よく投稿するカテゴリ
2010年1月30日 23:53 [286813-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| 携帯性 | 5 |
| ボタン操作 | 3 |
| 文字変換 | 4 |
| レスポンス | 4 |
| メニュー | 3 |
| 画面表示 | 4 |
| 通話音質 | 3 |
| 呼出音・音楽 | 3 |
| バッテリー | 3 |
久々のNです
全体的には満足しています。
薄くて軽いし携帯性は良いですね。デザインもカワイイし、イルミネーションが凄くキレイで気に入っています。
ただ、キーのバックライトとか電池の消耗が激しそうで心配です。
ディスプレイもキレイで見やすいです。
キーは滑る感じがして、少し押しにくく感じます。
ずっとSHを使っていて、久々のNなので文字入力時に少し違和感を感じますが、慣れれば使いやすいと思います。
メニュー操作はSH906iの方が簡単で分かりやすかったです。
Nは慣れれば凄く使いやすいけど、SHの方がワンタッチキーとか多く、操作が楽な気がします。
- 重視項目
- その他
参考になった2人
「docomo STYLE series N-01B」の新着レビュー
| レビュータイトル | 満足度 | 投稿日時 |
|---|---|---|
| 2022年5月31日 07:23 | ||
| 2016年4月20日 16:55 | ||
| 2014年2月8日 01:00 | ||
| 2011年11月21日 03:08 | ||
| 2011年10月23日 09:57 | ||
| 2011年8月11日 23:25 | ||
| 2011年2月13日 12:16 | ||
| 2010年12月11日 22:01 | ||
| 2010年11月12日 16:59 | ||
| 2010年7月23日 11:12 |
ユーザー満足度ランキング
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
ユーザ満足度ランキング
(docomo(ドコモ)携帯電話)
ご注意
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス






