REGZA Phone T-01D レビュー・評価

REGZA Phone T-01D

  • 4GB
<
>
FCNT REGZA Phone T-01D 製品画像
  • REGZA Phone T-01D [Dark Green]
  • REGZA Phone T-01D [Bordeaux]
  • REGZA Phone T-01D [Black]
  • 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

評価対象製品を選択してください(全3件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全1件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全1件)

閉じる

REGZA Phone T-01D のユーザーレビュー・評価

rss

満足度:3.28
(カテゴリ平均:4.05
満足度ランキングFCNT REGZA Phone T-01Dの満足度ランキング
レビュー投稿数:121人 
評価項目 投票平均 カテゴリ平均 項目別ランキング
デザイン 見た目のよさ、質感 4.35 4.33 -位
携帯性 軽さ、コンパクトさ 4.18 3.96 -位
レスポンス 操作時の反応速度 3.38 4.10 -位
画面表示 明るさやコントラストなど、表示の見やすさ 4.22 4.32 -位
バッテリー バッテリーのもちのよさ 2.41 3.74 -位
カメラ 画像・動画の精細さ、写りのよさなど 2.00 3.94 -位
  • ※「投票平均」(「満足度」含む)および「カテゴリ平均」は、全投票の単純平均ではなく、独自の集計方法で算出しております
  • ※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目は、黄色に塗られております

製品の絞り込み

レビュー表示
並べ替え
投稿日(新しい順)
投稿日(古い順)
参考順
満足度(高)
満足度(低)

jimmy1さん

  • レビュー投稿数:66件
  • 累計支持数:81人
  • ファン数:1人

よく投稿するカテゴリ

データ通信端末
10件
4件
冷蔵庫・冷凍庫
3件
5件
スピードテスト(モバイル)
0件
8件
もっと見る
満足度1
デザイン3
携帯性3
レスポンス1
画面表示2
バッテリー1
カメラ2

FCNT(旧富士通)製のスマホって、スリムさばかりを追求したデザインなのか?確かに軽くて、薄いけど、普通にアプリをインストールしていくと、どんどんバッテリー満充電からの持ち時間が短くなって行くし、そもそも、ほとんどアプリが入っていない状態でも、半日しかバッテリーが持たない。このT-01Dの頃のモデルは、裏ぶたが外せてバッテリーが自分で交換できるタイプだったので、防水機能がなくなるのを承知なら、裏ぶたを厚さが厚いバッテリーに合わせた形状の物に付け変えて、厚い社外品の大容量バッテリーに変える事も出来たが、最近のモデルでは、バッテリーが自分では交換出来ないタイプなので、モバイルバッテリーをつないで、電源確保しないと、バッテリーが半日も持たないFCNTスマホ。二日間も持つと言うシャープ製のスマホがうらやまし。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

T-O_さん

  • レビュー投稿数:102件
  • 累計支持数:434人
  • ファン数:1人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
43件
133件
タブレットPC
11件
5件
ノートパソコン
4件
1件
もっと見る
満足度1
デザイン無評価
携帯性無評価
レスポンス無評価
画面表示無評価
バッテリー無評価
カメラ無評価

私が、2012年から2013年頃に使っていた機種です。
個人的には甘めの評価が多いのですが、
これは駄目だなと思いました。

中古で購入後、知り合いのドコモ店員に即新品交換。
不具合地獄の予告だったみたいです。

その後も、しばらく使っていたら電話が突然切れる。
急に再起動に入るなど、安心して電話することが
出来ない機種でした。

使用継続をあきらめるまで、端末交換は複数回。
ついには、SH-01D中古を買って乗り換えました。
その後、再度端末交換してもらったのですが、
使う気にはなりませんでした。

この様な経験があるから、普通に使えるのであれば
それなりの評価を入れるべきと思いますし、
さすがに、駄目過ぎた機種でした。

参考になった1

このレビューは参考になりましたか?参考になった

ピーピーピー@さん

  • レビュー投稿数:1件
  • 累計支持数:6人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
1件
0件
もっと見る
満足度1
デザイン5
携帯性3
レスポンス1
画面表示4
バッテリー1
カメラ無評価

初めてのスマホがこれです。
当時、最新のときに買って、約3年半使ってます。

★良いところ★

・見た目はよいと思います。
 自分はシンプルなデザインが好きなので。
 大きさも手頃です。

・写真が綺麗に取れます。
 画質関係は総じて高水準だと思います。

★悪いところ★

・一番ひどいのが操作性です。
 タップしても反応するのが非常に遅い。
 ロングタッチも、途中で反応が切れたりします。
 かなりストレスが溜まります。

・バッテリーの持ちが非常に悪い。
 何も操作してないのに、半日で「充電してください」の表示が出ます。
 バッテリーがまだあるのに途中で切れたりもします。
 上記の状態になった際は一度バッテリーを抜き差ししないと直りません。

・容量もほとんどありません。
 アプリを詰め込むとすぐに容量がいっぱいになってしまいます。
 私は取捨選択するのが面倒になって、最近全くアプリを入れなくなりました。

・ネットで容量の多いページなどは表示するのにかなり時間がかかります。
 一昔前のPC並です。

・アプリなどで遊んでいるとすぐに発熱します。
 ずっと遊んでいると、オーバーヒートの警告?のような表示が出ます。
 もちろん、バッテリーも非常に喰いますので、
 電源がある部屋の中でしかゲームは出来ません。
 スマホの意味ないじゃん!

★総評★

初めてのスマホがこれだったので、
「スマホってこんなに使いにくいのか?」っていうのが正直な感想です。

上にも書きましたが、操作性が非常に悪いのが一番の欠点です。
友人のiphoneを貸してもらった際、あまりに快適で驚いてしまいました。
それだけ、この機種はひどいです。

こんな機種に6万強の出費をしてしまったのかと思うと後悔でしかありません。
REGZAの名前に騙されたのがダメでしたね…。

早く機種変更したいですが、
値段が値段でしたのでもうちょっと使いたいと思います。
幸い、自分は携帯電話は通話さえ出来れば事足りる派ですので。

まぁ…3000円くらいだったら満足できるのでは無いでしょうか。
私はもう富士通の製品は買いませんが。

満足度は「限りなく0に近い★1」となります。

参考になった6人(再レビュー後:6人)

このレビューは参考になりましたか?参考になった

angryGGさん

  • レビュー投稿数:1件
  • 累計支持数:0人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
1件
0件
もっと見る
満足度1
デザイン5
携帯性4
レスポンス2
画面表示5
バッテリー1
カメラ無評価

2年半使用しています(現在も使用中)。

デザインはかっこよく、画質がとてもきれいでした……。(ため息)
振り返ってみると、良い点はそのくらいしかありません。


◆残念な点◆
・突然のシャットダウン
・発熱        
・電池の消耗スピード      
・容量の少なさ

【1台目】

使い始めてすぐに、「発熱からのシャットダウン」が何度か起こりましたが、
1ヶ月後くらいから、普通に使用できるようになったので、そこまで気にせずにいました。

その後は、1ヶ月に一回くらいのペースで「発熱からのシャットダウン」が起こるものの、いつものことだと考え、電源を入れなおし、使い続けました。

しかし、1年半ほど経ったある日のことです。
使用中、急に画面が真っ暗になり、何も操作できなくなってしまいました。
その後、電源も入らず、充電ランプも点灯せず、全くの操作不能に…。
データがすべて消えてしまいました。
(コツコツとバックアップを取らなかった自分を責めるしかありませんでした…)

ショップに行き、5000円払い、新しいもの(2台目)になりました。

【2台目】

最初の1ヶ月くらいはまともに動いたので、当たり外れがあるのかと思いました。

しかしその後、また「発熱からのシャットダウン」がやってきました。

熱くなってきたときの温度はどのくらいなんだろうと思い、アプリを使って
端末の温度を確認をしてみると『53℃/オーバーヒート』と表示されていました。

そして、今度は「電池残量0からのシャットダウン」がやってきました。
電池残量が60%ほどあったのに、急に0%になり、シャットダウンです。
この電池残量が20〜50%の間のこともありますが、60%が多かったです。

朝100%充電し、一切操作をしていないにも関わらず、昼には70%に
減っていることが何度もありました。(あと10%でシャットダウン…)

「発熱からのシャットダウン」・「電池残量0からのシャットダウン」
私はこれに本当に苦しみました。


容量(内臓ストレージ)は2GBと非常に少なく、SDカードに移せないアプリが
増えると悲惨です。
もともと入っているアプリも消せないものがあり、容量をくっています。

最近は、内臓カメラが故障したので、いい加減もう買い替えかな?と思います。






参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

クピ516さん

  • レビュー投稿数:1件
  • 累計支持数:5人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
1件
22件
カーオーディオ
0件
3件
もっと見る
満足度1
デザイン1
携帯性1
レスポンス1
画面表示1
バッテリー1
カメラ無評価

この機種にして1年10か月。
他の方が書いているように、2〜3時間で電池切れは当たり前。
突然のシャットダウンやフリーズにも驚かなくなりました(笑)
文字変換の反応の悪いこと! 例えば「だ」と打つときは「゛」を5回叩いてやっと「だ」になります。

本体交換は2回しましたが改善せず。
何度もDSに足を運びました。
主人と同時にこの機種を色違いで購入しましたが、2台とも同じ症状です。
これなら本体交換しても改善しないのに納得!!!

大切に使うつもりで購入したカバーは、繰り返しのフリーズで電池パックを外すうちに邪魔になり使わなくなりました。
愛着もなく大切にしないのでキズキズです(笑)

今月末発売予定のXperia Z1fを予約しました。
事情を知っている友達には「まだ使ってたの?」と笑われる我慢強い私ですが2か月残して機種変します。
やっとお別れできるかと思うと嬉しくて嬉しくて…
いい年末年始を迎えられそう♪
今後機種変するときは十分な下調べをして 慎重に購入します。
そして二度と富士通(東芝)は買うな。という事を教えてくれたT-01Dでした。

参考になった5

このレビューは参考になりましたか?参考になった

はやじいの独り言さん

  • レビュー投稿数:2件
  • 累計支持数:8人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
2件
0件
もっと見る
満足度1
デザイン1
携帯性1
レスポンス1
画面表示1
バッテリー1
カメラ無評価

このスマホにして1年半。
まさしく我慢我慢の日々でした。

使用して2カ月くらいで電源入らなくなり、交換で対応。
それまで、強制シャットダウン・フリーズ等毎日格闘の日々。
スマホ利用がこの機種が初めだったため、「スマホってこんなものかな」と思っていました。
機械を交換しても、日々の状況は変わらず。ショップへ4〜5回ほど相談に行きました。
キャッシュ等がスマホ内に溜まっているのでと言われたので、毎回掃除アプリで携帯内を
掃除していました。
それでも状況変わらず・・1年半ほど本当にストレスの日々でした。
それでも、「スマホってこんなものか」と騙しだまし使っておりました

ストレス内容
@通話中に電源切れる(電池残量は全然残っているにもかかわらず)
頻度は、1週間に一度は起こった
A夜充電中に、電源が切れる
頻度は、3日に一度は起こった
B電池残量40%前後で、電源が落ちる
再起動すると電池残量0%になっており充電しないと再起動不可
Cカメラで撮影中、突然カメラアプリダウン
撮影中に動かなくなり、突然ダウンする
D他のアプリ使用中も突然ダウン
固定のアプリだけだ無く全般的に起こりました

等々、数えきれないくらい障害がありました。

ドコモショップへ相談に行っても、毎回1時間は必ず待たされるし(これは機械の問題でないですが)
本当に苦痛の日々でした。

先月、再度ドコモショップへ伺い、どうすればよいか相談した結果
ショップの回答は、預かって修理する(5250円かかる)のが良いとの事
なぜお金がかかるのか?ここでもストレス発生!
結果、あと半年分の携帯機材代支払い(サポート放棄)で新機種へ変更しました。
ソニーのXperia SO-04Eに機種変。
機種変理由で、ショップには関係ないことだろうが、半分切れてしまいました(反省)

そうするとなんと不具合の無いこと無いこと。
今までのT-01D はなんだったのだろう!?
本当に今までのストレスかかていた時間を返してほしい。

嫁も、F08-D(ディズニー携帯)を利用しているが、T01-D程でないが
同じような現象が何度か起こっている模様。

こんな商品を、消費者へ販売しておいてDocomoの体質が疑われます。

私はDocomoファンなので、他社への乗り換えは考えられません(以前S社へ一回変更したが
通信電波の入りが悪すぎて解約)

是非とも今後この様な商品を販売しないでほしい!
携帯としての機能を全く持って全うできない機種でした。

参考になった5

このレビューは参考になりましたか?参考になった

aki-193さん

  • レビュー投稿数:6件
  • 累計支持数:36人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

タブレットPC
3件
0件
スマートフォン
2件
0件
ノートパソコン
1件
0件
もっと見る
満足度1
デザイン3
携帯性3
レスポンス2
画面表示4
バッテリー1
カメラ無評価

1年5か月使ってみた感想です
【デザイン】
丁度いい大きさだと思います
【携帯性】
外に持ち出しても苦にならない軽さです
【ボタン操作】
押しやすいのですが、何かの鞄等に閉まってると拍子でホームボタンや電源ボタンに当たり、画面がついたり、電源が起動してしまうことがある
【文字変換】
普通に使う分なら問題はないでしょう
【レスポンス】
文字を打っても反応しないことがあります
【メニュー】
取り敢えず標準のアプリではないので無評価
【画面表示】
見やすく、綺麗です。
【通話音質】
普通です
【呼出音・音楽】
普段からマナーモードに設定してる上、音楽はあまり聞かないので無評価
【バッテリー】
満充電の時に、画面オフのまま放っておくと、7〜8時間持ち、ブラウザでインターネットを見てると、2〜3時間で電池の残量がなくなる ここまでバッテリーの持ちが悪すぎるのは初めて
【総評】
ガラケーからスマホに買い替えた時、今まで使ってきたメーカー(富士通)でいいや と思ってこの機種を買いました。
使って数ヶ月経った頃に、発熱や、バッテリーの残量が23%で電源が落ちる、アプリの強制終了、勝手に再起動、フリーズ1〜4回/日、強制終了後に起動したら、画面が動かない、等の症状が出ましたが、最初はこんなものか、と思って、騙し騙し使ってきましたが、症状がどんどん酷くなってきました。
夏の蒸し暑いときに、とあるスマホのソフトでスマホの温度を調べてみたら63℃まで行きました。この機種は、夏用の拷問道具と言っても過言ではないような気がします(笑)
もうこの機種がここまで酷いなら二度と富士通のスマホは購入したくないと思いました

参考になった2

このレビューは参考になりましたか?参考になった

らんらん〜さん

  • レビュー投稿数:79件
  • 累計支持数:148人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

ゲーム機本体
5件
0件
デジタルカメラ
4件
0件
レンズ
4件
0件
もっと見る
満足度1
デザイン5
携帯性4
レスポンス1
画面表示3
バッテリー1
カメラ無評価

買って後悔....
バッテリーの持ちは悪いし、発熱し放題〜
勝手にシャットダウン
投げたくなります。

参考になった3

このレビューは参考になりましたか?参考になった

蒼空電車さん

  • レビュー投稿数:6件
  • 累計支持数:29人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
1件
0件
レンズ
1件
0件
レンズフィルター
1件
0件
もっと見る
満足度1
デザイン3
携帯性4
レスポンス1
画面表示1
バッテリー無評価
カメラ無評価

昨年の5月にガラケーからREGZAに移行しました。
当時は機能にこだわりを持たずに、ただドコモショップのおすすめだということで購入しました。

ですが、このスマホはまずサクサク感がなさすぎ。スイスイと念願のタッチ画面が触れると思いきや全然遅い。これは欠陥品なのではと思いました。
次にバッテリー。熱を持ちすぎて熱いです。手の位置に気を使います。こんなのがスマホか?と思いました。
中でもひどいのはバッテリーの持ち。当然無評価です。あまりにも持たなさすぎて将来が不安です。こんなで就職できません。
しかも突然電源も落ちますので、大変困る機種です。

今でも使っています、価格.comを拝見しまして、殆どの方々がREGZAに酷評をつけるのも、無理ないと思います。このスマホは全体的な評価は★☆☆☆☆に
も満たないです。

参考になった4

このレビューは参考になりましたか?参考になった

えれるなさん

  • レビュー投稿数:1件
  • 累計支持数:3人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
1件
0件
もっと見る
満足度1
デザイン3
携帯性3
レスポンス1
画面表示3
バッテリー1
カメラ無評価

通話の音質以外は全てダメです。
ボタンは押すたびに歪み音はするし、バッテリー持ちは最悪だし、タッチパネルの反応は良すぎるんだか、悪すぎるんだかわかんないくらい、操作しにくい。
あとは、いつの間にか電源は落ちてるし、フリーズするし、ホントダメでした。
しかも、ドコモの対応も悪いので、auのiPhone5に乗り換えました。
iPhone5はホント良く出来てます。早く乗り換えてれば良かったと後悔しかありません。

参考になった3

このレビューは参考になりましたか?参考になった

ケチャプップさん

  • レビュー投稿数:3件
  • 累計支持数:27人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
2件
0件
腕時計
1件
0件
もっと見る
満足度1
デザイン4
携帯性4
レスポンス1
画面表示2
バッテリー1
カメラ無評価

まだガマンして使ってます。
大きさ、デザインはまずまずですが、レスポンスとバッテリーは最悪です。
自分のだけでなく、富士通のスマホは大体酷い出来みたいなので仕方ないですね。
よくもまぁ、こいつ以外にも中途半端なものを次々出せるもんですね。

富士通はガラケーから使ってて、気に入ってたのですが、残念です。。。
富士通製品はもう二度と買えないですね。

参考になった3

このレビューは参考になりましたか?参考になった

のりのんさん

  • レビュー投稿数:1件
  • 累計支持数:3人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
1件
1件
タブレットPC
0件
1件
デジタル一眼カメラ
0件
1件
もっと見る
満足度1
デザイン4
携帯性4
レスポンス4
画面表示2
バッテリー1
カメラ無評価

評価は2011年11月製造の個体に、Android4.0.3を搭載しての評価です。

【デザイン・携帯性】
最新機種の大きくなりすぎた液晶と本体を考えると、サイズ、重さ、形ともよくまとまっているのではないでしょうか。フルスペックなのにこの薄さは素晴らしく、四隅の角が落とされているので持った時も違和感を感じません。

【ボタン操作】
ボタンがあるのはよい事です。電源キーとボリュームキーも慣れれば押しやすい。

【文字変換】
購入版ATOKを使用しているので無評価なのですが、デフォの文字入力では手書き入力をキャンセルする作業から始まるので印象悪いです。

【レスポンス】
NX!エコの設定によって変わるんですね。設定をオフにしてると快適です。その場合電池のもちが半端ないので使用に耐えませんが。設定を電池の持ちを優先してクロックを下げて使用している方が多いのではないでしょうか?

【メニュー】
docomoパレットUIは相変わらず糞ですが、富士通のUIは実質Android標準のメニューと変わらないのではと思います。可も不可もなく。

【画面表示】
HD TFTなので美しいはずなのですが、発色が悪い気がします。パネルそのものが黒よりもグレーよりで、Xperia arc/acroと比べると彩度がまるで違う。液晶保護フィルムを貼るとさらに酷い。

【通話音質】
これは感動的に良かったです。SH-01Dはこの点で落第だったので、感動でした。(バッテリーも極悪だったのですが)

【バッテリー】
2011年11月製造ですが、電池残量がまともに表示されず、いつまでも100%近くのままかとおもいきや、50-80%で急にバッテリー切れで電源が落ちます。まぁ、まともに使えても電池の持ちは極悪なのが有名な機種なので覚悟しましょう。NX!エコでCPUクロック数を落とすのは必須の設定です。

【総評】
この機種、カメラが綺麗だったり多機能なことをうたっている割に、カメラ機能は糞です。まず1300万画素の一段階下は300万画素、液晶いっぱいに表示できるHDのアスペクト比で撮ろうとすると200万画素まで落とさないといけないってナメてんのか。
そして動画をHD撮影できず、画素数の選択の余地が一切ない。
この時点で私が求める全ての機能を持っていないということで、ヤフオクに還ること決定です。3日間のお付き合いでした。

参考になった3

このレビューは参考になりましたか?参考になった

urashimetarouuさん

  • レビュー投稿数:1件
  • 累計支持数:5人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
1件
0件
もっと見る
満足度1
デザイン2
携帯性2
レスポンス1
画面表示3
バッテリー1
カメラ無評価

私個人的に携帯はいつもハズレ機種ばかり手に入れてしまうのですが、これもやはりハズレ機種でした。泣きたくなります。(T-T)とにかく他の方の通り、不具合が多すぎです。使っている最中に勝手に再起動、気付いたら電源切れ(バッテリー残量はあるのに)GPSも感度悪いし、バッテリー持たないし、騙されました。REGZAというブランドを信用して買ったのに、前もって評価を調べておくべきでした。。これだけ不具合出てるのに何故リコール問題にならないのか不思議です((泣)。冬モデル出たらAllowsかGalaxyノートあたりに買い替えます。お金返して欲しいです。

参考になった5

このレビューは参考になりましたか?参考になった

syuupon76さん

  • レビュー投稿数:4件
  • 累計支持数:20人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

デジタル一眼カメラ
1件
0件
三脚・一脚
1件
0件
スマートフォン
1件
0件
もっと見る
満足度1
デザイン5
携帯性2
レスポンス2
画面表示4
バッテリー1
カメラ無評価

【デザイン】
この色気に入ってます。

【携帯性】
複数タブ開いた状態でポケット入れとくと、凄く熱い。

【ボタン操作】
問題なし。

【文字変換】
こんなもん。

【レスポンス】
満足出来る物ではないが、使用に耐えれないほどでもない。汗や水滴など画面に付いた時チャダリングする時がある。

【メニュー】
問題なし。

【画面表示】
わりと綺麗。

【通話音質】
悪くはない。

【呼出音・音楽】
最大音が小さい。置き方によっては着信音聞きにくい。

【バッテリー】
3月ごろ購入、不具合による交換が2回。お届けサービスで2回。液晶破損による修理1回。よって6台めの端末。どれも似たような不具合(システム的なものや物理的なものなど多数)のため、ロッドによる差ではないのが確認できた。が、今度の端末は発熱が特にひどい。充電中に発熱でシャットダウンしたら、ケーブルを一旦抜くか電池パック外すかしない限り、一切充電しない。寝る前に充電して、朝起きたら電源落ちてる。しかも全然充電出来てない。内部温度上昇と外部温度による端末の温度上昇でも、即電源切れる。もうこんな同機種交換は遠慮したい。まさにゴミ端末と呼ぶにふさわしい。

【総評】
電源落ち状態が長いため不在着信メールばっかり。これで携帯と呼べるのか疑問。まぁ、webページ開いて、画面オフの状態でポケットに入れておけば、カイロ代わりに使えそうだが、すぐ電源切れるから直ぐに冷めそう。せめてちゃんと電話としての機能くらいははたしてほしい残念な機種。

参考になった6

このレビューは参考になりましたか?参考になった

jrtokai2002さん

  • レビュー投稿数:3件
  • 累計支持数:10人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

スマートフォン
2件
3件
ブルーレイ・DVDレコーダー
1件
1件
もっと見る
満足度1
デザイン3
携帯性3
レスポンス1
画面表示2
バッテリー1
カメラ無評価

電池の消耗も激しくて、良く勝手に電源は落ちるわ、電源入れようとすると入らない事あるし、最悪!!

参考になった4

このレビューは参考になりましたか?参考になった

前のページへ次のページへ

選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

プロフェッショナルレビュー
ユーザ満足度ランキング

(スマートフォン)

ご注意