明治
アポロ 10箱
![]()
※プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
よく投稿するカテゴリ
2024年2月27日 12:31 [1175099-3]
| 満足度 | 5 |
|---|
【総評】
1箱46gですけど、箱自体はかなりでかいです。
高さ10cm以上はあるかな、キャラメル箱みたいな感じ。
ま、中身はまんま「アポロ」ですので、変化はありません。
ようするにアポロのパッケージを変えただけ。
変わらぬおいしさではありますから。
●原材料:砂糖、植物油脂、カカオマス、乳糖、全粉乳、脱脂粉乳、
ココアバター、いちごパウダー、乳化剤、着色料(ビートレッド、フラボノイド)、
香料、(一部に乳成分・大豆を含む)
参考になった2人(再レビュー後:0人)
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2018年11月28日 22:12 [1177884-1]
| 満足度 | 1 |
|---|
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|
明治さん『アポロ 46g』 |
上から、原材料一覧、アレルゲン一覧、栄養成分表示があります。 |
(*`Д') 可愛らしさに惑わされるな! |
![]() |
![]() |
|
外装フィルムを外して直ぐに分かる強い刺激。 |
食べるのを中止したチョコレートはそうそうないよ!(*`Д´*) |
同社の『アポロプチパック 15g』を、
つい先程食べたのですが不満足でしたので急遽、
本商品も食べてみて検証してみます。
※麦茶を飲んで味覚をクリアーにしてから比較。
固いので噛み応えがあり食感はすこぶる良好です。
問題なのはやっぱり香りと味ですね。
(ヾノ・∀・`) こりゃ、あかん。全然ダメ。
単品だと120円前後の本商品を購入したことを、
激しく後悔しました。
『アポロプチパック 15g』よりも個体が大きく量が多いゆえ、
いっそう乳成分が強く出ており、
かつ甘い、甘過ぎます。尋常じゃない。
誰向けの商品なの? 誰得?
油脂感、着色料と香料もいっそう強く、
カカオマスよりもココアバターの風味が際立つって何ですのん?!
舌先に異変が出ており荒れています。
自分の子どもには絶対に食べさせないです!!!
気持ちも荒れたわ!!!!!
(o・`Д´・o)!!
参考になった1人
このレビューは参考になりましたか?![]()
人気商品ランキング
チョコレート 人気商品ランキング2026年6月24日現在
- 1位
-
¥1,281〜
4.36(26)
- 2位
-
¥1,281
Amazon.co.jp - 3位
-
¥5,980
キャラショップPLAZA - 4位
-
【94枚入り】 【冷蔵発送対応可】明治 チョコレート効...
¥1,280
- 楽天市場
-
(1)
TOWA - 5位
-
¥299
- 楽天市場
-
(3)
TOWA
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
(チョコレート)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス









