※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。
製品情報
※プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
よく投稿するカテゴリ
2021年8月18日 10:01 [1104442-2]
| 満足度 | 3 |
|---|
|
![]() |
![]() |
|
|---|---|---|
【総評】
健康維持のために飲んでいます。
アロエの液体は透明の褐色のような色合いです。
特にねばねばもせずとろみもありません。
サラサラとした液体です。
味は苦いです。
すっと飲んで水で流す感じで飲み込んでいます。
最初は後味も苦くて嫌でしたが、飲んでいくと慣れてきました。
おなかの調子に効くらしく便秘改善しました。
ほかの体の調子の変化はわかりませんでした。
しばらく継続して飲んでみようと思っています。
冷やして飲んだほうが飲みやすいと思います。
原産国
日本
原材料
有機キダチアロエ生葉
栄養成分
[栄養成分表40mlあたり]
エネルギー2.1kcal,たんぱく質0g,脂質0g,炭水化物0.52g,ナトリウム6.92mg
内容量
720ml
保存方法
要冷蔵
参考になった0人(再レビュー後:0人)
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2021年3月6日 10:54 [848400-5]
| 満足度 | 3 |
|---|
|
![]() |
![]() |
|
|---|---|---|
パッケージ |
裏 |
【総評】
血糖値を下げてくれたり免疫を高めてくれる。
胃腸の働きをよくする効果。
アロエに含まれるアロインは、便秘を解消したり消化が良くなる。
生でも摂取できますが苦味があるのでサプリメントでの摂取がおすすめ。
抗潰瘍、抗菌、健胃、等々の効果もあるとされる。
整腸作用、傷の治療効果。
▽ ▽ ▽ ▽
液状です。720ml入り。高知県産100%だそうです。
「安全・安心・生葉使用」といってます。
1日15〜40ml飲む。開栓後は要冷蔵ですよ。
しかし、苦くて飲みにくいことといったら、きついんです。
飲むのはね青汁のほうがまだましです。
だいたいですね、アロエと聞いただけで、生臭い、苦い。
ってなイメージがつきまといますよね。
でもって、実際に飲んでみるとやっぱりそのとおりだった。
結局半分飲んでアウトでした、とても全部は飲みきれませんでした。
いろんな飲み物と混ぜても私は飲めませんでした。
牛乳でもだめ、コーヒーでもだめ、うーーんなんかないかな?
ほんとにサプリにしてください、そしたら喜んで飲めるのに。
粒状のサプリなら苦くても飲めますよ・・・・・。
でも、コストアップしちゃうのかな。
●原産国 : 日本
●原材料 : 有機キダチアロエ生葉
●栄養成分:エネルギー2.1kcal,たんぱく質0g,脂質0g,炭水化物0.52g,
ナトリウム6.92mg
参考になった0人(再レビュー後:0人)
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2013年12月25日 16:28 [666517-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
アロエの原液100%で、保存料や添加物は一切使用していないので、安心して飲んでいます。夏バテ解消にもなり、飲みやすくスッキリできる味わいで、美味しく飲めてオススメです。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
(アロエ サプリメント)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス









