日産 GT-Rレビュー・評価

このページの先頭へ

GT-R のユーザーレビュー・評価

rss

モデルの絞り込みモデル別にレビューを絞り込めます。モデル指定のない過去の投稿は絞り込まずにご覧ください。

モデル(フルモデルチェンジ単位)満足度満足度ランキングレビュー件数 
GT-R 2007年モデル 4.23 自動車のランキング 46人 GT-R 2007年モデルのレビューを書く
モデル指定なし(過去の投稿) - - 0人 -

GT-R 2007年モデルの評価

  1. 1 0%
評価項目 投票平均 カテゴリ平均 項目別ランキング
エクステリア 外観などのデザイン及び機能性 3.84 4.32 -位
インテリア 内装のデザイン及び機能性 3.45 3.92 -位
エンジン性能 トルクやパワー、滑らかさ、技術など 4.84 4.11 -位
走行性能 走りのフィーリング及び操作性 4.66 4.19 -位
乗り心地 乗り心地のフィーリング 3.45 4.02 -位
燃費 燃費の満足度 3.33 3.87 -位
価格 総合的な価格の妥当性 3.93 3.85 -位
  • ※プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
  • ※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目を黄色背景にしています

自動車(本体)のレビューは、モデル別の投稿となりました。上記絞込みからモデルを選択して投稿してください。
モデル指定のない過去の投稿は閲覧のみ可能です。

レビュー表示
表示切替
すべて表示
プロフェッショナルレビュー
並べ替え
投稿日(新しい順)
投稿日(古い順)
参考順
満足度(高)
満足度(低)

ノブグマさん

  • レビュー投稿数:2件
  • 累計支持数:85人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
1件
0件
自動車(本体)
1件
0件
もっと見る
満足度4
エクステリア4
インテリア3
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地5
燃費4
価格3
   

   

やっと手に入れました。ずっと欲しかった車です。
まず驚くのは乗り心地がとても良いこと。
硬いボディーによく動く脚が組み込まれていて、嫌な振動はほぼありません。
2016モデルも乗ったことありますが、別物と言えるほどです。
あと、燃費がそんなに悪くないのもびっくり。
高速なら10キロくらいは走ります。もちろん加速楽しむとそれなりになりますがリッター7は総合で行く気がします。570馬力としては望外に良いのかも。
逆にガックリしたのは
エキゾーストノートが大人しすぎること。マフラー新開発して再販したのは良いのですが、それに伴い三百万近い値上げは残念。
あとは、不満としては、なにしろ普通ぽい。
GTRに期待するワクワク感とかは街なかで踏む範囲では感じられません。それだけ、普通の脚として使える可能性高いから、長所でもあるんですが。

とにかくやっと手に入れたので、これからも大事に乗っていこうと思います。

乗車人数
2人
使用目的
レジャー
頻度
週1〜2回
重視項目
スポーティ
レビュー対象車
新車
購入時期
2023年8月
購入地域
鹿児島県

新車価格
1375万円
本体値引き額
0円
オプション値引き額
0円

GT-Rの値引き情報

※値引き額は参考値ですので、詳細は各ディーラーにお問合せください。

参考になった22

このレビューは参考になりましたか?参考になった

にゃんにゃん2460さん

  • レビュー投稿数:1件
  • 累計支持数:7人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

自動車(本体)
1件
4件
もっと見る
満足度4
エクステリア5
インテリア3
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地4
燃費4
価格4

【エクステリア】
リアの丸目4灯テールランプに一目惚れ
フロントはスポーティな格好良さがありながら、どことなく愛嬌があって可愛くも見える
横から見た際も全体的な流線型のバランスが美しい
【インテリア】
ダッシュボードが割れてしまう宿命にある
インテリアがダサいという方もおられますが、乗っていたらそんなに気になりません
機能面では、これだけのエンジンを積んでいるので、夏場の車内はなかなかの灼熱地獄です
冬は逆に暖房要らずで快適
【エンジン性能】
無理な運転をしなければ耐久性も高いエンジンで、過走行車であっても全く気にならない
【走行性能】
加速性能、高速域の安定性が抜群
初期の方ならフライホイールハウジングの交換やソレノイドバルブの対策を始め、諸々の処置が必要
【乗り心地】
マンホールや割れたり隆起しているアスファルトは足回りが壊れるのではと心配になるくらいガタガタしたり突き上げられたりします
慎重に路面を見て運転するクセが付きました
加速時にものすごいGがかかるのに、安定しているので気持ち悪くならない
スポーツカーらしさだけを求める方には物足りなかったりするのかも知れません
【燃費】
街乗りはリッター7〜8
高速道路ではもっと伸びます
【価格】
コストパフォーマンスなら世界一レベル
整備もしやすい
【総評】
良くも悪くも乗り手次第な車で、乗り手が良かったり整備がしっかりされていれば長持ちする
チューニングの幅も広いため自由にカスタマイズが楽しめる
国産のスーパーカーとして世界に誇れる車ですが、生産も停止された上どんどん海外に流れているので今後益々、希少価値upによる価格高騰は続くと思われます

使用目的
通勤・送迎
買い物
レジャー
頻度
週1〜2回
重視項目
スポーティ
レビュー対象車
中古車

参考になった7人(再レビュー後:4人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

おみひろさん

  • レビュー投稿数:3件
  • 累計支持数:46人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

自動車(本体)
1件
4件
デジタル一眼カメラ
1件
1件
レンズ
1件
0件
もっと見る
満足度4
エクステリア4
インテリア4
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地5
燃費4
価格4
   

   

納車から4ヶ月、走行1000q弱。
普段はミニバン(現行ステップワゴン)。過去の車がステーションワゴン×3⇒ミニバン×2なので比較対象が・・・ですが、普通の30男の感想って事で、ご了承下さい<m(__)m>


【エクステリア】
誰が見てもR35と分かるデザイン。MY17で追加されたダミーダクトも意義は?ですがデザインとしては好きです。
否定的な意見を目にすることが多いですが、ガンダムチックなガキ臭いデザイン、ダサいという批判は承知で、格好良いと感じます。

妻は「無い!」と一蹴。女性受けは最悪?w
保育所、小学低学年の2人の息子からは「スポーツカー!」と誇らしげな声を、50代以降の男性からは熱い視線を頂いています。
良くも悪くも男の玩具ですね(*'ω'*)

【インテリア】
想像していたよりは質感もよく、シートも腰痛持ちの妻からの評判も良いです。
十分満足!なんですがこれが込々1000万オーバーの車か?と言われると?ですが、そこを求めるのであればオプションで2〜300万円追加しろって事ですから、ベースグレードとしては十分です。

【エンジン性能】
まだまだ慣らし途中ですので、フル加速は行っていませんが、アクセルをそれなりに踏み込むと、「ジェットコースター」「飛行機の離陸時」の様な加速感を味わえます。同乗者からは、非難轟々な悲鳴が上がりますが・・・
普通に踏み込まない運転でもトルクが太く、低回転のまま坂道でもシフトアップしていく様は驚きました。

【走行性能】
走行性能云々を語れる程の技術・体験は無いですが・・・いつものミニバンで走る道を20q以上早い速度で走ってもカーブ等では余裕を感じます。サイズ感・重さの割りにスイスイ曲がって行くので、かなり運転は楽チンです。

【乗り心地】
これまた慣らし中の為、サスセッティングはコンフォートばかりですが、かなり良いです。普通のセダンに乗っているかのような感覚です。この辺りはMY17でかなり改善された部分なのでしょうね。
分厚いドアの包まれ感、シートの座り心地と相まって、助手席の妻からも評判良いです。

【燃費】
1000q走行の平均燃費は7.5km/L
カタログ燃費が8.8 km/Lなので、約85%。結構アクセルを踏み込んで遊んでる場面もあってこの数字なので優秀です。
我が家ではセカンドカーですが、この位の燃費なら普段乗りでも使えそうですね(*´ω`*)

【価格】
ベースグレード。追加したオプションは車体色、バックカメラ、プライバシーガラス。
以上で約1050万円。これが高いのか?安いのか?正直判断できません(;´Д`)
ただ、リセールが良いので、意外とお得な車と言えそうな気がしてます。(外車セダンの値落ちに比べると経済的?)

【総評】
完全に宝の持ち腐れ感もありますが、爆発的な加速、スムーズなハンドリング、いかにもなスタイリングと所有の満足感は高いです。
最低地上高11.5pと前オーバーハングの長さから、道路の段差・勾配等で気を遣う場面も多く、普段使いにはストレスを感じる場面も多いですが、車そのものの満足度は高いです。

乗車人数
4人
使用目的
レジャー
頻度
週1〜2回
レビュー対象車
新車
購入時期
2016年12月
購入地域
石川県

新車価格
996万円
本体値引き額
0円
オプション値引き額
0円

GT-Rの値引き情報

※値引き額は参考値ですので、詳細は各ディーラーにお問合せください。

参考になった40

このレビューは参考になりましたか?参考になった

kentakkiさん

  • レビュー投稿数:6件
  • 累計支持数:128人
  • ファン数:1人

よく投稿するカテゴリ

掃除機
5件
1件
自動車(本体)
1件
2件
スマートフォン
0件
1件
もっと見る
満足度4
エクステリア3
インテリア3
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地3
燃費3
価格2

以前レビューしました定年前のおっさんです。
 無事定年し、メーター読みで3万3,000キロ乗り続け、今年新型が出るというので、価格が下がらないうちに売ってしまおうと思い、今年1月に2012年3月登録のピュアエディション(BOSE,リヤカメラ後付け)白色を売却しました。売却価格は725万円。ヤフーでは相場が550前後、日産系列中古店では最高額600万くらいしか出せないと言われました。そんなバカな相場はないと思い、カーセンサーで買い取り業者に当たったところ前記価格となりました。オークションに出そうか悩みましたが、手数料分が安くなるので業者と直接取引しました。値段についてはもうちょっと高くいけたかもしれないなぁ・・・と思いましたがオークション相場から見るとまぁまぁではないかと思います。
 約4年間乗り続けた訳ですが、その間の費用、トラブル等皆さんの参考になればと思い再度レビューします。
 車については皆さんがいろいろレビューに書かれていますが、それぞれ個人の主観によるものですから、良いと思えば買えばいいし良くないと思えば乗らなきゃいい・・・と思います。私は個人的には日産車は作りが悪いと思っており嫌いなのですがGTRは非常に面白い車だったと思います。
 まずトラブルですが、2度ほどありました。一度目は、一年点検の時、後輪デフオイルの漏れが発見されました。そのオイルは直接マフラーの上に垂れており焦げた跡が残っておりました。「火災の恐れがあるではないか、リコール対象だろう。」と整備士に言いましたが沈黙でした。メーカーもいまだリコールしていません。二度目はブレーキです。1,000キロ点検の時、「ブレーキがキーキーとなるので対応してくれ」と言ったところ、「このタイプのブレーキはキーキー鳴るんです」と言われ、ちょっと不信感を持ち乗り続けていました。昨年、駐車場から発進したところ、「バリン、ガランガラン」と非常に大きな音が発生し走行中も「ガランガラン」と空き缶を引きずるような音がし始めたのです。即ディーラーに持ち込んだところ、「ブレーキパッドとローターが当たっている」とのことでした。「空き缶を引きずるような音がローターとブレーキパッドのこすれ音・・・?」と思いましたがメカニックがそう言うのなら仕方ないと思い修理してしてもらいましたが、音は小さくなったものの消えることが無いため、フロントローター二枚交換となりました。いずれも保証期間中のため無料でした。
 費用については、二年目の点検の時(走行距離23,000キロでした)にタイヤ交換をした方がいいと言われ、見積もりを聞いたところ四本交換で45万円とのこと。タイヤ屋に直接交換申し込みしたら、「ディーラーの紹介が無いとできない。」と言われました。「ふざけんなよ」と思った私はインターネットで調べて大阪の自動車屋さんのところへ行き、廃タイヤ処理料込みで30万円で交換しました。
 点検費用は、1年点検はオイル、オイルエレメント交換で4万から6万円くらい。車検費用は、241,000円(デフオイル交換すれば10万円プラス)でした。
 以上参考になればと思い再レビューしました。 この車はメーカー保証を受けるためには、縛りの多い車です。でも前に書いたように、非常に面白い車でした。売却したお金を頭に、新型を買おうか悩んでいます。

乗車人数
1人
使用目的
通勤・送迎
頻度
毎日
重視項目
スポーティ
レビュー対象車
新車
購入時期
2012年10月
購入地域
岡山県

新車価格
875万円
本体値引き額
0円
オプション値引き額
0円

GT-Rの値引き情報

※値引き額は参考値ですので、詳細は各ディーラーにお問合せください。

参考になった96人(再レビュー後:69人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

シンイチチャンさん

  • レビュー投稿数:2件
  • 累計支持数:38人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

ブルーレイ・DVDレコーダー
0件
8件
プラズマテレビ
1件
0件
自動車(本体)
1件
0件
もっと見る
満足度4
エクステリア4
インテリア3
エンジン性能5
走行性能4
乗り心地3
燃費2
価格5

【エクステリア】
45周年記念モデルの色(シリカブレス)は 非常に気に入っています。上品な金色とでも言いますでしょうか。 GT-Rのスタイリングが素晴らしく映えるカラーだと思います。 多分中国人は この色大好きだと思います。事実 中国人の団体に写真撮られまくりました。

確かにフロント周りのデザイン もう少しどうにかとか思いますが、鉄仮面(RSターボ) を知る人間としては これでも可也洗練された方だと思っています。 (スカイライン)GT-R系のスタイリングは、相手を威圧する迫力こそが命なんです。 貶しまくっている「トップ・ギア」のジェレミー・クラークソンに そう伝えてください。

【インテリア】
オプションのアンバーレッドは渋い赤でこれまた とても上品な感じです。シートのフィッティングもグッドです。
内装全般としては 残念ながらプラスチッキーな安っぽい部分も見られます。この車はエンジン、駆動関係に殆どのコストを費やした車と認識すべきでしょう。

しかしながら 最新の装備を備える レクサスLS や BMW よりもナビ、オーディオは使いやすいし、ワイパーも使い易いです。所謂 取説なしで運転できるというヤツです。 私は雨滴感知ワイパーのアバウトな反応(特に霧雨の時) が非常にストレスで GT-Rの無断間歇ワイパーこそが最高だと思うのです。


【エンジン性能】
現在の所有車は まだ慣らし途中なので 3500回転以上は使用していませんが、秋葉原の日産レンタカーで 年度ごとに歴代GT-Rを乗ってきたので 世界最速ともいわれる爆発的な発進加速は知っています。是非とも警察のお世話にならないよう自制心をもって運転していきたいものです。 多分できるはずです・・・・。

【走行性能】
ニュルブルクリンクでのラップタイム(GT-R NISMO) を見れば分かると思いますが、この車の限界性能を一般道で味わうことは不可能です。

私が最初 レンタカーでGT-Rに乗った時の感想は 「これは乗用車ではなく、レーシングカーだな」というものでした。ハンドリングや乗り心地もですが、音的にも 全日本GT選手権の車内映像時に聞く臨場感を最もリアルに味わえる市販車だと思いました。

15年モデルは、 初期モデルにあった ターボの過給音やらミッションの変速音やらロードノイズやらが 容赦なしに騒ぎまくることも殆どなくなりました。音楽を楽しむ余裕ができました。 轍にハンドルをとられることも確かに少なくなりました。 随分と乗用車に近づいてきたと思います。 これなら常用としても可能なレベルだと思います。


【乗り心地】

「15年モデルは快適になった」と各試乗記事で書かれているようですが、正直快適とまでは・・・私が日頃レクサスLSに乗っているからかもしれませんが。
  
しかしながら確かに初期GT-Rの全くストロークしていないのでは? と思わせるような内臓に堪える振動、荒すぎる乗り心地はなくなりました。 市街地 コンフォートモード、高速 ノーマルで乗ってます。

先日鈴鹿まで 往復約1000キロ そんなに疲れることなく日帰りで行けました(笑) 多分初期モデルならば 200キロくらいでギブアップしていたと思います。


【燃費】
この車を運転する人間が燃費を気にすることはナンセンスというものです。

【価格】
性能ターゲットがポルシェターボだとすれば バーゲンプライスとなりますね。ポルシェはオプションもべらぼうに高いですし。 世界的にもそういう評価だと認識しています。 


【総評】

日本においては それほどでもないのかもしれませんが、海外でのGT-Rの評価、人気は 今でも非常に高いものがあり、日本車全体の評価アップにも直結していると認識しています。 

現在の日本においては 軽自動車とハイブリッドカー以外は シュリンクしていくような寂しい状況でありますが、それでも 運転する喜び、憧れとなるような車を 日本の自動車メーカーには造り続けて欲しいと切に願います。

乗車人数
1人
使用目的
レジャー
頻度
月数回以下
重視項目
スポーティ
レビュー対象車
新車
購入時期
2015年2月
購入地域
東京都

新車価格
1078万円
本体値引き額
0円
オプション値引き額
0円

GT-Rの値引き情報

※値引き額は参考値ですので、詳細は各ディーラーにお問合せください。

参考になった35人(再レビュー後:35人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

taka19740928さん

  • レビュー投稿数:3件
  • 累計支持数:28人
  • ファン数:0人
満足度4
エクステリア3
インテリア3
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地2
燃費4
価格3

【エクステリア】
現物を目の前にしたら以外と良い、なぜか雑誌の写真写りは「何じゃこりゃ?」と言った印象、いずれにしてもデザイナーのセンス不足は否めない、次は違う人がやらないとまた売れない車になってしまうと思う、ポルシェ911がライバルというなら今以上、ポルシェ以上のリヤエンドエクステリアデザインとリヤシートの居住性(特に足下とヘッドクリアランス)を確保してこそスーパーカーでデザイナーの腕だと思うのですが。

【インテリア】
価格を考えたら安っぽい上、ダサい、特にエアコンのルーバーの配置があり得ないくらいダサい、もっと目利きをチーフデザイナーにしないとダメ

【エンジン性能】
パワフルで、吹け上がりも良く、音も良い、フェラーリv8のような、アイドリング、吹け上がりの音が甲高く、近所迷惑になりそうな車が嫌いなので(嫌いの前に間違っても買う金無いですが・・)

【走行性能】
とにかく、直線は速かった、運転代わった(大人4人乗車)人が高速の加速車線でアクセル半開くらいで相当(はっきり書けないくらい)出ていた

【乗り心地】
とにかく硬い、サスのモード切り替えてもあまり違いが無い印象でした、サーキットを意識したモデルとはいえロードカーなんだから、サーキット仕様は別グレードにしたらもっと売れたのでは(2014モデルはそうなったようですが)

【燃費】
こういう車にしては頑張ったと思いますが、圧縮比、空燃費を今風にすればもっとパワー、燃費が良くなるのではないでしょうか

【価格】
ターゲットにしたポルシェターボと比べたらバーゲンセール、本当にライバルとして評価されていればの話ですが

【総評】
 私みたいな貧乏人には一生買えない車なので、知り合いと折半でレンタカーを借りたのですが、とにかく速かった、欲を言えばスカイラインGT−Rと日産GT−Rと別物にして国内併売でも良かったし、日産GT−Rを少し安くして売って欲しかった(海外ではR32の頃からスカイラインGT−Rの名前が知られていて、こちらのブランド名が海外では販売しやすいと私は思うため)
 
 R35のデザイナーは外観のモチーフはガンダムだと答えていたが、あまりにも海外のスーパーカーとの違いを強調しなければならないという点に捕らわれ過ぎて、格好良さが何処かに置き去りにされた感じは否めない見た目になってしまったと感じます、エクステリア、インテリア共に「機能美と格好良さの両立が課題」といった感じがします

 ロードカーですから、車幅をはみ出すようなエアロパーツはつけられない等の制約が有り、走行時の重量配分、タイヤサイズ、適正重量、エンジンパワーをレースベース車両とは別に勘案しなければならず、安定走行、加速の為にレースベース車よりも重量が必要なのは分かりますがポルシェターボ並みの1600kgぐらいにしたら良いと思います(軽ければ速いという物ではなく、パワー、トルク、シャシー能力などに合わせた適正重量が有るため)、欲を言えばH型6〜7速マニュアルとAWDとRWDをツインクラッチと組み合わせ自由にして貰ったら良いのでは無いかと思います、運転の楽しみ方は人それぞれで、バリエーションを少し増やして欲しいと私は思うのですが(欲張りですかね・・)

レビュー対象車
試乗

参考になった5人(再レビュー後:5人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

マイルドシティさん

  • レビュー投稿数:8件
  • 累計支持数:40人
  • ファン数:3人

よく投稿するカテゴリ

腕時計
6件
465件
自動車(本体)
2件
250件
デジタル一眼カメラ
0件
9件
もっと見る
満足度4
エクステリア3
インテリア3
エンジン性能5
走行性能4
乗り心地3
燃費3
価格3

親が購入したので何回か乗ってのレビューです。
本当は3年前に購入予定でしたが発売当初、初期トラブルが多かったのでマイナーチェンジ?まで待ったの購入です。納車は2011年1月27日です。注文から約1ヶ月判でした

私の車で昔R32GT-Rを乗っていたのに比べるともはやレーシングカーですね。足回りは少し硬すぎるのではないかと思いました。隣に乗せた人は街乗り酔ってました。
エンジン、マフラー音は申し分ないです。ノーマルでも良い音しますし高速なんかは最高ですね。不満な点は日産でしか弄れないというのとエクステリアは良くないですね。
他、年甲斐もなく赤を購入したので少し落着いた黒か白が良かったのです。(自分の車ではないのですが)

1人で何も考えず乗ってる時は本当に幸せです。

乗車人数
1人
使用目的
その他
頻度
月数回以下
重視項目
スポーティ

参考になった6

このレビューは参考になりましたか?参考になった

KonKonRinRin2さん

  • レビュー投稿数:6件
  • 累計支持数:43人
  • ファン数:2人

よく投稿するカテゴリ

デジタル一眼カメラ
0件
134件
ビデオカメラ
1件
108件
デジタルカメラ
2件
65件
もっと見る
満足度4
エクステリア4
インテリア2
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地2
燃費3
価格3

日本人技術者の技術者魂に触れたくて購入しました。2年で15000KMくらい乗りました。
【エクステリア】
 過去GT-Rファンだったというわけではありませんが、デザインとしてはGT-Rらしくて他に似たデザインがないという点でとても個性的であると思います。ただ、フロント部分のデザインはいまだに好きになれません。モーターショウで発表されたときは格好よかったのですが・・
【インテリア】
 これは点数低いです。欧州車に乗る機会が多かったのですが、それらと比べてしまうと、GT-Rの「デザインの無さ」には驚きます。特にルームミラーはひどいですよね。私は背が高いので、頭がつかえます。シートが上下に動くとありがたかった。
【エンジン性能】
 ストレスをまったく感じません。十分すぎるパワーを発生させてくれます。GTR-Rの前に乗っていた750Liもスムーズに吹きあがる良いエンジンでしたが、GT-Rは野性的な力強さを感じます。
【走行性能】
 カーブにおける安定性は驚くものがあります。サーキットでも行けばよいのでしょうが、普段は潜在能力を顕在化させる場がないのでもったいないなとは思います。
【乗り心地】
 めちゃくちゃ悪いです。2008年8月に購入したのですが、足回りが改善される前のモデルなのかもしれません。なんでここまでストレートに路面の状況を伝えてこなくてはならないのか。BMW750Liと並行して乗っていた時期があるのですが、乗り心地の違いがあまりにも大きくて愕然としました。
【燃費】
 燃費を気にして乗る車ではないでしょう。計算したことがありません。
【価格】
 妥当だと思います。
【総評】
 自分としては満足してますし、これからもずっと乗ろうと思っていますが、とにかく家族には評判が悪いです。家族用にはSUVを買わざるを得ませんでした。

乗車人数
1人
使用目的
通勤・送迎
頻度
週3〜4回
重視項目
高級感
スポーティ

参考になった8

このレビューは参考になりましたか?参考になった

yuuzi1970さん

  • レビュー投稿数:4件
  • 累計支持数:18人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

カーナビ
0件
37件
自動車(本体)
2件
12件
スピーカー
0件
8件
もっと見る
満足度4
エクステリア3
インテリア3
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地2
燃費3
価格5

採点のみの投票です。

参考になった0

ayaka-loveさん

  • レビュー投稿数:49件
  • 累計支持数:10人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

プリメインアンプ
9件
0件
ブルーレイ・DVDレコーダー
6件
0件
自動車(本体)
5件
0件
もっと見る
満足度4
エクステリア4
インテリア3
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地3
燃費2
価格3

採点のみの投票です。

参考になった0

シャンク大王さん

  • レビュー投稿数:1件
  • 累計支持数:15人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

自動車(本体)
1件
7件
ドライバー
0件
2件
もっと見る
満足度4
エクステリア4
インテリア3
エンジン性能5
走行性能5
乗り心地3
燃費4
価格5

6年間待った価値があったと、今現在は思っています。
動力・旋回性能共に文句はありません、乗り心地は車の性格からすれば妥当ではないでしょうか?価格は「エッ」と思う位に予定価格と当たっていたので特に驚きはありませんでしたし、発表になった車の詳細とを考えればむしろ「安い」と思います。(私の車に対する予算は1000万円以内)車両重量はこの手の車では100s程重いと感じますが、この価格では無理だと思います。
個人的には、サスのコンフォートモードはもう少し柔らかくして他のモードとの差を大きくしてもらいたかった。
シートの出来は良いと思うが、個人的にシートバックの幅調整を持たせてほしい、シートバックと背中に隙間がある感じがする(私は胸囲が115cmあります)。
インパネの視認製は良いと思うが、モニター下のスイッチ配置に色気が無い!
 高速道路走行中にPターボが煽ってきましたので勝負しましたが
リミッターで負けました、何で国交省は輸入車にリミッターをつけさせないのでしょうか? 英・独語ができないので交渉が出来ないのか!「日本は180kmが速度リミット!」と全世界に向けて
お得意の「紙」を出せば済むはずなのに・・・・

参考になった15

このレビューは参考になりましたか?参考になった

 
 
 
 
 
 

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:789〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

ユーザー満足度ランキング

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

ユーザ満足度ランキング

(自動車(本体))

ご注意
GT-Rの中古車 (246物件)