Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ] レビュー・評価

2009年11月20日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション
ユーザーレビュー > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ] のユーザーレビュー・評価

rss

満足度:4.37
(カテゴリ平均:4.28
集計対象44件 / 総投稿数44
評価項目 投票平均 カテゴリ平均 項目別ランキング
デザイン 見た目のよさ、質感 3.90 4.23 -位
発色・明るさ 発色のよさ・画面の明るさ 4.45 4.30 -位
シャープさ コントラストの高さ・クッキリ度 4.54 4.29 -位
調整機能 調整機能の充実度・使いやすさ 3.77 3.77 -位
応答性能 動画などで残像が残らないか 4.52 4.19 -位
視野角 斜めから見てもきちんと表示されるか 4.70 4.17 -位
サイズ 省スペース性・コンパクトさ 4.61 4.42 -位
  • ※集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
  • ※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目を黄色背景にしています

あなたのレビューを投稿しませんか?

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビューを書く

レビュー表示
表示切替
すべて表示
画像付き
並べ替え
投稿日(新しい順)
投稿日(古い順)
参考順
満足度(高)
満足度(低)

nahoananさん

  • レビュー投稿数:104件
  • 累計支持数:517人
  • ファン数:1人

よく投稿するカテゴリ

デジタル一眼カメラ
2件
8件
PCモニター・液晶ディスプレイ
9件
0件
マウス
8件
0件
もっと見る
満足度4
デザイン3
発色・明るさ5
シャープさ5
調整機能3
応答性能5
視野角5
サイズ5

PCゲームでカーレースやサッカー、シューティングをする上で普通のIPSでは満足できない部分があり、評判のよかった三菱を買ってみました。
噂に違わぬ性能でしたが、一部もうちょっとなんとかならなかったかと思うところもあり、期待しすぎたせいか満足度は4になりました。

【発色・明るさ】
明るい電気の下でも暗い中でも最初の設定だと明るすぎるので結構落としてます。
発色はかなり好みです。
RADEON系のボードと組み合わせたものでないと違和感を感じるくらい惚れ込みました。

【シャープさ】
言うこと無いくらいくっきりはっきりよく見えます。
はっきり見せるところははっきり見せ、ぼやけるところはぼやけてみせ、めりはりのきいている表現をしていると思います。

【調整機能】
超解像設定!に期待していましたが、正直いらなかったです。
いちいちモードを変えるのがまず面倒。
メーカーのすすめるシーンに合わせて超解像設定も合わせてみましたがそれほどとは思えませんでした。
結局オフとなる0のままずっと使っています。

【総評】
期待しすぎたのと、他のメーカーに比べると一段と高いことが満足しきれなかった点です。
既に安くて性能のいい液晶も色々出ているので、次に三菱の液晶を買うのは当分先だと思います。
密かにその時が早く来ることを期待しています。

参考になった0

このレビューは参考になりましたか?参考になった

ログインで最安お知らせ機能が使える!

なかどんさん

  • レビュー投稿数:148件
  • 累計支持数:1622人
  • ファン数:5人

よく投稿するカテゴリ

レンズ
37件
1件
デジタル一眼カメラ
21件
0件
デジタルカメラ
12件
0件
もっと見る
満足度4
デザイン2
発色・明るさ5
シャープさ4
調整機能3
応答性能4
視野角3
サイズ2

【デザイン】
 PCというより家電寄りな印象ですね。画面はマットで良いのですが、
フチ部分のテカりが強く気になります…環境次第かも知れませんが。

【発色・明るさ】【シャープさ】
 画質全般、価格の割に非常にがんばっていると思います。
私が同時使用しているものはナナオのもう少し価格帯の高いものですが、
きちんと機器を使ってキャリブレーションした後に比較しても
それほど大きく見劣りする印象はありません。

【調整機能】
 リモコンも付属、この辺りは無難にまとめてある印象でしょうか。

【応答性能】
 ゲーム・動画で十分使えるレベルです。

【視野角】
 上下側で割と早い段階から暗くコントラストが落ちるように見えます。
実用上の問題は全くありません。

【総評】
 モニターの本分である「映す」という部分に関しては、
CP比が非常に高い製品だと思います。
色味についてシビアな使い方をする場面もありますが、合格ラインです。
 その一方で気になったのは本体部分の造りで、テカテカと目立つ外ワク、
細かい高さ調整がしづらい脚などです。
 5万程度で趣味全般に「使える」モニターを…という方にピッタリかと思います。

参考になった5

このレビューは参考になりましたか?参考になった

米焼酎さん

  • レビュー投稿数:10件
  • 累計支持数:30人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

ブルーレイプレーヤー
1件
4件
キーボード
2件
0件
液晶テレビ・有機ELテレビ
1件
1件
もっと見る
満足度4
デザイン5
発色・明るさ4
シャープさ4
調整機能4
応答性能4
視野角3
サイズ5

4:3のVAパネルからの買い替えです。
DVDやHD動画を見る機会が増えたのでサイズUPのため買い換えました。

【デザイン】フレームのピアノブラックや下部のヘアラインなど高級感がありとても気に入ってます。

【発色・明るさ】十分です。

【シャープさ】これは格段に上がりました。

【調整機能】色合いは好みに調整しました。
      ODは1、超解像は文字色がおかしくなるのでOFFです

【応答性能】かなり残像は減りました。

【視野角】VAと同じ程度なので特にありません。

【サイズ】私的ですが、コンポのスピーカーとモニターでピッタリなので★5

【総評】
接続がPCのみですので、豊富な入力端子は必要ないですが
DVモードへの切り替えや画面OFFなど、リモコンはあると便利です。

当方では三段接続なので、画面調整の時などかなり揺れます。
他のレヴューアーの方も指摘されているようにブロックネックのスタンドはT字に
するなどして剛性を上げて欲しいところですね。
IPSで4万+αなら満足度は高い商品だと思います。

参考になった5

このレビューは参考になりましたか?参考になった

PERRIER_JOUETさん

  • レビュー投稿数:5件
  • 累計支持数:25人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

ビデオカメラ
2件
5件
デジタルフォトフレーム
1件
0件
PCモニター・液晶ディスプレイ
1件
0件
もっと見る
満足度4
デザイン3
発色・明るさ4
シャープさ5
調整機能3
応答性能4
視野角5
サイズ5

今まで7年前のTNパネル製品を使っていたので、画質については満足しております。
画質以外に、カチカチ音のするボタンが安っぽいですとか、ベゼルが光沢で映り込みが発生する等の不満はありますが、
4万円でIPSの広視野角&この応答速度が手に入るなら我慢できる程度です。

なお、オーバードライブは2にすると破綻が気になったので、1に設定しており、
超解像は圧縮ノイズ等のアラが逆に目立ってしまったので、ほとんどOFFにしてます。

どちらも、特に超解像はソースによってこまめに設定を変えるのがベストですが、
リモコンで超解像の変更ができるので便利だと思います。

参考になった6

このレビューは参考になりましたか?参考になった

@★さん

  • レビュー投稿数:10件
  • 累計支持数:50人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

デジタル一眼カメラ
1件
11件
ゲーム機本体
0件
4件
タブレットPC
0件
2件
もっと見る
満足度4
デザイン3
発色・明るさ4
シャープさ4
調整機能3
応答性能4
視野角5
サイズ4

【デザイン】
周囲の光沢感が少し安っぽく感じるのと、スタンドにかなり遊びがあってぐらぐらするのが少し残念です。

【発色・明るさ】
まだしっかり煮詰めきれていませんが、かなり柔軟な設定ができ、発色も明るさも満足できます。

【シャープさ】
細かい文字も見易いです。

【調整機能】
柔軟に調整できますが、ボタンが下に付いているため、押しにくいです。

【応答性能】
動画閲覧時も特に残像が気になるようなことはありませんでした。

【視野角】
さすがにIPSといったところでしょうか。いろんな姿勢で使用できます。

【サイズ】
スタンドの後ろ半分が外せて、壁にべた付けできるので、設置もかなりコンパクトです。

【総評】
画質モードの切り替えや、INPUTの切り替えでちょっともたつきますが、それ以外はかなり
満足度の高い商品だと思います。

参考になった7

このレビューは参考になりましたか?参考になった

ログインで最安お知らせ機能が使える!

yatyahさん

  • レビュー投稿数:35件
  • 累計支持数:105人
  • ファン数:1人

よく投稿するカテゴリ

マザーボード
2件
74件
PCモニター・液晶ディスプレイ
3件
45件
ブルーレイ・DVDレコーダー
4件
25件
もっと見る
満足度4
デザイン4
発色・明るさ4
シャープさ4
調整機能2
応答性能5
視野角5
サイズ5

8年前のIPSと比べての評価です。

【デザイン】
OKじゃないでしょうか?ベゼルは大して太くないのでテカリも気になりません。
特別格好良いとは思いませんがダサくもないです。

【発色・明るさ】
発色はなかなかですよ。特に黒ってこんなに黒かったのかと感動しました。

【シャープさ】
アナログ接続ですが特に問題なく感じます。

【調整機能】
今更ですが良くはないです。リモコンで全部できればいいのに。せめてODの切り替えは付けて欲しかった。しばらくしたら改良モデルが出たりして?

【応答性能】
ゲームしないのでよく分かりませんが映画などでは全く問題ありません。

【視野角】
やっぱりIPSにして良かった。e-IPSとかVAでも良いかも。とにかくTNは問題外ですね。

【サイズ】
ナナオと違って薄いですね。スタンドはもそこそこで後ろ半分がとれて壁にぴったりつけれるのは○。

【総評】
もっと高ければ文句も出ますが、4万〜の値段なら全然OKです。リモコンとかスタンドとかは改良の余地ありですが。

参考になった5

このレビューは参考になりましたか?参考になった

maybe-maybeさん

  • レビュー投稿数:69件
  • 累計支持数:368人
  • ファン数:9人

よく投稿するカテゴリ

ゲーム機本体
9件
435件
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
2件
82件
ブルーレイ・DVDレコーダー
2件
81件
もっと見る
満足度4
デザイン4
発色・明るさ4
シャープさ5
調整機能4
応答性能4
視野角5
サイズ4
   

左右での色合いの違い(ピポットしていますが、下=右です)

   

※以下の評価はIPSということを前提にしていますが、所持しているVISEO MDT242WG(こちらはVA)との比較評価も含まれます。また現在は別スタンドにより縦置きにて使用しておりますので、その点からの評価も多くなると思いますがご了承下さい。

【デザイン】
最近多い円形型スタンドではなく、AV製品らしいU字型は個人的に好感が持てます。光沢に関しては様々な製品で評価が二分(特に悪評が多いですが)しがちですが、これも私は好きな方ですね。実用上はマットがいいのかもしれませんが、やはりそれなりに値が張るものですのでパッと見の高級感は大事にしたいです。縁部分の面積が少ないのもスマートという点で○。

【発色・明るさ】
正直パネル自体の出来では十分評価5を与えて良いレベルだと思います。ただ光漏れの影響か、クチコミにもちらほらありますように左右(ピポットしているので私の場合は上下)の色合いが違うのは残念でした。口であれこれ言っても納得しづらいと思いますので、これに関しては画像から判断して下さい(見た目通り写すのが大変でしたのでわかりにくいかもしれませんが、一応見た目に近いものを選んだつもりです)。ただこれはあくまでネットやOfficeなど白い画面を全画面表示したときに違和感がある程度のものですので、それ以外の動画や黒い画面ではほとんど気にならないと思います。明るさは明るすぎるくらい〜必要十分な明るさまで調節可能ですので、特に問題はありません。

【シャープさ】
超解像やダイナミックコントラスト、黒白伸張も備えているので、必要以上に高めることも可能です。今までVAのMDT242WGを使っていたので多少ギラつきも覚えましたが、まあこれは慣れだと思いますし、調節で大分緩和されました。このパネルがe-IPSなのかh-IPSなのかはわかりませんが、TNよりは遥かにマシです。

【調整機能】
ソフト面では十分な調節機能があると思いますが、ハード面がやや寂しいですかね。中でもスタンドはシンプルすぎる印象で、ブロック調節というものは初めてでした。またMDT242WGには電源ランプの輝度も調節できたり(OFFにすることも可能)、DbD、PIP等かゆいところにまで手が届く機能が満載でしたから、それなりに価格設定ゆえに削ぎ落とされた部分もあるように感じました。

【応答性能】
IPSとして最速ということで、使用上も特に問題になることはありませんでした。ただ最速の3.8ms=オーバードライブレベル2ですと多少偽色が乗る印象を受けましたので、5.8msのレベル1が無難だと思います。

【視野角】
必要十分ですね。縦置きにしても顕著な色の変化は見られません。縦置き前提で考えていた私が最も重視したのがこの部分でしたので、その点では非常に満足しています。

【サイズ】
23インチという仕様上の大きさはありますが、TNでないことを考慮すれば十分コンパクトな方だと思います。実際VAのMDT242WGは24.1インチとはいえ倍近く重く、厚く、仕様で縦置きが出来ないほどの重量級でしたので^^付属スタンドもシンプル故に後部が切り離せたりと、この側面に関してはかなり考えられている製品だと思います。

【総評】
縦置きにするため今はエルゴトロンのNeo-Flex LCDデスクスタンドを使用していますが、概ね満足しています。何せ縦置き前提の場合TNは視野角の都合上初めから選択肢に入れることが出来なかったことに加え、VAは重量の問題があって結局IPSしか選択肢がありませんでしたから。そんな中4万円弱で買えるこの機種が出てくれたことは非常にありがたかったです。
ただ唯一計算外だったのは、やはり前述した左右(ピポットにより上下)の色合いの違いですかね。ゲームや動画専用ならほとんど問題なかったのでしょうが、PCモニタということで割と頻繁に真っ白な全画面を表示することも多く、その度に未だ違和感は拭えません。左(ピポットにより上)の方がどうしても青っぽいというか、真っ白な画面では左から右(ピポットの上から下)にかけて明→暗のように感じられてしまいます。
まあそれ以外は非常にコストパフォーマンスに優れた製品だと思いますので、実際に見てみて色合いの違いが気にならない方、あるいはそんなに頻繁に白い画面を全画面表示しないという方には、文句なくオススメ出来る製品だと思います。

参考になった11

このレビューは参考になりましたか?参考になった

にゃむなんださん

  • レビュー投稿数:1件
  • 累計支持数:10人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

PCモニター・液晶ディスプレイ
1件
2件
もっと見る
満足度4
デザイン4
発色・明るさ5
シャープさ5
調整機能5
応答性能4
視野角4
サイズ4

先日、札幌のツクモ店にて43000円くらいで購入しました。購入理由はネットで少し話題に上がっていた液晶モニターでしたので、所持していたBenQ G2400Wとどれほど性能が違うのかという好奇心からです。

ドット抜けが心配でしたので、購入の際には交換保証に入りました。2600円ほどかと。
幸い自宅にて確認したところドット抜けはありませんでした。まぁ、あれはメンタル的な安心感にお金をかけたと思えば損とは思いません。交換保証があるなら入っておくべきです。後の祭り状態が一番悲しいので。

さて、評価内容です。

【デザイン】
まず、枠の光沢は別に気になりませんでした。モニターの設置場所がちょうど逆光であるからだと思いますが。
逆に、枠の保護シールを付けたままのほうが気になりました。この辺は個々によって違うでしょう。
ちなみにモニターの高さは最大三段階あるのですが、最高は「ろくろ首」みたいで不気味なので二段くらいが丁度良いと思います。ぐらつきも減ります。

【発色 明るさ】
この辺は買い替えて良かったと思いました。PC内の壁紙を比較したところメリハリを感じました。
ゲームをプレイする際は明るさは100で良いと思いますが、PCを使用する際は20くらいが丁度良いと思います。
設定によりけりです。

【シャープさ】
こちらも設定次第では感動ものです。わかる人にはわかる例えですとPS3をリミテッドからフルにしたときの感動をもう一度味わえるでしょう。
でも、よくばって設定をすると濃くなりすぎて画面が荒くなります。ほどほどに。

【調整機能】
ここが一番ではないでしょうか。G2400Wを所持している方はわかるかもしれませんが、調整項目が数倍違います。発色、明るさ、シャープさは「ダイナミックコントラスト」「色の濃さ」の調整でグッと変わりました。
ちなみに超解像度はイマイチです。おそらく超解像度0か1に落ち着くと思います。やりすぎるとジャギーが目立ちます。フォント含め。※初期設定では超解像度が「有」になってジャギっておりますので、最初に調整するべきでしょう。

【応答速度】
60フレームのFPS、アニメBD、その他アクションBDを視聴しましたが、「ん?」という箇所はありませんでした。

【視野角】
左右からは良い感じです。当たり前ですが上下は多少変化します。

【サイズ】
BD、ゲームをする祭の黒枠がなくなってとてもサッパリした雰囲気で嬉しいです。

【満足度】

買いでしょう。


参考になった10

このレビューは参考になりましたか?参考になった

亜空間の羇子さん

  • レビュー投稿数:6件
  • 累計支持数:21人
  • ファン数:0人

よく投稿するカテゴリ

ゲーム機本体
0件
4件
PCモニター・液晶ディスプレイ
1件
2件
PCスピーカー・アクティブスピーカー
3件
0件
もっと見る
満足度4
デザイン5
発色・明るさ4
シャープさ5
調整機能4
応答性能5
視野角5
サイズ5

私は素人です。
専門的な意見を求めている方がいましたら申し訳ありません・・・。
FF13の発売に向けて、今話題になっている当商品を購入しました。
超解像技術は目に見えて凄いと思いました。(5段階目は使えませんが)
オーバードライブの効果については感じ取る事が出来ませんでしたが、
「なし」でも残像が酷いと言う事は無く、特に問題ありませんでした。

せっかく良い商品なので、敢えてマイナス点も挙げてみようと思います。
たまたま部屋を真っ暗にした状態でドット抜けチェッカー(黒)を使用
したところ画面の四隅が「若干明るい」のです。
手持ちのノートパソコンでも試しましたが、そのような現象は無いです。
バックライト漏れと言って良いのか分かりませんが、これはマイナス点。
気にするほど気になりますが、初期不良?と言うほど深刻でも無いので、
私は「仕様である」と割り切ろうと思います。

あとは本体のボタンの位置が押し辛いのと付属のリモコンの押し心地が
硬く、たまに1回押しただけで2回分誤作動したりする点がマイナスです。

私は初購入ですので、マイナス点よりも感動の方が遥かに大きいですが、
評価的には5に限りなく近い4とさせて頂きます。
長い事悩んだ末に選んだ品なので一切後悔はしてません。オススメです!

参考になった13

このレビューは参考になりましたか?参考になった

鳥坂先輩さん

  • レビュー投稿数:4件
  • 累計支持数:41人
  • ファン数:71人

よく投稿するカテゴリ

グラフィックボード・ビデオカード
0件
1215件
PCモニター・液晶ディスプレイ
1件
1074件
バイク(本体)
0件
1056件
もっと見る
満足度4
デザイン2
発色・明るさ4
シャープさ4
調整機能2
応答性能5
視野角5
サイズ5

【デザイン】
額縁が光沢なのは×。いまだに保護用のフィルムを貼ったまま使用。剥がす気になれない。
筐体全体的(スタンド含む)に安っぽい。剛性感に欠ける。


【発色・明るさ】
発色はやはり青っぽい。白さはそこそこいいのだが、青みが強い。要調整。
明るさは少々暗め。ブライトネスを80%以上にすればそこそこ明るいが、50%とかだと暗めに感じる。今までのナナオでは50%で充分な明るさがあったので、このへんが消費電力に関係しているのか?(バックライトの強さ?)と思う。


【シャープさ】
他の人の報告にあるような文字ボケとかは見受けられない。ソフト的な問題ではないかと思う。特に問題があるとは思えない。必要にして充分な性能。



【調整機能】
これはハッキリ言って悪い。
調整用のOSD自体は悪くないんだが、調整ボタンの位置が最悪。
私はモニタの高さを低めに設定するので、手首を無理にひねりながら操作しないといけない上、ボタンの位置がわかりにくいし、ボタン自体も硬め。ボタン位置は真正面に移動すべき。おそらくスペース的な問題と思うが、それならば付属リモコンに調整機能を持たせるべき。
このモニタのもっとも悪い部分だと思う。

【応答性能】
今までのPVAパネルやIPSパネルでも特に不満を感じなかったので、個人的には全く問題ない。
特に動きの速いものを見ることも無いので、これは他の人の意見を参考にしてください。

【視野角】
コレに関してはさすがにIPSであると思う。全体的な色ムラもなく非常に良好。

【サイズ】
コンパクトなほうだと思う。スタンドは華奢だがバランスは悪くない。
普通に使っててグラグラするというようなことも無い。
DVI端子などの位置はつけにくい場所だが、一般的にもこの位置が多いだろう。

【総評】
今までのモニタがナナオ製だったため、少々辛口意見になってしまったが、調整ボタンの位置を除けば価格の割には優秀だと思う。まもなく4万円を切りそうな勢いで値下がりしているようだから、その価格帯であればダントツに良い製品だと思う。
まだゲーム機に接続することなどはしてないので、そのへんの性能はわからないが、特に不快なノイズなども無く、快適に使える。
IPSパネルだからと言って過度な期待は禁物だが、買って損は無いモニタだと思う。
フォトレタッチなどを本格的にやりたい人は、もっと上位のモデルにしたほうが賢明だと思う。

参考になった22

このレビューは参考になりましたか?参考になった

ログインで最安お知らせ機能が使える!

あなたのレビューを投稿しませんか?

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビューを書く

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

選び方ガイド
ユーザー満足度ランキング

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

プロフェッショナルレビュー
ユーザ満足度ランキング

(PCモニター・液晶ディスプレイ)

ご注意