よく投稿するカテゴリ
2010年1月15日 22:47 [283001-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| 扱いやすさ | 5 |
|---|---|
| デザイン | 5 |
| 耐久性 | 5 |
| 収納性 | 5 |
| 持ち運びやすさ | 5 |
3歳の息子、15を超えてから探したベビーカーでした。
百貨店の売り場で、何ヶ月も悩みましたが(ベビーカー自体に子供が乗りたがらなくなっていたため)本人が「これ僕の〜」と気に入ったため、購入を決めました。
18kgまで乗れるので、遠出の時には幼稚園児のお姉ちゃんのベッドにもなりました
前輪は、子供が乗っていないときには、路面のでこぼこを拾い、勝手な方向に向いてしまいます。が、子供が乗った状態や、荷物を積んだ状態での走行は到って楽です。
主人も「なんとも快適」だそうです
男性特有の、片手に押す押し方はせず、きちんと両手で持って押すことができるようです
ドリンクホルダーは、本当にいいです。
付属品のレインカバーは、この冬はつけたまま、風除けとして使っています
使用していないで着けている様は、多少見た目には野暮ったいですが
使用には気にならないので、そのままたたんでしまっています。
リクライニングを倒した状態では、とてもベビーカー内が広いので、足載せをあげて
3人の子供の荷物の持ち運びにも重宝しています。
日本育児の方を選びました。初期不良での対応は到って迅速でしたよ
(後輪の動きに問題があったのと、中のシリカゲルの袋が破損していて、シリカゲルがベビーカーの隙間のいたるところに入ってしまっていて、7日経ってもどこからかコロリと出てくるのが収まらなかったので)
タクシーでは、たたんで後ろ座席に「乗せていいよ」と、言われましたが
やはり、バギーの特徴の、前輪が上にむき出しになるので、車内をよごさないかと
ひやひやしました。それからは、トランクに乗せています。(重たいですが、スペース的には問題ないです)
3人目の子供のために買いましたが、こんなのがもっと早くにあったらな〜と思いました
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
ベビーカー
(最近3年以内の発売・登録)
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
(ベビーカー)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス








