2025年 9月12日 発売
QX13 FIO-QX13-B [Black]

-
- ヘッドホンアンプ・DAC 59位
- ポータブルヘッドホンアンプ(ポタアン) 25位
よく投稿するカテゴリ
2025年11月28日 17:04 [1996920-2]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| 音質 | 5 |
| 操作性 | 5 |
| 機能性 | 5 |
アリエクで独身の日のセールで購入。
性能は高く、持ってるTRN TE PROより音がいい。
オカルトだのいろいろ言われてるが性能は値段に比例するのは確か。
ただ価格差に相当するかと言われると微妙。
音の傾向は耳に自信はないし、手持ちのDACは全てTRN製で他を知らない。
単純に音のクリアさが段違い。音が透き通ってます。
音の立体感もすごく、耳で鳴ってるというより頭の真ん中で鳴ってる感じ。
今まで聞こえなかった音が聞こえるは本当。歌手の息継ぎ音まで聞こえる。こんな音まで鮮明とは。
デスクトップモードは音量が上がるし低音に迫力が出る。
イヤホンだと音量が上がるだけのようだが、ヘッドホンだと明らかに低音に迫力が出る。デスクトップモードというよりヘッドホンモード。
意外と発熱する。動作中はほんのり暖かい。
本体は指紋が目立つし反射して見づらい。たまらずフィルムを購入。
操作ボタンに指紋がつきやすいのはダメでしょ。
この値段なら対策してくれてもいいのに。
ケースはマグネット付きだからDACポケット不要。これは満点。
定価が高すぎる気がする。この定価ならもっとよくても…
1万ちょいのTRN TE PROと3倍以上の性能差かと言われると微妙。
項目別評価にコスパ欄があったらそこだけガクッと落ちます。
3万円が適正価格だと思います。その値段なら買い。
参考になった3人(再レビュー後:2人)
このレビューは参考になりましたか?![]()
選び方ガイド
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
ユーザ満足度ランキング
(ヘッドホンアンプ・DAC)
ご注意
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス









