『久々のNです』 NEC docomo STYLE series N-01B nana0315さんのレビュー・評価

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『久々のNです』 nana0315さん のレビュー・評価

rss

あなたのレビューを投稿しませんか?

docomo STYLE series N-01Bのレビューを書く

nana0315さん

  • レビュー投稿数:2件
  • 累計支持数:9人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

docomo(ドコモ)携帯電話
1件
3件
スマートフォン
1件
2件
ブルーレイ・DVDレコーダー
0件
2件
もっと見る
満足度4
デザイン4
携帯性5
ボタン操作3
文字変換4
レスポンス4
メニュー3
画面表示4
通話音質3
呼出音・音楽3
バッテリー3
久々のNです

全体的には満足しています。
薄くて軽いし携帯性は良いですね。デザインもカワイイし、イルミネーションが凄くキレイで気に入っています。
ただ、キーのバックライトとか電池の消耗が激しそうで心配です。
ディスプレイもキレイで見やすいです。

キーは滑る感じがして、少し押しにくく感じます。
ずっとSHを使っていて、久々のNなので文字入力時に少し違和感を感じますが、慣れれば使いやすいと思います。

メニュー操作はSH906iの方が簡単で分かりやすかったです。
Nは慣れれば凄く使いやすいけど、SHの方がワンタッチキーとか多く、操作が楽な気がします。

重視項目
その他

参考になった2

このレビューは参考になりましたか?参考になった

  • Twitterにツイートする
 
 
 
 
 
 

「docomo STYLE series N-01B」の新着レビュー

レビュータイトル 満足度 投稿日時
ガラケーではトップクラスのデザイン性と使い勝手!  5 2022年5月31日 07:23
モバイルSuicaの為に中古購入  5 2016年4月20日 16:55
イルミが綺麗  5 2014年2月8日 01:00
半年使って…  4 2011年11月21日 03:08
レスポンスがなんとも・・・  3 2011年10月23日 09:57
☆☆☆  3 2011年8月11日 23:25
N-01B.エタニティピンクの使用について  4 2011年2月13日 12:16
LEDが鮮やかで綺麗!  5 2010年12月11日 22:01
購入後半年経過報告  5 2010年11月12日 16:59
iモード主体のかたは絶対やめたほうがいい  2 2010年7月23日 11:12

docomo STYLE series N-01Bのレビューを見る(レビュアー数:60人)

あなたのレビューを投稿しませんか?

docomo STYLE series N-01Bのレビューを書く

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ユーザー満足度ランキング

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

ユーザ満足度ランキング

(docomo(ドコモ)携帯電話)

ご注意