体不足による装備削減が多いのが残念な所です。
【エクステリア】
keep conceptなので斬新さは感じませんが安定した美しさがあると思います。6cm長くなった事で寸詰まり感が無くなり高級車感が増しました(似たデザインなのに見慣れるとW205が古臭く見えてくるから不思議)。意外な事に小回り性はW206の方が良いです(リアステ無しです)。360度ディスプレイも使えるため狭い駐車場でも楽々です。
【インテリア】
センターディスプレイが未来的で美しいと思います。正直W205カーナビはダメダメでスマホナビ頼みでしたが今回は積極的に使いたいレベルに仕上がっています。細い道もきちんと案内してくれます。エアコンは物理ボタンの方が便利だと思うもののMBUXの音声認識が使えるため安全面では有利です。(ハンドルボタンでハイメルセデスを省略可)
【エンジン性能】
W205ダウンサイジングターボは走り出し時点はエンジン出力のみで少し踏み込む事で回転数が上がってターボが効き出し気持ち良い加速になりますが、StopAndGoの多い都心エリアだとターボで大量にガソリンをぶち込んだ所で止まってしまうため燃費面では不利になります(街乗りはずっと7km/L台)。W206はモーター内蔵のため発進の瞬間から最大のアシストパワーを出してくれますので余計に踏み込む必要がありません。最低限のエンジン回転数のまま気持ち良い加速をしてくれますので街乗り向きの構造になったなと感じます。
【走行性能】
ハンドリングはW205より軽くシャープです。アジリティコントロールが無くなりましたが全く不要なレベルの完成度がスゴイです。走行時のエンジン音/風切音/ロードノイズ/振動が全て半分以下になった感覚で60Km程度で走っているつもりが100Km超えだったのには心底驚きました。ハンドリングがクイックになった代わりに直進安定性が少し劣化した感じなので、よりスポーツカー志向のチューニングになったのだと思います(私個人としてはもっと落ち着いた走行フィールが希望...)。山坂道ではW205との明確な違いが出ます。W205は2000ccターボエンジンを回した分だけトルクが出て坂道を飛び上がれる加速フィールが快感でしたがW206のモーターアシストトルクは一定のためどんな坂道でも強く踏み込む必要なく粛々と走ります。爆発的トルク感が無くなってしまったのは寂しいものの平均速度はW206の方が速くなると思います。
【乗り心地】
全体的にW205よりしなやかになっています。低速走行時のゴツゴツ感は変わらず残っていますが高速走行時の滑らかさは素晴らしいです。低中速走行時はモーターアシストのおかげでエンジン回転が低く抑えられているためとても静かで快適性も向上しています。アイドリングストップからの起動、9速オートマ変速のショックもモーターが吸収してくれるためほとんど気になりません。エンジンが主役、それを補助するモーター、という振り切った設計思想が興味深いです。
【ブレーキの違和感】 <個人的な推測込み>
W206とW205のブレーキタッチは完全に別物です。W206のブレーキは「軽く踏んでいる間は回生ブレーキ、しっかり踏むと物理ブレーキ」の2段構造になっている様です。今のハイブリッドは減速時の回生ブレーキで電気を貯めてモーターアシストに使うコンセプトですので回生時間を長く取る程、省エネになります。W205ブレーキのままだとアクセルを離して回生ブレーキで発電し始めた所でブレーキペダルに足を置くと物理ブレーキで減速し始めてしまいますので回生時間が取れません。そこでW206は回生時間を少しでも伸ばすため「ブレーキを軽く踏んだ状態(回生状態)でぎりぎりまで我慢(減速)して最後に止まる瞬間だけ物理ブレーキを使ってね」という構造にしたのだと思います。運転席モニタを全面地図表示にすると右下にモーター状態(加速中/発電中)が表示されますので、この辺の挙動が見えて面白いです。
【価格】
新車価格は高過ぎます...。中古しか買えません。
【総評】
あらゆる要素でW205からの進化を実感します。日本で普通に走る限り1500ccでも十分パワフルで走行フィールの「高級車感」は確実に向上しています。但し、従来モデルとは方向が異なるパワフルさなのでそこは慣れるしかなさそうです。なお、今回の価格上昇は大き過ぎますのでCクラスらしい価格帯に戻して高機能化/高品質化を訴求して欲しいです。W206が普段使い限界サイズなので今以上の大型化も絶対に止めて欲しいです。

乗車人数
2人
使用目的
買い物
レジャー
頻度
週1〜2回
重視項目
高級感
快適性
レビュー対象車
中古車

参考になった7人(再レビュー後:5人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

たくりーな伯爵さん

  • レビュー投稿数:9件
  • 累計支持数:48人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

腕時計
8件
3件
自動車(本体)
1件
0件
もっと見る
満足度5
エクステリア5
インテリア4
エンジン性能4
走行性能4
乗り心地4
燃費4
価格4

値段は高くなりましたね。
先代と比べると100万円以上高く、W205からの乗り換えですが180万円くらい高くなっています。
また丁度発表された時期がコロナや半導体不足の真っただ中の時期だったためにその苦労の後と言うか、簡素化されたところも見受けられ、先代の方が良いとすら思えるところもあります。
ただしその分、Sクラスから受け継いだ先進的な制御システムなど新しさは抜群で、その辺のバランスで評価は分かれるのかなと思います。
◆利点
【外装】外装は5cmほどながくなったせいか前モデルの寸詰まりなリアの感じが無くなりとても優美なセダンスタイルになりました。さすがはベンツです。
【内装・設備】なんといっても大きな液晶のセンターシステムとメーター。さらにはハンドルやドアのスイッチ類も正殿式になりました。とても先進的ですが見やすく慣れると使いやすいですね。最初は物理スイッチがないことに戸惑いましたが。アンビエントライトも先代より派手です。
【走行性能・運転フィーリング】走りに関しては先代と同じく1500ccのターボエンジンにISGのマイルドハイブリッド。エンジンの感じは前の方が良いようにすら感じていましたがこの辺も慣れるとISGが効いている時の静かながらグーっと力が強くなる感じがC180と比べると違い良いですね。足回りはちょっと硬いですね。C180もバネサスだったので慣れっこですが段差は拾います。先代よりは少しマシになったのかな?でも硬くてスポーツ仕様と言う感じです。私はドイツ車っぽいので好きですけど。
AMGラインだとスポーツ+モードがついています。先代と比べてバネサスの制御が無くなったのが寂しいですが、音の演出もあってか前より無理していない感じで加速感や挙動が変わるのはさすがメルセデスと言う感じ。前モデルよりは使う場面もあるかもしれないと感じました。
またホイールベース延長に伴ってか後部座席は少し余裕が出た気がします。家族からも評判です。助かります。
◆欠点
【外装】特になし
【内装・設備】この代から取り入れられた合皮の質があまり良くない気がします。その分ステッチを取り入れてくれたりしているのかもですが、ちょっとト●タチックで残念な感じがしますね。アナログ時計が無くなったり、物理スイッチが少ないので操作しにくかったりもマイナスですかね。また、ステレオもブルメスターオプションを選択しないとスピーカーが5つとなるのも大きなマイナスです。その分音はなんとか頑張ろうとしている様子が伺えますが(強めのサラウンド効果で高音を耳元に感じるように)最初は不満でしたが2週間も乗れば慣れました。笑 後ろ側の席に電源がなかったりもマイナスポイントですね。
【走行性能・運転フィーリング】メルセデスはあまりゴリゴリにスポーツ感覚を求める車ではないと思うので正直走りは十分です。でもやはり200はちょっとトルクが足りないなと感じる場面もあるかもしれませんね。良く高速を使う方だと220dも検討なさった方がいいかも知れません。ただし、日本で街乗りメインなら200で良いと思います。燃費はそんなに良くないです。今のところ。リッター10キロ程度です。この辺は使用環境によると思いますが。

上記素人の感想です。
乗り換えて思ったのは悪いところもあるけれども十分に満足の行く値段相応の車と言うことです。簡素化されたり、無くなったものは時代の流れなのだろうと思っています。
オススメの一台です。

乗車人数
1人
使用目的
通勤・送迎
買い物
レジャー
頻度
毎日
重視項目
高級感
スポーティ
レビュー対象車
中古車

参考になった7

このレビューは参考になりましたか?参考になった

drgentlewolfさん

  • レビュー投稿数:2件
  • 累計支持数:35人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

空気清浄機
0件
2件
自動車(本体)
2件
0件
ソフトコンタクト
0件
1件
もっと見る
満足度5
エクステリア4
インテリア5
エンジン性能4
走行性能4
乗り心地4
燃費4
価格5

2018年10月 デモカーを購入しました。お値打ち価格で購入できました。(走行距離1800km)
ほぼほぼ 新車レベルでした。300万円台でピカピカのメルセデスに乗れて「時代が変わったなー」と感じました。
ボディの50%がアルミ製で 剛性UPと軽量化を同時に達成しています。
ランフラットは 当初硬い乗り心地をイメージしていましたが、裏切られました。
硬いけど、嫌な振動や音がなく、快適に走行できます。路面の状態を伝わってきましが、深いな要素を削いだ状態で伝わってきます。
剛性は ただただ素晴らしいの一言。 アリスト スカイライン レクサスGS を乗ってきましたが、雲泥の差を感じました。
動力性能は、1.6Lなので不安でしたがターボのおかげで全く遜色なしです。体感ですが 2.5L級のトルクを感じます。
室内空間は やや狭く マークXレベルでしょうか・・(GSより狭い印象)
初めてのメルセデス 長く乗ろうと思います。
##################################################
あれから6年半が経過 現在2024年8月 6年半13万キロ走行し下取りに出しました。80万程度と思っていましたが、ナビクル MoTAに登録、90万→120万→140万→160万→170万(?微妙)と査定額がうなぎ上り。聞けば「ここまで状態のいいCクラスは見たことないです!マジで・・」と。ガレージ保管と室内リペア、コーティングメンテナンスがその理由でしょうか。。次買う320d m sport も大切に乗るつもりです。

乗車人数
1人
使用目的
通勤・送迎
頻度
毎日
重視項目
快適性
レビュー対象車
中古車

参考になった24人(再レビュー後:7人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

らふぁえる0928さん

  • レビュー投稿数:37件
  • 累計支持数:567人
  • ファン数:1人

よく投稿するカテゴリ

自動車(本体)
35件
184件
ガソリン
0件
1件
バウンサー
1件
0件
もっと見る
満足度5
エクステリア5
インテリア5
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地5
燃費3
価格5

今まで何十台と試乗してきて、一番しっくりした車を買ったおかげが基本的に不満はありません。
街乗りでも困らない大きさ、ロングライブの快適さ、荷物がしっかり詰めるトランク、エンジンスターターなどの快適装備、どれをとっても購入して満足しています。

ただ1年半経って、贅沢ではあるけれども気になるところが数点出てきたので、まとめたいと思います。


・タイヤの変更
初めての車検の時に夏タイヤがかなりすり減っていたので、近春にタイヤを変えました。もともとのタイヤではロードノイズが気になっていたため、新しいタイヤはレグノGR-XIIIに。やっぱり音がしない、ブリジストンすごい(値段もすごい)。コンフォートタイヤではあまりメーカーを選べないのが難点でした。

・エクステリアの面白みのなさ
古臭さもなく、気に入ったデザインではあるのですがやっぱり面白みには欠けます(色が白なのもあるのでしょうが)。かといってカスタムしたらやんちゃ感が出て、それもまたメルセデスには合わないでしょう。何かワンポイント違いがあればこの悩みも解消されるかもしれません。

・ワイパーの劣化
もともと水切れの悪いワイパーなのですが、純正を取り換えてもたまに不調になります。ここは間違いなく国産車のほうが性能が上です。


ここまで不満を並べてみましたが、どれも重箱の隅をつつくようなもので全体的にはとても満足しています。あと何年この楽しみを享受できるのか…、不安でもあり楽しみでもあります。

乗車人数
3人
頻度
毎日
重視項目
高級感
レビュー対象車
中古車

参考になった17人(再レビュー後:5人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

はなぺっぺさん

  • レビュー投稿数:5件
  • 累計支持数:61人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

バイク(本体)
1件
9件
自動車(本体)
3件
0件
スマートフォン
1件
0件
もっと見る
満足度5
エクステリア5
インテリア4
エンジン性能4
走行性能3
乗り心地3
燃費3
価格3
   

   

【エクステリア】前車がW205で去年の1年点検の代車で見て一目惚れしまして、必死に嫁を説得して購入に至りました。205の時はフロントはいいですが、少し離れてから見ると小じんまりしてもうちょい大きいサイズがいいなと思っていたので、206は車幅はほとんど変わりませんが、全長が少し伸びてちょうどいいと思いました。

【インテリア】やはり目につくのはセンターのモニターですが、その他にもカーボン調のパネルやメッキ塗装のドアハンドルなどなかなか凝った造りになってます。

【エンジン性能】エンジンの排気量は変わらずBSGからISGにアシスト方式が変わり、出力も20PS程アップしてますのでどのくらい変わるのか期待してましたが、正直出だしはスムーズさが増した様な気がしますが加速力はほとんど変わらないと自分は思います。なにせ車重が160kgぐらい重くなってますので無理もないかもしれません。あくまでもエンジンは1.5リッターです。

【走行性能】1番変わったのがここで前車は非AMGラインのメカサスだったので17インチのタイヤの割には結構ゴツゴツしてましたが、AMGラインの18インチのタイヤはゴツゴツ感が減って接地感が格段に上がりました。直進性も文句なしで高速も安定して走れます。ただ路面の起伏などでは相変わらず突き上げが強くきます。また一般的に言われているブレーキ性能は踏み始めは軽過ぎる感はありますが、カックンブレーキには全くなりません。

【乗り心地】AMGラインの18インチのタイヤなのであんまり期待してなかったですが、横に乗ってる嫁も特段何も言わないのでいい事にしときます。

【燃費】カタログ上はリッター2km弱上がってましたが実際は205と対して変わらず街乗り6?7 郊外10前後 高速12?13ってところです。

【価格】自分が好きで購入した車なのでいいとは思いますが、やはり1.5の排気量にしてはメルセデスのブランドにしても少々高いのではないかと思います。

【総評】SUV全盛の今、セダンは減少の一途を辿ってますが、乗るとやはり車はセダンば1番だと思います。

乗車人数
2人
使用目的
通勤・送迎
レジャー
頻度
週3〜4回
重視項目
高級感
レビュー対象車
中古車

参考になった8

このレビューは参考になりましたか?参考になった

tkawai2011さん

  • レビュー投稿数:13件
  • 累計支持数:168人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

レンズ
5件
0件
自動車(本体)
3件
0件
腕時計
1件
1件
もっと見る
満足度5
エクステリア4
インテリア5
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地5
燃費5
価格4
   

大手町の舗装道路にて

   

【エクステリア】
AMGラインを選んだため、フロントグリルからリアまでクーペのような流線型で、一昔前のセダンとは明らかに違います。また、良い意味でメルセデスの押の強さは収まり、若者を狙ったスポーツ性を重視したデザインです。夜、ドアを閉めたとき、足下に照らされたメルセデスのマークのライトには高級感溢れる演出だと感じました。

【インテリア】
購入に至る決定的なポイントは、このインテリアです。iPad13インチのようなタッチ式UIになっており、また、ピンチアウト・インなどiPadに慣れている人は普通に直感的に操作ができるともいます。
また、動かすボタンがほぼゼロで、すべて、この大きなUIにボタンも操作も集約しているところが外車らしいです。
とにかくシンプルなUIですが、例えばアンビエントライトは64色から選べるなど細かさと操作性を上手に両立しています
このアンビエントライトは今回のCクラスの目玉の一つで、まったく異次元空間にいるような気分になりますし、例えばバックをしたり、ブレークを踏んだら「青」→「赤」になるといった直感とデジタルがすばらしく融合しています
あと、スタートスイッチのボタンを押してもなんの音も聞こえず、スイッチがはいったのか入っていないのか分からないほど静かです。
ただ、スイッチやボタンを覚えなくても、音声で命令すればその通りしてくれるので、私はほとんど「HI, メルセデス!」と叫んでいます。

【エンジン性能】
エンジンについて語ることに意味があるのか、というぐらいよく出来ています。音は静かで、スイッチをおしてもかかっているのかいないのかわからない(モーターが初期加速をうけもっているようです)ぐらいで、燃費は15KM/L 前後ですがもっと、もっと走れば正確な数字が見えてくると思います

【走行性能】
ディーゼルの力は強く、80-100キロからアクセルをぐっと踏み込むと、グーンという音で加速してゆきます。この低いギアのトルクは先日修理でかりたEクラスの台車(ガソリンエンジン)にはないものでした。

【乗り心地】
弟がEクラスにのっており、乗らせていただいたことがあります。やはりクルマの格が違うなと思いました。全長や全幅などが大きくなったため、安定感があり、Cクラスとは一線を画すると思っていました。
しかし、このクルマの乗り心地は旧型のEクラスと同性能を誇っています。この前のクルマはBMWの3シリーズのディーゼルタイプだったのですが、全く乗り心地は別次元。スーっっという感じで氷のリンクをすべっているアイススケートのようにクルマがうごいてゆきます。また、目玉である後輪の操舵システムも賛否両論ありますが、非を唱える人は何をいっているのかとおもうほどよくできており、ちょっとした道なら簡単にUターンできます。

【燃費】
都内を走る程度ですが、今のところ15-16KM/Lです。高速道路をもう少し走ってみればさらに燃費はよくなると思います

【価格】
ざっくりと値引き込みで600万円で、オプションはブルメスターのオーディオ搭載モデル(日本に二台有った)を丹念に探して、今のフルオプショングレードを選びました。ちなみに、オプションは合計で200万円です

【総評】
W205の最後期モデルのローレウスエディションを買わず、このW206にして本当によかったと思います。とにかく、乗ることが楽しみでしかたなく、自宅で仕事をしている関係上、なかなかクルマを使えないのですが、クルマに3日乗らないとカラダがむずむずしてきます。極上の乗り味とはこうなのだ、というメルセデスベンツの主張がハッキリ見えるクルマで、コスパの悪さを指摘する人もいますが、はじめてベンツを買う人にとってしてみれば、ほとんどのSクラスの装備が、そのまま使えるCクラスは、私のようなベンツ初心者にとってはコスパは非常に良いと思います

最近、都内でもCクラスを見かけるようになりましたが、ブルメスター 3Dサラウンドシステムだけはつけてみてください。音は全く違いますよ。希少性が高いので、あればすぐに押さえて方が良いかと思います

乗車人数
5人
使用目的
その他
頻度
毎日
重視項目
高級感
快適性
その他
レビュー対象車
新車
購入時期
2024年3月
購入地域
東京都

新車価格
713万円
本体値引き額
100万円
オプション値引き額
20万円

Cクラス セダンの値引き情報

※値引き額は参考値ですので、詳細は各ディーラーにお問合せください。

参考になった10

このレビューは参考になりましたか?参考になった

Iidakunさん

  • レビュー投稿数:110件
  • 累計支持数:552人
  • ファン数:1人

よく投稿するカテゴリ

デジタルカメラ
7件
22件
ノートパソコン
5件
6件
デジタル一眼カメラ
2件
9件
もっと見る
満足度5
エクステリア5
インテリア5
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地5
燃費5
価格3

現在、ドイツに住んでいますが、日本未発売のC300dを所有しています。

Mercedes-Benz C Class C300d Diesel Year 2022 model Sedan
□基本仕様:
馬力 : 265PS+20PS
トルク : 550Nm
0-100km/h : 5.7s
9G-Tronic
燃費 : 5L/100km(20km/L)
AMGのエクステリア及びインテリア
比較検討した車は、Audi A4 及び BMW 3、そして、安価なので予算内で豪華装備を選べるSKODA。
せっかくだから日本では乗れないもの、選択できないものという事で、SKODAと新型メルセデスを比較しましたが、やはり、メルセデスに軍配が上がりました。
エンジンは、ガソリンかディーゼルか悩みましたが、太いトルクと実用性を考えてディーゼルを選択。正直、スムーズな回転フィーリングと心地よいサウンドを与えてくれるガソリンエンジンも捨てがたかった。。
でも、ディーゼル車は、私の人生でこれが最後かなと思いディーゼルを選択しました。
そして、現時点では、日本では選択できない C300d を選びました。
駆動系も乗り慣れていて、雨天・雪道でも非常に安定している4WDにしようかと思いましたが、BMW320dを所有して、FRの楽しさもあらためて分かり、悩んだ末、FR仕様にしました。

評価すべき点は、とにかく太いトルク。
56.0kg-mを1800rpmから発生するので、街乗りは、本当に楽ですし、アウトバーンで140km/hからのフルスロットルでも太いトルクでグイグイ加速していく感じです。
そして、高速走行時の安定感、安心感、静粛性はメルセデスベンツならではですね。運転のしやすさ、ドライビングポジション、しっかりと効くブレーキ、流石っ、ハイレベルの実用セダンです。
燃費は、長距離ドライブで最高4.0L/100km, 25km/Lを記録しました。
素晴らしい車です。

乗車人数
1人
使用目的
通勤・送迎
買い物
レジャー
仕事用
頻度
毎日
重視項目
高級感
スポーティ
快適性
エコ
レビュー対象車
新車

参考になった16

このレビューは参考になりましたか?参考になった

おぺちんさん

  • レビュー投稿数:114件
  • 累計支持数:451人
  • ファン数:1人
満足度5
エクステリア5
インテリア3
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地4
燃費5
価格3
   

青もカッコイイですね!

   

自分の車の整備でまたまた代車ですが…
まさかの現行車が来たので以前乗ったW205と比較できるぞー!!となりしばらく乗らせて頂きました!
220d AMGです!

【エクステリア】
自分は先代の丸っこい形が好きでしたが、いざ実車を見たら結構スタイリッシュでかっこよいなと思いました?ダミーマフラーとかダミーダクト多いのは残念です…

以前はあったドアハンドル光るオプションが無くなりましたが、鍵開けた際のテールランプとかかっこいいですw

【インテリア】
カーボン?風のセンターまわりは好きでは無いです…
以前の取って付けたようなモニターではなくなりましたが、デカくてデザインは頑張って纏めてますがなんか??って感じでした。

ダッシュやエアコンダクトは高級感かなり増しましたが、それ以外の所がちょっとチープに??

ステアリングも以前の最終型より大人しくなりましたが、微妙…

タッチ操作が増えてかなり操作性にイライラポイント増えました。メインパネルの操作感はかなり快適なのでギリギリ許せます!

USBは全てtype-Cになってました。
いっぱいありますw

アンビエントライトが派手ですが色々パターン選べたりしてちょっと楽しいですw

【エンジン性能】
先代のディーゼルより洗礼された??かなり快適です!!

加速等に不満無し。少しディーゼルの音が気になるところですが思いのほか気になりません。静粛性は先代より上です!

【走行性能】
9速ATはすごい。変則ショックは皆無。
スムーズです快適すぎる!

Aピラーが太くちょっと死角が多い。

バックカメラも明るくて見やすいが、ステアリングに連動して動くのでかなり自分は苦手でした。

後輪も操舵されるので小回りがびっくりするほどききますw

自動運転はかなり進化してますねw
かなりブレーキもお利口さんです!!

自分はあまり信用してなかったオートヘッドライトですがこちらもすごい?
ハイビームに勝手になってても対向車も前の車もかなりの精度で避けてくれてます。

ただ、誰もいないところでロービームになったりハイビームになったりして、ハイビームにして欲しいところでなかなか切り替わらなかったりして悶々とすること多数??

【乗り心地】
足回りはエアサスでは無いですがしっかりした感じでちょっと硬め。先代のエアサスより快適さは低いかもしれませんが…誤差の範囲&故障のリスクが減っているので全然アリかなと??

【燃費】
先代と同じくらいかな?
通勤街乗り15キロ位。

全然いいと思います??

【価格】
先代より100万up( ´・ω・`)
高すぎて困ったw

【総評】
最新すぎて車じゃない感が凄かったですw
ただ、運転はかなり快適に楽しくできる車です!!

先代にもいい所あるしどちらにするかかなり迷いますねこれ…

先代Eクラスも含め色々検討して自分は次の車候補にしようかなと思いました???

レビュー対象車
試乗

参考になった7

このレビューは参考になりましたか?参考になった

おぺちんさん

  • レビュー投稿数:114件
  • 累計支持数:451人
  • ファン数:1人
満足度5
エクステリア5
インテリア4
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地5
燃費5
価格4
   

かっこいいです好きです!

   

自分の車のメンテナンス時に代車でお借りしました。
最終型220dでした!

次に購入しようと検討している中の1台でしたのでかなり気になってました。

300キロほど乗りましたがとても良かったです!
もう中古のみなのでいいのが見つかればアリかなと。

【エクステリア】
いいか悪いかは人それぞれですがこの時代のベンツはどのクラスもパッと見全部似たりよったりなので格差が分かりにくく、そこが自分はいいなと思いました。

デザインも大人しめで好きです。

【インテリア】
だいぶ落ち着いている印象だけど、ステアリングは派手ですねw

あとイルミ次第では夜は派手にも落ち着いた感じにも出来るので楽しいかな!

タッチパネルの操作部はいらない気もします…

【エンジン性能】
昔からベンツのディーゼルの出来栄えはすごくいいなと感じてましたが、今回のも素晴らしかったです!!

パワーも不満泣く静粛性も良い。
低速加速時位ですかねディーゼル感あるのは!

【走行性能】
エアサス車でしたが乗り心地もよく、適度にシャッキリしてるのでワインディングでも振られることなく自分が思っているラインをスっと通ってくれるので気持ちよかった!

雨の日加速時にホイルスピンしたこともありましたが、とても制御しやすくびっくりしました。

【乗り心地】
欧州車らしい!
硬めだけどイライラしないちょうどいい感じ。

自分好みでした!
バネ仕様も気になる…

【燃費】
ふつーに走ってて16位
高速で19位行ってました!

CLA180より全然燃費良くていいなー( ´・ω・`)

【価格】
中古価格も前期ならかなりお買い得になってますし、後期でも新車価格からしたらかなり良いかと!!

【総評】
もう新型が出て2年経ちますがまだまだ魅力はいっぱいですね!

やはりFFベースのCLAやA、Bクラスとは段違いに洗礼されているのでそうゆう所を含めてやっぱりベンツらしさを体験するならここら辺からがいいのかなとは思います!

レビュー対象車
試乗

参考になった3

このレビューは参考になりましたか?参考になった

Horizontal-6さん

  • レビュー投稿数:17件
  • 累計支持数:899人
  • ファン数:4人
満足度5
エクステリア4
インテリア4
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地5
燃費5
価格4

以前W205 C200アバンギャルドに乗っていて、現在は現行Eクラスの前期型W213 E200 4maticに乗っています。

W206 C220dを代車で五日間ほど借りて1300キロほど乗ったのでその試乗の感想を書きます。比較対象は前のCクラス、現行Eクラス、Aクラス、CLAクラスです。

【エクステリア】

最新型のメルセデスの顔で新しさを感じます。しかし、以前のCクラスと比べて高級感が少なくなったように感じます。そういうのもあって、高速では車間が詰められるケースが時々あります。以前のCクラスや前期型Eクラスではそういうケースは皆無ですが、現行Cや後期型Eは横入りなどを経験することもあります。

良い意味でカジュアルな感じ、悪い意味で安っぽい感じです。値段は上がったのですが。。。

【インテリア】

個人的には現行Eの12.3インチの横型ワイドモニターが好みです。それで、現行CやSのハンドルの前にタブレットを張り付けたようなモニターは好きではありません。AやCLAの方がおしゃれに見えますが、これは好みが分かれるところでしょう。

しかし、真ん中に巨大モニターが付いていて先進性があり、前のCクラスよりは素晴らしい内装です。アンビエントライトの光量も多く、夜に乗り込むときにはわくわく感があります。

【エンジン性能】

C200の1.5リッターターボのエンジンにも乗ったことがありますが、過不足のないエンジンではあるものの、物足りないエンジンで魅力的には思えませんでした。以前のCクラスや前期型Eクラスの2リッターターボが良くできたエンジンだったので勿体ないと思います。

それに対してC220dのディーゼルはトルクがあり、素晴らしいです。BMWのようなガツンと効かせるエンジンではないものの、力強く高速の登りでも軽くアクセルを踏むだけで登っていくので、とっても楽に運転できます。ゆとりをもって運転できるエンジンです。

A、CLA250はかなりスポーティーでこれらの中では最も力強い走りをするエンジンです。

【走行性能・乗り心地】

W206は現行Eを超えたという声を聞きましたが、それはありません。乗り比べたら違いは分かります。路面の穏やかさ、凹凸のいなし方、静粛性などはEを超えていないことは直ぐに分かります。しかし、以前のW205に比べるとかなり上質になっています。以前のエアサスよりも角が円やかで突き上げも少なく、素晴らしい乗り心地に出来上がっています。

モータージャーナリストの五味康孝さんが「これはDクラスだ」と仰っていたのが的を射ていると思います。まさしく、以前のCと現行Eの間です。

CクラスとEクラスの違いを更に書くと、Cはスポーティーに、Eはラグジュアリーに振っていると言えます。それで、上質さ、高級感はEの方がありますが、ワインディングでの軽快感、路面への追従性はCクラスの方が勝っています。同じようにEクラスで走るとサスペンションが柔らかいので上下に揺れてしまいますが、Cクラスはピタッと路面に張り付きます。とは言え、突き上げはCの方が大きいです。それで、キャラクターが異なるので、どちらが好みかでCかEを選択すればよいでしょう。

A、CLAとCは明確な差があります。「メルセデスはCクラスから」という言葉を聞くことがありますが、メルセデスはCクラス以上とそれ未満とで乗り心地や走行性能をかなり分けているように感じます。Cクラスに乗ると、日本車では味わえない乗り心地、走行性能を味わえますが、AやCLAでは日本車に近い乗り味があります。

最後に、205のCクラスと206のCクラスとの比較を詳しく書きます。現行は旧型に対して乗り心地は上質ですが、ハンドリングは旧型の方が切れて楽しかったです。私は205のハンドリングに感動して乗り換えたくらいです。しかし、あまりにもスポーティーすぎたようで206からは穏やかなハンドリングになりました。とは言え、FRの自然なハンドリングは206でも味わえます。

【燃費】

C200の1.5リッターターボは以前の2リッターターボより若干燃費が悪く、12前後でした。

それに対し、220dのディーゼルは凄いです。高速でエコランしてリッター31!!新東名で120キロの高速域で走って26.2、下道オンリーで一日中走って16.8、ワインディングなども走って総距離1303キロ走って22.6でした。凄い燃費です。高速ではトヨタのハイブリッドを抜いています。ハリアーハイブリッドで新高速走ってリッター20前後、ヤリスクロスは下道では35行ったものの、高速では22でした。パワーやトルクはCクラスの方が上であることを考えると凄いことだと思います。

【価格】

高いですが、日本車も高くなっているので仕方ないのでしょう。

【総評】

もともとメルセデスはあまり好きではありませんでした。しかし、30代前半の時に試乗した際に走行性能や乗り心地が日本車とは全く違うことに驚き、それ以来メルセデスを所有し今で8年目です。

メルセデスにまず驚いたのは直進安定性です。日本車ではスバルレガシィやWRX、ヴィッツやマークX、クラウン、日産リーフなど様々な車に乗ってきましたが、運転中軽くステアリングに手を添えているだけでは車が右か左に寄るのでステアリングを握りなおす必要がありましたし、それが普通と思っていました。しかし、メルセデスは軽くステアリングに手を添えているだけでピタッと道路に張り付き、直進していきます。修正舵が必要ないということにまず驚きました。

更に、高速での安定性です。ボディ剛性がかなり高いので、高速での恐怖感がありません。新東名で時速120キロで走っても体感80キロ位に感じ、安心して運転できます。静粛性も高く室内も静かなので耳も疲れません。凹凸のいなし方も上手なので疲労が溜まりません。それで、関西ー東京間を一日で一往復しても疲れがありませんでした。

このように、日本車では味わえない乗り味を味わえるメルセデスは所有していて満足感が高いです。特に、今回乗ったC220dは熟成されていて尚且つ燃費も良すぎるので、これに乗ると他の車に乗り換え出来なくなるのではないかと思います。

レビュー対象車
試乗

参考になった53

このレビューは参考になりましたか?参考になった

初めてのメルセデスさん

  • レビュー投稿数:1件
  • 累計支持数:25人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

自動車(本体)
1件
0件
もっと見る
満足度5
エクステリア4
インテリア5
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地4
燃費5
価格4

初めてメルセデス買いました!C220d で総コミ800万オーバーの買い物です。
BMW3シリーズと迷っていましたが、結果大正解だと感じています。
BMWは2回ほど試乗して良い車だとは感じましたが、内装がイマイチなのと自動運転機能の追随性が少し遅いところで購入意欲減退しました。
C220dは試乗もできず、800万超をカタログだけで決めていいのか?非常に迷いましたが内装のデザインが先進的でSクラスの展示車でイメージは沸き、あとはメルセデスのブランド力(信頼・安心)で思い切って契約しました。
前評判が賛否両論で非常に心配になりました。しかし乗るうちにその心配は杞憂に終わりました。
これは私の感覚なのかもしれませんが、この車は乗れば乗るほどなじんできて自分の手足になっていくのを感じます。一度試乗したくらいでは良さを理解するのは難しいかもしれません。リアアクスルも最初こそ切れすぎて怖かったですが今やこれなしでは無理です。営業車でプリウス乗ってますがハンドルが重く感じ曲がるのも力がいることにストレスを感じています。エンジンもディーゼルなのにものすごく静かです。踏み込むとディーゼル音がしますがそれほど気になりません。
高速のパワーは秀逸で、自動運転時のレーンキープ力、追随性も素晴らしいの一言です。
また、乗り込んだときのウエルカム音?もモチベーションが上がります。エンジンかけた時のライトが左右に動くのも特別感があって◎です。夜のサイドライト(ベンツマーク)も同乗者皆驚きます。
気になる点としては、ブレーキングと時よりつながらなくなるブルートゥースですかね!
高級車なら当たり前のことに感動してるだけかもしれませんがBMWと比べたら正直相当差があると感じてます。
あっそれと燃費ですが、先日1500キロの旅をしましたが軽油68リットル消費(約22キロ/リットル)でした。
高速だけなら25〜27を記録してました(120キロ自動運転)
ということで、何かの参考にしていただければ幸いです。

乗車人数
5人
使用目的
通勤・送迎
レジャー
頻度
毎日
重視項目
高級感
スポーティ
快適性
レビュー対象車
新車
購入時期
2022年3月
購入地域
愛知県

新車価格
679万円
本体値引き額
30万円
オプション値引き額
0円

Cクラス セダンの値引き情報

※値引き額は参考値ですので、詳細は各ディーラーにお問合せください。

参考になった25

このレビューは参考になりましたか?参考になった

 
 
 
 
 
 

前のページへ次のページへ

この製品の価格を見る

Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

新車価格:735〜929万円

中古車価格:35〜1080万円

Cクラス セダンをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

ユーザー満足度ランキング

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

ユーザ満足度ランキング

(自動車(本体))

ご注意
Cクラスの中古車 (全4モデル/897物件)