- 1 0%
| 評価項目 | 投票平均 | カテゴリ平均 | 項目別ランキング |
|---|---|---|---|
| デザイン |
4.70 | 4.65 | -位 |
| ブランド性 |
4.51 | 4.46 | -位 |
| 機能性 |
4.30 | 4.33 | -位 |
| 操作性 |
3.60 | 4.27 | -位 |
| レア度 |
2.94 | 3.23 | -位 |
| 装着 |
4.10 | 4.34 | -位 |
| 耐久性 |
4.68 | 4.36 | -位 |
| フォーマル |
3.27 | 3.57 | -位 |
| カジュアル |
4.60 | 4.48 | -位 |
- ※集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
- ※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目を黄色背景にしています
よく投稿するカテゴリ
- 腕時計
- 1件
- 0件
2026年5月28日 18:14 [2022970-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 5 |
|---|---|
| ブランド性 | 4 |
| 機能性 | 4 |
| 操作性 | 4 |
| レア度 | 5 |
| 装着 | 4 |
| 耐久性 | 4 |
| フォーマル | 4 |
| カジュアル | 4 |
【デザイン】
普通にかっこいいw中古で集めているG-SHOCKの中でいちばんかっこいい!
【ブランド性】
MT-G はそこそこいいですよね!
【機能性】
ザ・大人のG-SHOCK みたいでかっこいいです!
【操作性】
最初はどうすればいいのかわからないが、慣れれば簡単である!
【レア度】
およそ19年前のG-SHOCKなので中古でしか手に入れられない。中古でも高いが、
【装着】
メタルの重厚感が 最高!
【耐久性】
メタルなだけあって耐久性はそこそこいい。
【フォーマル】
似合う。
【カジュアル】
似合う
【総評】
星100!
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2007年12月25日 15:59 [108888-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| ブランド性 | 5 |
| 機能性 | 4 |
| 操作性 | 5 |
| レア度 | 3 |
| 装着 | 4 |
| 耐久性 | 5 |
| フォーマル | 4 |
| カジュアル | 4 |
金属多用の割には重くなく、また、厚みも大したことなく、装着感が良いです。
金属とアナログ。やはり、高級感や落ち着き感が違います。
黒×金のほうが綺麗ですが派手なのでやめました。
どちらにしてもフォーマル向きではありませんが、金色が多いものは・・・。
赤い針が秒針ではなく、普段は動かない点には、数分で慣れました。
クロノ機能にあわせたのか、文字盤外周の目盛りが多すぎて、時刻における「分」の評価がしにくいです。
GIEZと違い、曜日まで確認できるのが便利です。
蓄光は6時間以上持ちますが朝までは持ちません。見える間もそれなりなので、イルミ装備が望まれます。
天体観測、冬の早朝のジョグには、GW-5600のフルオートELのほうが便利です。
ボタンが角型で大きく、押しやすく、デザイン的にも自然です。
アラーム音は小さくて良く聞こえませんが、時報もないので、特に期待した部分ではありません。
しつこいようですが、フルオートイルミ、時報、アラーム2本程度はあったほうが・・・。
でも、MRGやGIEZにもないんですよね。
参考になった1人
このレビューは参考になりましたか?![]()
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
(腕時計)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス








