製品情報
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 50gドクターシーラボ
最安価格(税込):¥4,350
(前週比:±0
)
登録日:2013年12月27日
- 2 0%
- 1 0%
| 評価項目 | 投票平均 | カテゴリ平均 | 項目別ランキング |
|---|---|---|---|
| 皮膚にうるおいを与える |
4.26 | 3.98 | 39位 |
| 肌にはりを与える |
3.91 | 3.62 | 41位 |
| 肌を滑らかにする |
4.00 | 3.85 | 34位 |
| 肌を整える |
3.91 | 3.79 | 61位 |
| 皮膚の水分、油分を補い保つ |
4.00 | 3.96 | 44位 |
| 皮膚の乾燥を防ぐ |
4.04 | 4.01 | 53位 |
- ※集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
- ※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目を黄色背景にしています
よく投稿するカテゴリ
2024年6月21日 08:59 [1855045-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| 皮膚にうるおいを与える | 4 |
|---|---|
| 肌にはりを与える | 4 |
| 肌を滑らかにする | 4 |
| 肌を整える | 4 |
| 皮膚の水分、油分を補い保つ | 4 |
| 皮膚の乾燥を防ぐ | 3 |
ここ数年こればかり使ってます。家にいる時は200gで旅行など出かけるとかは50gを持ち歩いています。
つけた後、しっとりとします。テクスチャーはオールインワンという事もありますが柔らかくて使いやすい。伸びも良く臭いも嫌な匂いはありません。以前は高価で違うものを使っていましたが、この値段で同じくらいのレベルの物が手に入る事を知りこちらにしました。母にもプレゼントしたのですが、オールインワンで使いやすく保湿も申し分ないとリピートしています。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2014年3月13日 10:31 [696399-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| 皮膚にうるおいを与える | 4 |
|---|---|
| 肌にはりを与える | 4 |
| 肌を滑らかにする | 無評価 |
| 肌を整える | 2 |
| 皮膚の水分、油分を補い保つ | 無評価 |
| 皮膚の乾燥を防ぐ | 4 |
ゲルにありがちなベースメイクをする際の
ゲルの剥がれもないので忙しい朝にぴったりです。
洗顔後、すぐにこちらをマッサージしながら馴染ませ
アイクリームだけ追加して朝のお化粧をしています。
今の時期なら8時間くらいは潤いが残ってます。
ほのかに香るオレンジの爽やかな香りも朝には丁度いいです。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2014年3月8日 05:38 [693732-1]
| 満足度 | 3 |
|---|
| 皮膚にうるおいを与える | 4 |
|---|---|
| 肌にはりを与える | 4 |
| 肌を滑らかにする | 無評価 |
| 肌を整える | 4 |
| 皮膚の水分、油分を補い保つ | 無評価 |
| 皮膚の乾燥を防ぐ | 4 |
あまり乾燥を感じなかったので良かったです。
ただ、塗ってからしばらくしても、ゲルが肌の表面にとどまってペタペタしている感じで、内側から潤うようには感じませんでした。年齢を重ねた方にはきっと油分も足りないのではないかと思います。
オールインワンゲルで便利なアイテムですが、この価格なら他により良いものがあるのではないかなと思いました。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2014年2月21日 04:00 [688968-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| 皮膚にうるおいを与える | 4 |
|---|---|
| 肌にはりを与える | 3 |
| 肌を滑らかにする | 無評価 |
| 肌を整える | 4 |
| 皮膚の水分、油分を補い保つ | 無評価 |
| 皮膚の乾燥を防ぐ | 5 |
これだけでも肌は潤いますが、わたしは先に他社の化粧水や美容液を塗った後これをつけます。何か肌に成分が作用してハリを与えたり肌を元気にするというより蓋をして乾燥を防ぐ効果を高く感じるので。時間が経つと肌がもっちりします。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2014年2月19日 12:44 [688065-1]
| 満足度 | 3 |
|---|
| 皮膚にうるおいを与える | 4 |
|---|---|
| 肌にはりを与える | 3 |
| 肌を滑らかにする | 無評価 |
| 肌を整える | 4 |
| 皮膚の水分、油分を補い保つ | 無評価 |
| 皮膚の乾燥を防ぐ | 3 |
わりとこっくりした感触のオールインワンゲルです。
乾燥しやすい人の肌によさそうですが、私にはちょっと重めでした。
冬に使ったことがないのでわかりませんが、冬など乾燥する季節にはよさそうです。
ハリは私は実感できませんでした。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2014年2月19日 11:48 [688040-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| 皮膚にうるおいを与える | 4 |
|---|---|
| 肌にはりを与える | 4 |
| 肌を滑らかにする | 無評価 |
| 肌を整える | 4 |
| 皮膚の水分、油分を補い保つ | 無評価 |
| 皮膚の乾燥を防ぐ | 4 |
お手入れはこれ1つで済むのでとても楽ちんです。通常タイプのものより潤いやハリが出ます。お値段は通常タイプより少しお高めですが、これ1つで済むことを考えればコスパは良いと思います。乾燥肌の私は冬だと重ね塗りしないと潤いが足りないので☆1つ減らしました。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2014年2月18日 20:40 [687730-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| 皮膚にうるおいを与える | 5 |
|---|---|
| 肌にはりを与える | 4 |
| 肌を滑らかにする | 無評価 |
| 肌を整える | 4 |
| 皮膚の水分、油分を補い保つ | 無評価 |
| 皮膚の乾燥を防ぐ | 5 |
保湿力がとにかくすごいので、冬場の乾燥時期は特におすすめです。
初めて使用される方は、この小さ目サイズで試されてはいかがでしょうか。お肌に合うようなら、120gサイズもあります。ちょっとお高めですが、結構長持ちするので、コスパは良いと思いますよ。
夏場は保湿力が強すぎて、少々べたつく感じがするかもしれませんので、冬場の使用がお勧めです。
洗顔後、これひとつでしっかり潤いをキープできます。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2014年2月16日 17:11 [686589-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| 皮膚にうるおいを与える | 5 |
|---|---|
| 肌にはりを与える | 5 |
| 肌を滑らかにする | 無評価 |
| 肌を整える | 5 |
| 皮膚の水分、油分を補い保つ | 無評価 |
| 皮膚の乾燥を防ぐ | 5 |
これ1つで化粧水、乳液、美容液、下地をを賄ってくれるオールインワンジェル
片手が不自由な時にお手入れ用に初めて使いました。
これ1つで充分しっとりして張りツヤがでます。
そばにおいておき乾燥を感じた時などもちょこちょこ付けていました。
とっても便利です。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2014年2月15日 10:37 [685765-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| 皮膚にうるおいを与える | 4 |
|---|---|
| 肌にはりを与える | 4 |
| 肌を滑らかにする | 無評価 |
| 肌を整える | 4 |
| 皮膚の水分、油分を補い保つ | 無評価 |
| 皮膚の乾燥を防ぐ | 4 |
コクのあるクリームがもっちり潤い、ハリを出してくれます。
ただ使用感がべったりしたので、好みが分かれるかと思います。
オールインワンでお手入れが楽なのがとても魅力です。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2014年2月15日 01:28 [685648-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| 皮膚にうるおいを与える | 5 |
|---|---|
| 肌にはりを与える | 4 |
| 肌を滑らかにする | 無評価 |
| 肌を整える | 4 |
| 皮膚の水分、油分を補い保つ | 無評価 |
| 皮膚の乾燥を防ぐ | 4 |
油分は多くないため、べたべたせず、しっとり潤います。
使用してしばらくすると、やや乾燥するので、保湿力はそこまで高くないのかもしれませんが、もっちりした肌になります。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2014年2月14日 09:06 [685148-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| 皮膚にうるおいを与える | 4 |
|---|---|
| 肌にはりを与える | 4 |
| 肌を滑らかにする | 無評価 |
| 肌を整える | 4 |
| 皮膚の水分、油分を補い保つ | 無評価 |
| 皮膚の乾燥を防ぐ | 4 |
こっくりしたゲルですが、肌にすいすい馴染んでいきます。
エンリッチタイプの方は通常タイプより、ややこっくりした
使い心地です。でも、後肌はそれほどベタつきません。
乾燥しがちな目元や口元まわりには重ね塗りしていますが、
ゲル特有のモロモロがでません。流石老舗のゲルメーカーさんの
商品だな、と使う度感動します。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
スキンケアクリーム
(すべての発売・登録)
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
(スキンケアクリーム)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス













