アサヒ飲料
ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本 PET
![]()
ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本 PET アサヒ飲料
参考最安価格(税込): ¥1,684
※プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
よく投稿するカテゴリ
2026年5月31日 05:44 [2023279-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
某ショップで安売りで売られていたので購入
期限が近いから、炭酸が抜けてるのかと思ったら
そんなことはなく、まだまだ強め
元から炭酸が強いことがわかります
味にしても、他社のレモン炭酸水とは
一線を画す味わい
水自体も美味しいし、何よりレモンフレーバーが濃く
また調和が、しっかりしてますね
なので割り材以上に、そのまま飲める味わいです
最近、暑くなってきたので
手元に一本、いや一ケースは用意しても良いくらいです
これは本当に良いですよ
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2025年5月25日 19:35 [1963405-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
【総評】
すっきりして飲みやすい、あまりくどくないのが良い。一時期、これよりも安い他社のレモン炭酸を飲んでいたけど、あまりにも味の落差がひどくてこちらに戻ってきました。とはいえ法外に高いものではなくトータルの満足感はかなり高い⭐︎5評価としています。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2025年5月23日 14:57 [1962796-1]
| 満足度 | 3 |
|---|
飲み始めは美味しいが、後味が悪く感じる。
自分だけかもしれないが、その後味の悪さで酔っ払った気分になる。
そのくらい違和感がある。
でも、一度開けても炭酸がそこそこ残るので、2〜3日はシュワシュワを感じられるのは有り難い。
他メーカーに後味が良くて美味しい商品もあるが、こちらは非常に安くてコスパが良いので、どちらを買うべきかいつも悩む。
ちなみに、今まではサイダーを飲んでいたが、ダイエットしたくて炭酸水に変えた。
サイダーと炭酸水を交互に飲んでいるが、糖分を取り過ぎず、満足感もあって重宝している。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2024年6月2日 08:03 [1849612-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
最近、暑くなり普段はノーマルの炭酸水を飲んでいましたが、強炭酸のウィルキンソンのレモン味が気になり飲んでみたら、すっきりとした味わいで美味しかったです。
今年の夏も暑くなると思うので、また買って飲みたいと思います。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2024年1月18日 10:26 [1803775-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
強炭酸のウィルキンソンのレモン味で、ノーマルの炭酸水もウィルキンソンはおいしく飲めるのですが、若干の飽きが来たときにはこちらを飲んでます。
清涼感もあり、すっきりとして美味しいですね。
たまに若干の残りをそのまま放置して、炭酸が抜けた後の素の水分を飲むこともあるのですが、ノーマルのウィルキンソン炭酸水同様に、そこまで不味くないです。元の水もしっかりしている証拠だと思います。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2021年11月28日 18:19 [973001-4]
| 満足度 | 5 |
|---|
|
![]() |
![]() |
|
|---|---|---|
ラベル |
裏 |
【総評】
強力な炭酸です、ですので多少飲みにくい点はある。
レモン風味がよい、甘さはないのがよい。
ずっしりとした飲みごたえはすばらしい。
さっぱりといいますか、後に何も残らないです。
強い炭酸ですが、レモン風味はかすかにしますので、
おいしいというよりも、さっぱり感のほうが上回る。
夏場に水代わりに飲んでもおかしくはないでしょう。
まあ、いまどきは年中飲みますね・・・・
炭酸ガスが強いのでよくゲップがでますけどね。
でもそれが、爽快感を生むんでしょう。
砂糖の入ってる飲み物を飲むよりかよほど健康にはいい。
刺激を求めてる人にもいいかも。
水より安いんではないかな。
ごくごくと飲んでもいいですね・・・・・。
へんに砂糖の入ってる飲み物を飲むよりかよほど健康にはいい。
あとは、いろんなアルコール類の割り材としての利用でしょうか。
好きなアルコールを割って飲んでみてください、
きっとおいしくいただけると思います。
参考になった5人(再レビュー後:0人)
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2021年9月10日 22:05 [1493783-1]
| 満足度 | 3 |
|---|
|
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|
側面 |
【香り】
控えめにレモンのようなかおりがつけられていますが、嫌味な感じにならない微妙なレベルです。
【味わい】
これもレモンフレーバー入りの炭酸水なので、わずかにレモンを絞った水の炭酸水バージョン的なイメージの仕上がりですが、レモン果汁が入るわけではないので、レモン感は希薄です。
【総評】
今でも飲食店などでたまに見かけるレモンをわずかに絞った水よりも淡いレベルの香りづけがされています。イヤミな感じはありませんが、果汁が入るわけでもないので、微妙な感じです。
炭酸も自然のものではないので、かなり喉に刺さるような感じです。これもストレートで飲むには微妙な感じでした。
レモン香料入り炭酸水としては可もなく不可もない感じなので★3つです。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2021年7月9日 06:30 [1471019-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
【総評】
全体的に、レモン味なので、口の中にさわやかな感じが残ります。私がよく飲むサンペレグリノよりも、冷やして飲んだとき、口の中に炭酸を強く感じ、飲みづらい気がします。冷やしすぎた時、強めの炭酸が苦手な人には注意が必要です。
成分を見ると、水、炭酸、香料のみですので、歯を磨いたあとにも飲みやすいかとは思います。
ゼロコーラなどを飲んでいる方で健康がさらに気になる方はこちらへの切り替えもありかとは思います。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
前のページへ|次のページへ
人気商品ランキング
水・ミネラルウォーター・炭酸水 人気商品ランキング2026年6月24日現在
- 1位
-
¥300
Amazon.co.jp - 2位
-
[サンガリア] 伊賀の天然水 強炭酸水 500ml×24本 PET
¥1,101〜
4.61(22)
1件
- 3位
-
[アサヒ飲料] ウィルキンソン タンサン 500ml×24本 PET
¥1,680〜
4.57(72)
10件
- 4位
-
[サントリー] サントリー 特水 機能性表示食品 600mL×24本
¥2,980〜
4.00(1)
- 5位
-
サントリー 特水 機能性表示食品 600ml 1ケース 24本 ...
¥2,980
shopICG
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
(水・ミネラルウォーター・炭酸水)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス

















