- 4 0%
- 2 0%
- 1 0%
| 評価項目 | 投票平均 | カテゴリ平均 | 項目別ランキング |
|---|---|---|---|
| 操作性 |
4.45 | 3.66 | -位 |
| グラフィック |
5.00 | 3.65 | -位 |
| サウンド |
4.18 | 3.75 | -位 |
| 熱中度 |
4.36 | 3.78 | -位 |
| 継続性 |
4.00 | 3.48 | -位 |
| ゲームバランス |
3.91 | 3.40 | -位 |
- ※集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
- ※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目を黄色背景にしています
よく投稿するカテゴリ
2011年2月8日 19:02 [384635-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| 操作性 | 5 |
|---|---|
| グラフィック | 5 |
| サウンド | 4 |
| 熱中度 | 5 |
| 継続性 | 4 |
| ゲームバランス | 4 |
ドローシステムは一歩間違えたら召喚獣取りこぼしとかあるのですが、でてくる召喚獣がとてもよかった。召喚獣の存在感が強かった。
学園設定は良かった。ただ、ボリュームとサウンドはすこし惜しかった。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2008年2月13日 12:09 [119728-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| 操作性 | 4 |
|---|---|
| グラフィック | 5 |
| サウンド | 5 |
| 熱中度 | 5 |
| 継続性 | 4 |
| ゲームバランス | 5 |
スーパーファミコンからPSになってグラフィックが進化したと言っても、「7」のディフォルメされたキャラにはさほど魅力を感じませんでした。
しかし、この「8」のキャラのビジュアルは大変かっこよく、オープニングムービーなどもまさに映画と遜色ないレベルだ、と感動した事を覚えています。
ゲームの内容自身はというと、ストーリーはよく分からなかった・・・
でも、ゲームとしてはなかなか面白く、アルティマニアを片手にそれなりにやり込みました。
ただ、「7」に引き続き「8」もストーリーがアレだったので、今後のゲーム業界はどうなっていくのかと、危惧したソフトでもありました。
参考になった2人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2007年12月6日 10:53 [104792-1]
| 満足度 | 3 |
|---|
| 操作性 | 4 |
|---|---|
| グラフィック | 無評価 |
| サウンド | 3 |
| 熱中度 | 3 |
| 継続性 | 無評価 |
| ゲームバランス | 3 |
今回の作品はあんまりな感じですかね。映像はきれいですが、ジャンクションやらドローやらがめんどくさい。召喚獣の映像は迫力があります。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2007年10月3日 22:46 [93468-1]
| 満足度 | 3 |
|---|
| 操作性 | 5 |
|---|---|
| グラフィック | 無評価 |
| サウンド | 4 |
| 熱中度 | 4 |
| 継続性 | 無評価 |
| ゲームバランス | 3 |
グラフィックはPS最高峰なのですが、
ジャンクションシステムがだるい。
キャラ変えるのにいちいち召還獣を取り外ししなければならない所など、
システム面がイマイチです。
でもストーリーはいいので是非買ってみてください。
参考になった1人
このレビューは参考になりましたか?![]()
プレイステーション(PS) ソフト
(すべての発売・登録)
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
(プレイステーション(PS) ソフト)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス







