よく投稿するカテゴリ
2021年11月7日 02:48 [1515214-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| 作り込み | 3 |
| 再現性 | 無評価 |
| 耐久性 | 3 |
| 組み立てやすさ | 3 |
中国からやってきた可動プラモ。試しに買ってみた。
既に多数ある日本の可動プラモを真似した感が強いが
それでも割とよくできていると思った。
素体は結構クセのあるデザイン。独特というか顔も
出し体型も全体的に細身でメリハリの付け方も日本と
違う。体型の好みも違うのだろうか?可動域に関しては
十分。まあ素体はこのメーカーに限らずどこでも割と
似たりよったりなのでそれほど違いが出ないが。
装備は軽装状態とフル装備に出来る。装備はサソリ。
よりによってなんでサソリをチョイスしたのか。
発想としては面白いが。サソリは単体でも普通に
完成品プラモとして良い出来。ただ合体となると
装備パーツ数が非常に多く見た目のインパクトは大きく
はなるが足が多いので遊びにくい。正直遊びやすさなら
軽装装備の方が断然良い。マスクで顔を隠せるのが意外と
ポイント。このクセのある顔が苦手という人に最適。
パーツ精度は正直良くない。プラモの技術がまだ完成して
ないメーカーは国産だろうが海外だろうがみんなそうだ。
パーツ処理がしっかり出来ないと綺麗に作るのが難しい
ので初心者向きではない。
とはいえそれを差し引いてもボリューム満点。これで
この値段は安い。技術は経験を重ねれば上がってくるから
今後侮れない存在になる可能性がある。
引き続き注目したい。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
ユーザー満足度ランキング
プラモデル
(最近3年以内の発売・登録)
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
ユーザ満足度ランキング
(プラモデル)
ご注意
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス







