アーモンドチョコレート 香るカカオ 10箱 レビュー・評価

明治

アーモンドチョコレート 香るカカオ 10箱

アーモンドチョコレート 香るカカオ 10箱

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,015最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年6月21日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 種類アーモンドチョコ
ユーザーレビュー > 食品 > チョコレート > 明治 > アーモンドチョコレート 香るカカオ 10箱

アーモンドチョコレート 香るカカオ 10箱 のユーザーレビュー・評価

rss

満足度:3.00
集計対象1件 / 総投稿数1

※プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています

あなたのレビューを投稿しませんか?

アーモンドチョコレート 香るカカオ 10箱のレビューを書く

レビュー表示
並べ替え
投稿日(新しい順)
投稿日(古い順)
参考順
満足度(高)
満足度(低)

scottcr1さん

  • レビュー投稿数:780件
  • 累計支持数:802人
  • ファン数:1人

よく投稿するカテゴリ

キャットフード
73件
0件
その他カメラ関連製品
72件
0件
チョコレート
65件
0件
もっと見る
満足度3

ノーマルの明治アーモンドチョコレートはチョコレート以外のコーヒーのような風味(コーヒーはもちろん入ってませんけど)があるので、あまり好きではなく、いつも横に置いてあるマカダミアナッツチョコの方を買ってしまいます。
で、新製品でこれが出ていたので、試しに買ってみました。
パッケージを見た感じ、とてもビターな感じですが、食べてみるとビターな感じというよりは、チョコレートそのものの味という感じです。
ノーマルのものと比べると、ちょっと高級な感じがします。あわせて、いい意味での酸味みたいなものも感じます。
原材料名に全粉乳とありますが、ミルク感は皆無です。
口溶けはなめらかとまではいかず、ちょっと粒子感があります。

チョコレートの味が強いので、バクバク食べられる感じではありません。
例えは古いですが、食べすぎると鼻血が出そうな、そんな感じのチョコレートです。

アーモンドは変に加工されていない、普通のアーモンドです。
ただ、水分量が多めなのか、カリッとした食感はありません。

がんばって作った感はありますが、ちょっと自分の好みとは違うので、リピートはないかなと思います。

参考になった1

このレビューは参考になりましたか?参考になった

あなたのレビューを投稿しませんか?

アーモンドチョコレート 香るカカオ 10箱のレビューを書く

この製品の参考最安価格を見る

アーモンドチョコレート 香るカカオ 10箱
明治

アーモンドチョコレート 香るカカオ 10箱

参考最安価格(税込):¥3,015

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

ユーザ満足度ランキング

(チョコレート)

ご注意