ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本 PET レビュー・評価

ユーザーレビュー > ドリンク > 水・ミネラルウォーター・炭酸水 > アサヒ飲料 > ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本 PET

ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本 PET のユーザーレビュー・評価

rss

満足度:3.84
集計対象28件 / 総投稿数28

※プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています

あなたのレビューを投稿しませんか?

ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本 PETのレビューを書く

レビュー表示
表示切替
すべて表示
画像付き
動画付き
並べ替え
投稿日(新しい順)
投稿日(古い順)
参考順
満足度(高)
満足度(低)

忘れっぽい石さん

  • レビュー投稿数:323件
  • 累計支持数:471人
  • ファン数:2人

よく投稿するカテゴリ

キャットフード
51件
0件
液晶テレビ・有機ELテレビ
4件
30件
サウンドカード・ユニット
5件
14件
もっと見る
満足度5

某ショップで安売りで売られていたので購入
期限が近いから、炭酸が抜けてるのかと思ったら
そんなことはなく、まだまだ強め

元から炭酸が強いことがわかります

味にしても、他社のレモン炭酸水とは
一線を画す味わい
水自体も美味しいし、何よりレモンフレーバーが濃く
また調和が、しっかりしてますね

なので割り材以上に、そのまま飲める味わいです

最近、暑くなってきたので
手元に一本、いや一ケースは用意しても良いくらいです

これは本当に良いですよ

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

サイコロ2さん

  • レビュー投稿数:119件
  • 累計支持数:278人
  • ファン数:1人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
10件
0件
外付けHDD・ハードディスク
7件
0件
タブレットPC
6件
0件
もっと見る
満足度5

レモンのフレーバーが効いておいしくいただいています。
夏場の熱い時期に水分補給に最適です。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

Yanagi_Inuさん

  • レビュー投稿数:29件
  • 累計支持数:74人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

キーボード
4件
0件
マウス
4件
0件
Mac デスクトップ
2件
0件
もっと見る
満足度5

【総評】
すっきりして飲みやすい、あまりくどくないのが良い。一時期、これよりも安い他社のレモン炭酸を飲んでいたけど、あまりにも味の落差がひどくてこちらに戻ってきました。とはいえ法外に高いものではなくトータルの満足感はかなり高い⭐︎5評価としています。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

でこ介さん

  • レビュー投稿数:101件
  • 累計支持数:209人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

ノートパソコン
10件
0件
PCモニター・液晶ディスプレイ
4件
0件
マウス
4件
0件
もっと見る
満足度3

飲み始めは美味しいが、後味が悪く感じる。
自分だけかもしれないが、その後味の悪さで酔っ払った気分になる。
そのくらい違和感がある。

でも、一度開けても炭酸がそこそこ残るので、2〜3日はシュワシュワを感じられるのは有り難い。
他メーカーに後味が良くて美味しい商品もあるが、こちらは非常に安くてコスパが良いので、どちらを買うべきかいつも悩む。

ちなみに、今まではサイダーを飲んでいたが、ダイエットしたくて炭酸水に変えた。
サイダーと炭酸水を交互に飲んでいるが、糖分を取り過ぎず、満足感もあって重宝している。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

まぐたろうさん

  • レビュー投稿数:11296件
  • 累計支持数:14169人
  • ファン数:95人

よく投稿するカテゴリ

PCモニター・液晶ディスプレイ
38件
933件
スマートフォン
44件
923件
SSD
74件
425件
もっと見る
満足度4

再生する

製品紹介・使用例

 

 

開封時の炭酸の強さは同様の製品の中でも頭一つ抜けている印象をうけるが、開封後の炭酸抜けの速さ、未開封状態での炭酸の量の減りもまた激しいのではないかという印象をうける。
購入した場合、強い炭酸を楽しみたいのであれば、なるべく早くに飲み切ってしまう事をお勧めする。

参考になった0人(再レビュー後:0人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

kunikunimatsuさん

  • レビュー投稿数:410件
  • 累計支持数:335人
  • ファン数:1人

よく投稿するカテゴリ

炭酸飲料・エナジードリンク
85件
3件
缶コーヒー・コーヒー飲料
30件
0件
ブルーレイ・DVDレコーダー
0件
26件
もっと見る
満足度5

最近、暑くなり普段はノーマルの炭酸水を飲んでいましたが、強炭酸のウィルキンソンのレモン味が気になり飲んでみたら、すっきりとした味わいで美味しかったです。
今年の夏も暑くなると思うので、また買って飲みたいと思います。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

AXSアクセスさん

  • レビュー投稿数:247件
  • 累計支持数:507人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

イヤホン・ヘッドホン
15件
4件
タブレットPC
11件
3件
自動車(本体)
4件
9件
もっと見る
満足度4

まとめ買いがお得。
コンビニでも100円とリーズナブル。
スタンダードな強炭酸レモン。

他にもフレーバーが多いので飽きがきません。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

you0112さん

  • レビュー投稿数:87件
  • 累計支持数:233人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

ノートパソコン
12件
0件
スマートフォン
6件
0件
水・ミネラルウォーター・炭酸水
6件
0件
もっと見る
満足度5

強炭酸のウィルキンソンのレモン味で、ノーマルの炭酸水もウィルキンソンはおいしく飲めるのですが、若干の飽きが来たときにはこちらを飲んでます。

清涼感もあり、すっきりとして美味しいですね。

たまに若干の残りをそのまま放置して、炭酸が抜けた後の素の水分を飲むこともあるのですが、ノーマルのウィルキンソン炭酸水同様に、そこまで不味くないです。元の水もしっかりしている証拠だと思います。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

モジャパーマさん

  • レビュー投稿数:162件
  • 累計支持数:291人
  • ファン数:1人

よく投稿するカテゴリ

缶コーヒー・コーヒー飲料
23件
0件
電子タバコ・加熱式タバコ
9件
1件
お茶飲料
7件
0件
もっと見る
満足度4
   

   

昔からウィルキンソンを飲んでいますが新しくレモン味が登場したとのことで購入し飲んでみました。
元々オーソドックスなウィルキンソンにレモン味が混ざりあい、美味しいです。
オーソドックスな味は苦手だけど別の味が混ざってたら飲みやすいという方もいるかもしれないので是非飲んでみてほしいです。冷やして飲んでもいいですが常温でもじゅうぶん美味しいですし冷やしてないぶん、冷たい飲み物を飲んでお腹を冷やしたりしなくてもすみます。

参考になった0人(再レビュー後:0人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

pico_mamaさん

  • レビュー投稿数:85件
  • 累計支持数:39人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

ビール・発泡酒
20件
0件
カクテル・チューハイ(サワー)
9件
0件
水・ミネラルウォーター・炭酸水
6件
0件
もっと見る
満足度5

無糖で、強炭酸である点が好みです。
お酒や飲むお酢とあわせて飲むとすっきり飲めるので、
夏はケース買いして常備しています。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

pky318さん

  • レビュー投稿数:121件
  • 累計支持数:809人
  • ファン数:6人

よく投稿するカテゴリ

デジタル一眼カメラ
11件
531件
デジタルカメラ
4件
218件
レンズ
25件
142件
もっと見る
満足度5
   

   

普段はウィルキンソンの赤を飲んでるが、ちょっと味が欲しい時はこのレモンを飲んでる。
最近は赤よりこっちが増えてきたかも。
赤:青が2:1から1:2になってきた。

特に夏場はこっちの方がよかった。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

JZS145さん

  • レビュー投稿数:7672件
  • 累計支持数:10340人
  • ファン数:24人

よく投稿するカテゴリ

ノートパソコン
0件
1022件
マザーボード
0件
983件
SSD
0件
652件
もっと見る
満足度5

再生する

製品紹介・使用例
注ぐ

 

ラベル

 

【総評】
強力な炭酸です、ですので多少飲みにくい点はある。
レモン風味がよい、甘さはないのがよい。
ずっしりとした飲みごたえはすばらしい。
さっぱりといいますか、後に何も残らないです。
強い炭酸ですが、レモン風味はかすかにしますので、
おいしいというよりも、さっぱり感のほうが上回る。
夏場に水代わりに飲んでもおかしくはないでしょう。
まあ、いまどきは年中飲みますね・・・・
炭酸ガスが強いのでよくゲップがでますけどね。
でもそれが、爽快感を生むんでしょう。
砂糖の入ってる飲み物を飲むよりかよほど健康にはいい。
刺激を求めてる人にもいいかも。
水より安いんではないかな。
ごくごくと飲んでもいいですね・・・・・。
へんに砂糖の入ってる飲み物を飲むよりかよほど健康にはいい。
あとは、いろんなアルコール類の割り材としての利用でしょうか。
好きなアルコールを割って飲んでみてください、
きっとおいしくいただけると思います。

参考になった5人(再レビュー後:0人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

10年寝たろうさん

  • レビュー投稿数:2208件
  • 累計支持数:20876人
  • ファン数:45人

よく投稿するカテゴリ

自動車(本体)
294件
6件
デジタル一眼カメラ
227件
2件
デジタルカメラ
206件
21件
もっと見る
満足度3

再生する

製品紹介・使用例
注いでみました。

側面

【香り】
控えめにレモンのようなかおりがつけられていますが、嫌味な感じにならない微妙なレベルです。

【味わい】
これもレモンフレーバー入りの炭酸水なので、わずかにレモンを絞った水の炭酸水バージョン的なイメージの仕上がりですが、レモン果汁が入るわけではないので、レモン感は希薄です。

【総評】
今でも飲食店などでたまに見かけるレモンをわずかに絞った水よりも淡いレベルの香りづけがされています。イヤミな感じはありませんが、果汁が入るわけでもないので、微妙な感じです。

炭酸も自然のものではないので、かなり喉に刺さるような感じです。これもストレートで飲むには微妙な感じでした。 

レモン香料入り炭酸水としては可もなく不可もない感じなので★3つです。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

なっちぃぃさん

  • レビュー投稿数:94件
  • 累計支持数:216人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

おむつ
13件
1件
クレジットカード
6件
0件
スマートフォン
5件
0件
もっと見る
満足度4

【総評】
 全体的に、レモン味なので、口の中にさわやかな感じが残ります。私がよく飲むサンペレグリノよりも、冷やして飲んだとき、口の中に炭酸を強く感じ、飲みづらい気がします。冷やしすぎた時、強めの炭酸が苦手な人には注意が必要です。
 成分を見ると、水、炭酸、香料のみですので、歯を磨いたあとにも飲みやすいかとは思います。
 ゼロコーラなどを飲んでいる方で健康がさらに気になる方はこちらへの切り替えもありかとは思います。
 

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

slukeさん

  • レビュー投稿数:1件
  • 累計支持数:0人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

水・ミネラルウォーター・炭酸水
1件
0件
もっと見る
満足度4

【総評】
ウィルキンソンより、安い炭酸水を飲んでいたので、値段が高めという点意外は、何も問題ないです。炭酸強めで、刺激が、楽しめる。飲み残しも、2歳しっかり閉めておけば次の日も炭酸が効いている。さわやかなレモンの香りもいいし。もう少し値段が下がればなという希望のみ。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

前のページへ次のページへ

あなたのレビューを投稿しませんか?

ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本 PETのレビューを書く

この製品の参考最安価格を見る

ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本 PET
アサヒ飲料

ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥1,684

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

ユーザ満足度ランキング

(水・ミネラルウォーター・炭酸水)

ご注意