よく投稿するカテゴリ
2009年8月31日 00:20 [248603-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| 書込速度 | 4 |
| 読込速度 | 4 |
| 携帯性 | 5 |
| 機能性 | 5 |
参考になった1人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2008年3月2日 17:33 [123355-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| 書込速度 | 2 |
| 読込速度 | 4 |
| 携帯性 | 4 |
| 機能性 | 3 |
遅いかも?を覚悟の上、ヤマダ電機で\1,980で購入
ベンチ結果は以下です。
CrystalDiskMark 2.1
CPU Athlon64x2 5200+
Test Size : 100 MB x 5回
Sequential Read : 17.332 MB/s
Sequential Write : 3.550 MB/s
Random Read 512KB : 17.312 MB/s
Random Write 512KB : 1.712 MB/s
Random Read 4KB : 6.263 MB/s
Random Write 4KB : 0.016 MB/s
意外にも読み出しは安い割には速度出るみたい。(とは言っても最速の半分ほどか)
書き込みはやっぱり遅い。同価格帯のエレコム製よりは速いみたいですが、PicoBoostには遥か及ばず。
容量の小さいファイルを常に大量に持ち歩いていて、少しずつそのファイル数が増えていくような用途になら使えると思います。
その他
・尻に紛失防止でキャップをつけても、ストラップ用の穴が残るのはGood
・キャップの方にもストラップ用の穴が欲しかった
・初期状態では何も入っていない。ソフトはHPよりダウンロード
・ケースにMADE IN JAPANとTAIWANの記載があり、TAIWANにチェックが入れられていた。2種類出回っているのだろうか?ヤマダ電機で黒だけ安かったのはこのせい?
参考になった1人
このレビューは参考になりましたか?![]()
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
(USBメモリー)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス






