よく投稿するカテゴリ
2018年3月4日 13:13 [913217-2]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| 使いやすさ | 3 |
| 機能性 | 3 |
| サイズ | 3 |
この製品の最大の価値はカセットガスが使えることです。コンビニでも買えますし。
トロ火は苦手です。調整が難しい。カセットガスの配置がむき出しのため、カセットガス自信が冷えてガスの出力が徐々に低下します(夏でも)。ブースターが別売しているので、解決策になるかもしれません。私は持っていませんが。
4人前位の鍋であれば、問題ない火力と思います。
それ以上の大きさは試していませんが、
乗らないかもしれませし、沸騰できるかわかりません。5人前以上は厳しいかなぁという印象です。
実績ある料理としては、カレー(4人前位まで)、スパゲッティー(4人前位まで)、飯ごう。目玉焼位でしょうか。
4人位のキャンプであれば、ちょうどいいサイズだと思います。それ以上の人数分の料理は厳しいかと思います。(鍋やフライパンのサイズ的に、火力的に)
参考になった1人(再レビュー後:1人)
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2016年8月25日 08:07 [955212-1]
| 満足度 | 3 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| 使いやすさ | 4 |
| 機能性 | 4 |
| サイズ | 4 |
【デザイン】特にカッコイイわけでも無く好みの問題
【使いやすさ】CB缶の接続部分がプラスチックの為、カチッと接続される感じでは、無く
常に不安!
回数を重ねると、ガスが出るまでボンベを押し込めなくなるため ボンベ本体を強制的に横から押したりして使う事が多い
かなりコツが必要です。
それ以外は、特に問題なし
【機能性】ボンベの接続さへクリア出来れば設置も楽で使いやすい
カセットコンロ2台使用には、負けるかも
【サイズ】もう少し奥行きが有ると使い安い
【総評】火力も申し分無く 真冬の使用でもパワーブースターを使用すれば、何とかこなせて 良い商品だと思います。
ボンベの接続は、コツと言うより設計ミス、耐久性が無く 他社商品の方が長く使えます。
参考になった5人
このレビューは参考になりましたか?![]()
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
(バーナー・ツーバーナー)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス





