製品情報
キスミー フェルム スタイリングマスカラ 02 ダークブルー伊勢半
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 3月26日
※プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
2024年6月29日 01:13 [1674591-2]
| 満足度 | 4 |
|---|
キスミーフェルムから出ているマスカラの内、このボリューム
タイプではない方を使ってみました。
これはダークブルーなのですが、一塗りしただけでカラーマスカラ
のようにしっかりネイビー感が出ており、普段ブラックをよく
使っているのからすると、青みがしっかり出ていました。
この商品は白目が綺麗に見えるとのことなのですが、確かに塗り
たては特に青みがよく効いており、これはこれで白目の部分が
マスカラの色で引き立って綺麗に見える感じで良く、アイライナー
は同じ系統の色を使った方がより化粧映えすると思います。
何のコツもいらずに一塗りしていくだけで全くダマにならずに
ほんのりボリュームアップしてしっかりロングになったまつ毛に
仕上がっていました。
千円以下で色も綺麗で仕上がりもとても満足のいく商品で、キスミー
フェルムはやや年齢層高めの方が好むのだと思いますが、これは
年代問わずとても使いやすいので良いと思います。
ブルー系のマスカラはあまり無く、色も綺麗なので仕上がりもとても
満足でした。
参考になった0人(再レビュー後:0人)
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2023年1月29日 07:03 [1674665-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
【総評】
ブラックブルーのマスカラです。
つけてみたところ
瞳のなかの
白目を
クリアに 際立たせてくれる
透明感がある目元に
仕上げてくれます。
まつ毛のキープ力は
そこまで
強くないです。
落とすのは 比較的簡単で
するっとおちるので
まつ毛が 抜けたり
まつ毛がきれたり
酷使する事なく
良いと思いました。
ゴシゴシクレンジングして
まつ毛が なくなる場合も
ありますからね。
おしゃれな色味で いい感じに仕上がります。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
マスカラ・マスカラ下地
(すべての発売・登録)
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
(マスカラ・マスカラ下地)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス




