MH BTS ON SO CT

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
- 4 0%
- 3 0%
- 2 0%
- 1 0%
| 評価項目 | 投票平均 | カテゴリ平均 | 項目別ランキング |
|---|---|---|---|
| デザイン |
無評価 | 4.19 | -位 |
| 高音の音質 |
無評価 | 4.15 | -位 |
| 低音の音質 |
無評価 | 4.11 | -位 |
| フィット感 |
4.50 | 4.08 | -位 |
| 外音遮断性 |
無評価 | 3.79 | -位 |
| 音漏れ防止 |
無評価 | 3.79 | -位 |
| 携帯性 |
無評価 | 3.86 | -位 |
- ※集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
- ※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目を黄色背景にしています
よく投稿するカテゴリ
2010年8月28日 18:06 [337876-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| デザイン | 無評価 |
|---|---|
| 高音の音質 | 無評価 |
| 低音の音質 | 無評価 |
| フィット感 | 4 |
| 外音遮断性 | 無評価 |
| 音漏れ防止 | 無評価 |
| 携帯性 | 無評価 |
sony NW-X1060で視聴しています。
【フィット感】
スポンジ部分に硬さは感じず、いいほうだと思います。BOSE OE辺りには劣ると思います。
【音質】
この商品が売りにしているように、低音はすごいものがあります。
Metallicaを聴いたときはバスドラで耳が震えました。かといって他の音が埋もれてしまうこともなく、弦楽器やピアノの音も奇麗に聞こえます。歌物(ミスチル、絢香など)もヴォーカルがしっかり聞こえます。
【マイク性能】
無評価です
【満足度】
総じて良い商品かと思います。やはり低音の押し出し感の好き嫌いが評価を分けると思いますが、個人的にはお勧めです。
参考になった1人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
- イヤホン・ヘッドホン
- 1件
- 0件
2010年6月30日 01:14 [324006-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| デザイン | 無評価 |
|---|---|
| 高音の音質 | 無評価 |
| 低音の音質 | 無評価 |
| フィット感 | 5 |
| 外音遮断性 | 無評価 |
| 音漏れ防止 | 無評価 |
| 携帯性 | 無評価 |
【フィット感】
耳にピタッと密着する様な感覚でとても密着性は良いと思います。
【音質】
とにかく低音が凄いの一言に尽きます。
高音、中音域(特に中音域)が少し負けてるかな。。
ただ、視聴した時点でその辺は分かって購入した為満足です!
一度視聴してみると分かりますが、低音で耳震えますwww
【マイク性能】
マイクはまだ使用していない為、無評価です。
【総評】
とにかく低音重視の人にはかなりオススメの品ですw
自分はUeのMetro Fi170と兼用していますが、トランス、テクノ、サイケなどなど低音ガンガン効かせる場合にはこちらですが、オールジャンル聞くならばこの品は薦める事は出来ないです。
低音重視ですが、嫌になる音質の低音ではないので、自分の耳で一度視聴してみるのが一番だと思います。
ちなみに池袋のヤマダ電機さんにて26500円を23500円+ポイント10%にて購入しました。
- 主な用途
- その他
参考になった1人
このレビューは参考になりましたか?![]()
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
稀少な開放型イヤホン。実は迫力満点のサウンド。
(イヤホン・ヘッドホン > TANCHJIM FORCE)
4
野村ケンジ さん
(イヤホン・ヘッドホン)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス








