1964 パックナイロン NM1440-465 [カレッジエイトネイビー/カーボン] レビュー・評価

ソレル

1964 パックナイロン NM1440-465 [カレッジエイトネイビー/カーボン]

1964 パックナイロン NM1440-465 [カレッジエイトネイビー/カーボン]

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―
ユーザーレビュー > 靴・シューズ > メンズブーツ > ソレル > 1964 パックナイロン NM1440-465 [カレッジエイトネイビー/カーボン]

1964 パックナイロン NM1440-465 [カレッジエイトネイビー/カーボン] のユーザーレビュー・評価

rss

満足度:4.00
集計対象1件 / 総投稿数1

※プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています

あなたのレビューを投稿しませんか?

1964 パックナイロン NM1440-465 [カレッジエイトネイビー/カーボン]のレビューを書く

レビュー表示
並べ替え
投稿日(新しい順)
投稿日(古い順)
参考順
満足度(高)
満足度(低)

サンダーハイロードさん

  • レビュー投稿数:69件
  • 累計支持数:235人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

ウイスキー
49件
1件
自動車(本体)
1件
26件
ヒーター・ストーブ
4件
0件
もっと見る
満足度4

ソレルの中では軽くて運転も楽にできます。防水ナイロンは発色も綺麗で手入れも楽です。ゴム部分は乾燥すると艶もなくなるので定期的にタイヤワックス塗っています。
日本人には甲の高さと幅が狭いので通常より1〜2サイズ大きめを買うのが定番ですが、私はいつもと同じサイズで大丈夫でした。
はっきりいってソレルのスノーブーツ以上に温かく軽く滑らないスノーブーツはアウトドアブランドを中心にあります。靴底は硬く薄いし全然滑るし、防水だが非透湿なので蒸れます。暖かさもヌプシのインシュレーションやコロンビアのオムニヒートの方が断然暖かい。作りも雑。私はインナーがシーム処理の接着剤にくっついて取れませんでした。

ただ、例えば子供との雪遊びの後でそのまま買い物に行ったり、通勤にも使える等々、ソレルというだけでツブシが効くのです。
なので雪国に住むなら持っていて損はないです。
逆に雪国に遊びに行くために買うのは無意味。アウトドアブランドのスノーブーツの方が遥かに使えます。雪道の歩き方を知らない方々がソレル履いたら滑って転びますよ。

参考になった9

このレビューは参考になりましたか?参考になった

あなたのレビューを投稿しませんか?

1964 パックナイロン NM1440-465 [カレッジエイトネイビー/カーボン]のレビューを書く

この製品の参考最安価格を見る

1964 パックナイロン NM1440-465 [カレッジエイトネイビー/カーボン]
ソレル

1964 パックナイロン NM1440-465 [カレッジエイトネイビー/カーボン]

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

ユーザ満足度ランキング

(メンズブーツ)

ご注意