ニッカ ドンピエールV.S.O 640ml
コニャックの原酒も使用しながら、手軽に飲めるおいしい味に仕上げたブランデーV.S.Oです。
※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。
よく投稿するカテゴリ
2026年5月14日 00:17 [1560428-3]
| 満足度 | 5 |
|---|
| 香り・風味 | 5 |
|---|---|
| 味わい | 5 |
| 飲みやすさ | 4 |
ソーダ割ならお安いなりに楽しめると感じます
普段使いのブランデーというのも良いものですね
参考になった1人(再レビュー後:0人)
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2021年1月6日 17:03 [920624-5]
| 満足度 | 5 |
|---|
| 香り・風味 | 5 |
|---|---|
| 味わい | 5 |
| 飲みやすさ | 5 |
|
![]() |
![]() |
|
|---|---|---|
ラベル |
裏 |
【総評】
640ml,37%。これこそ琥珀色と言えるんじゃないでしょうか。
ひたすらオンザロックで飲りますけど。
ストレートでなく割ったほうがまろやかになるんですよね。
きわめて飲みやすく変わりますね。
グラスを回しながら温めて飲るってシーンは考えられませんね。
まあ、ニッカの製品群の中では下位にある製品だとは思いますけど。
おいしくいただけていますね。
かおりが甘く感じます、そこになにか苦みが含まれる。
高級酒との違いがよく分らないから、お安い酒で十分なのです。
夕食後のお楽しみのひとつでもあります。
他の使い方として、フルーツブランデーだとか。
あるいは、コストは高く付きますけど梅酒を造るとか。
うーーん、これで梅酒ねぇ!!!!!
まあ、いずれはやってみたいけどね。
難しいんでしょうね、梅酒って。
●商品紹介
コニャックの原酒も使用しながら、
手軽に飲めるおいしい味に仕上げたブランデーV.S.Oです。
●アルコール度数:37%
●内容量:640ml
●原産国:日本
参考になった0人(再レビュー後:0人)
このレビューは参考になりましたか?![]()
ブランデー
(最近5年以内の発売・登録)
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
(ブランデー)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス









