RE-SC10 レビュー・評価

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:200℃ RE-SC10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SC10の価格比較
  • RE-SC10のスペック・仕様
  • RE-SC10のレビュー
  • RE-SC10のクチコミ
  • RE-SC10の画像・動画
  • RE-SC10のピックアップリスト
  • RE-SC10のオークション

RE-SC10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月 8日

  • RE-SC10の価格比較
  • RE-SC10のスペック・仕様
  • RE-SC10のレビュー
  • RE-SC10のクチコミ
  • RE-SC10の画像・動画
  • RE-SC10のピックアップリスト
  • RE-SC10のオークション

RE-SC10 のユーザーレビュー・評価

rss

満足度:3.50
(カテゴリ平均:4.05
集計対象4件 / 総投稿数4
  1. 5 0%
  2. 2 0%
  3. 1 0%
評価項目 投票平均 カテゴリ平均 項目別ランキング
デザイン 見た目のよさ、質感 3.92 4.34 -位
使いやすさ ボタンの配置や、出し入れのしやすさなど 3.83 4.10 -位
パワー 火力の強さ 2.67 4.16 -位
静音性 運転時の騒音 2.78 3.74 -位
サイズ 省スペース性・コンパクトさ 3.50 4.07 -位
手入れのしやすさ 掃除のしやすさ 2.67 4.23 -位
機能・メニュー 付加機能や調理メニューの数は多いか 3.00 3.99 -位
  • ※集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
  • ※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目を黄色背景にしています

あなたのレビューを投稿しませんか?

RE-SC10のレビューを書く

レビュー表示
並べ替え
投稿日(新しい順)
投稿日(古い順)
参考順
満足度(高)
満足度(低)

som-oさん

  • レビュー投稿数:1件
  • 累計支持数:3人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

電子レンジ・オーブンレンジ
1件
0件
もっと見る
満足度4
デザイン5
使いやすさ5
パワー3
静音性無評価
サイズ4
手入れのしやすさ無評価
機能・メニュー無評価

マンゴー色に一目惚れして
2005年に購入。
ずっと現役で毎日使用。
2022年壁面に穴が空いて火花が散るようになったので引退。

正直、こんなに長く使えるとは思っておらず、SHARPさんすごい!!

使用人数
2人
主な用途
温め
解凍
料理

参考になった3

このレビューは参考になりましたか?参考になった

ログインで最安お知らせ機能が使える!

きむぅ(OvO)さん

  • レビュー投稿数:2件
  • 累計支持数:21人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

電子レンジ・オーブンレンジ
1件
0件
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話
1件
0件
もっと見る
満足度3
デザイン3
使いやすさ4
パワー2
静音性3
サイズ3
手入れのしやすさ2
機能・メニュー3

【2018.10.レビュー】
2006年3月購入。大学生一人暮らしする時に買って、社会人になった今も温め、調理にいまだに活躍しています。壊れたら買い換えるのになかなか壊れてくれません。

このオーブンレンジと冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、掃除機のセットで4、5万円の新生活応援セットでまとめ買いしました。

これから買う人なんていないだろうけど、このページ見つけた記念に書き込み(っ・ω・)っ

使っている機能と使い心地の感想

●あたため500w:自動温めはほとんど使ってません。飲み物以外の時間は手動で使用。普通の温め、調理に。茹で野菜や蒸し焼きも作れてます。適当な野菜の上に肉乗っけてチンしてポン酢かけて食べるのが好きです。

●あたため200w:あんまり使わないけどバター柔らかくするときとかにちょっとだけ使用。
茶碗蒸しは200wらしいですが、時間かかるので500wでいっちゃってます。

●牛乳・酒自動あたため:牛乳、お茶などの温めに。飲み物だけは自動温め使用。

●トースト:きつね色にはなかなかなりません。笑 サクサクはします。
冷凍・チルドピザには10分はかかります。←こんがり焼きたいときは見張りが面倒だけど、500wであっためてからフライパン(裏焼き)と魚焼きグリル(表焼き)使ってます。

●オーブン:シフォンケーキとガトーショコラは何度もいい感じに作れました。シフォンは背が高くててっぺんが焦げるので焼き色がついたらアルミホイルをかぶせる必要があります。クッキー、シュークリーム、パウンドケーキ、スポンジケーキも普通に焼けました。庫内が狭目(お皿の直径26cm)なのでクッキーなどは何度かに分ける必要があります。
200度までなので生地から作る方のパン・ピザやグラタンは見た目がイマイチな出来。焼き色薄めだけどまあまあ美味しく食べれました。

【2022.4追記】
さすがにちょっとガタがきてるのか、ダイヤルを回すとき時間が逆行することが出てきました。17年目に突入したからね。がんばるね…。
10秒→20秒→30秒→40秒…となる筈が、
10秒→20秒→10秒→0→10秒→20秒→30秒→…みたいな感じで。くるくる回してれば戻りつつも進みます。

このレビューを参考にした人がいることに驚きですが、中古で買う人が見ているのかも…?まだまだ現役です!

使用人数
1人
主な用途
温め
解凍
料理
お菓子作り

参考になった19人(再レビュー後:12人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

たたた〜ちゃんさん

  • レビュー投稿数:4件
  • 累計支持数:26人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
2件
0件
ビデオカメラ
1件
0件
電子レンジ・オーブンレンジ
1件
0件
もっと見る
満足度4
デザイン4
使いやすさ3
パワー3
静音性3
サイズ4
手入れのしやすさ4
機能・メニュー3

いたって普通の電子レンジです。

特に大きな不満などはありません。

が、やはり庫内がさほど広くないため、
幕の内弁当のような大きさだと、引っかかって
回転しません。

不満はそこだけですね。

使用人数
1人
主な用途
温め
解凍
料理

参考になった1

このレビューは参考になりましたか?参考になった

青だるまさん

  • レビュー投稿数:130件
  • 累計支持数:190人
  • ファン数:1人

よく投稿するカテゴリ

イヤホン・ヘッドホン
10件
0件
掃除機
9件
0件
ブルーレイ・DVDレコーダー
8件
0件
もっと見る
満足度3
デザイン4
使いやすさ3
パワー3
静音性2
サイズ3
手入れのしやすさ2
機能・メニュー3

冷蔵庫と同じオレンジでまとめて購入キッチンもオレンジなので・・。

使用人数
1人
主な用途
その他

参考になった1

このレビューは参考になりましたか?参考になった

 
 
 
 
 
 

あなたのレビューを投稿しませんか?

RE-SC10のレビューを書く

この製品の最安価格を見る

RE-SC10
シャープ

RE-SC10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月 8日

RE-SC10をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

選び方ガイド
ユーザー満足度ランキング

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

ユーザ満足度ランキング

(電子レンジ・オーブンレンジ)

ご注意