よく投稿するカテゴリ
2014年5月22日 18:09 [720089-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 3 |
|---|---|
| 操作性 | 5 |
| 機能性 | 3 |
| サイズ | 3 |
手書きに適したタッチペンを探している中で、
こちらの商品を知りました。
ちょっと高めですが、購入してみたところ、
とても書きやすく満足しております。
クリップが無いのが残念ですが、
別売りのクリップ付きのキャップを買って
更に使いやすくなりました。
今後購入されるなら、Jot Flip Dampeningを
お勧めします(^o^)
反応が悪くなった時は、接点グリスを塗ると反応が良くなります。
お試しください。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2014年3月27日 00:18 [693733-2]
| 満足度 | 3 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| 操作性 | 3 |
| 機能性 | 3 |
| サイズ | 4 |
![]() |
![]() |
|
|---|---|---|
サラサラとかける印象でよかった |
参考に市販のボールペンと同等のサイズ。 |
購入動機として,今までペン先がゴム製のものを使っており,ペン先が円盤ディスク状のペンについての色々なレビューを見て「液晶での滑りが良い」といった感想が多く見られたので自分も体験したくなりました.
【デザイン】
きれいなメタリックで気に入ってます.ペンを買うのにデザインから入りました(・´ω`・)
【操作性】
書物をしている最中に,ペンの円盤ディスクは角度をつけすぎるとうまく端末に反応しなかったり,円盤がポロッととれてしまうので,円盤がうまく液晶にくっついた状態で書けるように自分が合わせないといけない.
【機能性】
ぺんは円柱になっており,特に出っ張りのようなものが無いため,適当な場所においておくとコロコロと転がってしまう.
【サイズ】
一般に出回っているボールペンと同等のサイズでした.持ちやすさはまあまあと言った感じ.
【総評】
タブレット端末を持ち始めたけれどなにか物足りない.タブレットで絵が書きたい.といった
スタイラスペンについてのブログを書いています
http://blog.ka-log.net/2014/02/13/adonit-jot-pro-intro/
http://blog.ka-log.net/2014/02/28/adonit-jot-pro-review/
参考になった2人(再レビュー後:1人)
このレビューは参考になりましたか?![]()
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
(携帯電話アクセサリ)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス







