よく投稿するカテゴリ
2014年2月23日 20:16 [690021-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| 画質 | 3 |
| 操作性 | 4 |
| 機能性 | 4 |
| バッテリー | 4 |
| 携帯性 | 4 |
| 液晶 | 4 |
| 音質 | 3 |
デジカメをリコーGRにしたら、動画がしょぼすぎて
ソニーのデジカメ RX100は静止画 画質がかなり良く、しかも動画もボチボチ良かったので、これ一台で何でも使っていた。運動会などはちょっと厳しかったが、ビデオや一眼など複数台持ち歩くより機動性が有り それはそれで良かった。
しかし 静止画 画像がもっと良い物が欲しくなり、リコーGR購入も、静止画像は抜群だがズームは無いし、
動画は携帯電話以下の画質。
で、久しぶりにビデオカメラを。
家電店で情報収集、高倍率で手振れ補正 重視ならSONY、(なんとレンズが動く)。
WIFIも付いて値段がこなれているのがパナソニック。ソニー製でWIFI付きは上位機種。
WIFIは直接接続だと、スマホと約10m。専用アプリでリモート操作、録画 ズーム 静止画 などが可能に。
WIFIをアクセスポイントに接続すれば インターネットにつながって 同様の操作が可能に。
なんか便利な様な? 実際はあまり使わない様な?
室内での画質はザラツキ・ノイズが多いように思う。
画質重視で、セミプロ用っぽいビデオカメラが気になる。
参考になった0人
「HC-V520M」の新着レビュー
| レビュータイトル | 満足度 | 投稿日時 |
|---|---|---|
| 2021年2月10日 10:00 | ||
| 2020年11月12日 12:48 | ||
| 2016年1月14日 22:14 | ||
| 2015年2月6日 20:14 | ||
| 2014年12月14日 18:58 | ||
| 2014年4月7日 09:27 | ||
| 2014年3月12日 08:12 | ||
| 2014年3月5日 21:53 | ||
| 2014年3月2日 03:46 | ||
| 2014年2月23日 20:16 |
選び方ガイド
ユーザー満足度ランキング
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
ユーザ満足度ランキング
(ビデオカメラ)
ご注意
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス



