アンダーディフィートHD [限定版] [Xbox 360]G.rev
最安価格(税込):¥9,000
(前週価格なし
)
発売日:2012年 2月23日
- 5 0%
- 4 0%
- 3 0%
- 1 0%
| 評価項目 | 投票平均 | カテゴリ平均 | 項目別ランキング |
|---|---|---|---|
| 操作性 |
2.00 | 3.87 | -位 |
| グラフィック |
3.00 | 4.09 | -位 |
| サウンド |
3.00 | 3.97 | -位 |
| 熱中度 |
2.00 | 3.91 | -位 |
| 継続性 |
3.00 | 3.61 | -位 |
| ゲームバランス |
2.00 | 3.62 | -位 |
- ※集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
- ※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目を黄色背景にしています
よく投稿するカテゴリ
2019年6月28日 22:03 [1238655-1]
| 満足度 | 2 |
|---|
| 操作性 | 2 |
|---|---|
| グラフィック | 3 |
| サウンド | 3 |
| 熱中度 | 2 |
| 継続性 | 3 |
| ゲームバランス | 2 |
【操作性】
自機が、ヘリの為、操作が、独特て、
撃つ向きを変えれます、が、くるくる回ったり、思いどうりの向きにならず、
これ、動かさない方が、倒しやすくないか?と、
と、思っているうちに、やられ、始めは、クソゲーと
と思うこと必須です、
普通の縦シューティングの様に、直感的に、操作できず、
相当な根気と、なれを、必要とします。
【グラフィック】
特に、眼を見張るものはありませんが、
ドット絵の、クオリティは高く、
ヘリゲーなだけに、敵、ヘリや、
戦車など、比較的、スピードの遅い、機体を、
存分に味わえます、
キャラークターグラフィックもそこそこ、イケています
【サウンド】
あまり耳に残るような、音楽は少ないですが、
耳障りではなく、独自の雰囲気にあってはいます
効果音は、グッドです。
【熱中度】
これは、独自の操作性が、災いし、苦痛でした、、、
いまだに、うまく操れません、
なれないと、爽快感というより、
もどかしさが、募ります
【継続性】
DCシューティングで、よくあるように、
ちょっとずつ、コンテニューが増えていくので、
上手くなっている、感じをうまく出している、良システムだと、
感心しています。そのおかげで、2Dシューティングとしては、
持続性が、長いほうです
【ゲームバランス】
最初は、時機の向きの扱いが難しいの一言で、
あっという間に、あの世に行ってしまいますが、
コンテニューが増えていくので、ちょとずつ、
先に進め、最終的には、無限コンテニューにより、
力押しが可能です
しかし、未だに、この操作には、なれません(自機の操作が難しいゲームです
【総評】
操作性が、独自で、普通の2Dシューティングだと思うと、
2Dシューティングによくある、分かりやすい、面白さが無く、
かなり難しい、車の運転免許のような、訓練を積まねばならず、
長時間フラストレーションが溜まること請け合いです。
それを超えることが、あなたには、出来るでしょうか?
ちなみに、自分は、未だに、越えられません、、、、、
最後に、限定版の、特典は、攻略DVD
アレンジサントラ、
ドリームキャストのパッケージを復刻、と、、
結構豪華です、コレクションには、いいかと、、、、
ただ、やはり、基本中の基本である、自機の操作の壁を越えられないと、
多くの限定版の様に、ソフトごと、神棚にしまうことになると思います。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
Xbox 360 ソフト
(すべての発売・登録)
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
(Xbox 360 ソフト)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス
![アンダーディフィートHD [限定版] [Xbox 360] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51S168H7eFL._SL160_.jpg)





