よく投稿するカテゴリ
2014年11月30日 18:02 [774541-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| デザイン | 5 |
|---|---|
| 拡張性 | 5 |
| メンテナンス性 | 5 |
| 作りのよさ | 4 |
| 静音性 | 5 |
おそらくケースを買い換える事はもう無いであろうというレベルの物を購入した感があり、5年経った今でもその気持ちに変わりはありません。強いて言うなら新型のCOSMOSUでもう1台組みたくなった・・・・・
【デザイン】だいたいの人が同じ事を言ってますが、このデザインだけで食指が動きましたw某昭和時代の刑事ドラマのごとく、「なんじゃこりゃあああーーー!?」と思わずショップで叫んでしまったのはいい思い出です。
【拡張性】現在X79チップセットのマシンを稼働させていますが、前面にUSB 3.0のインターフェイスを付けたい場合は5インチベイを使うしか無い状況です。ケース自体には2.0までしか対応してませんが、全く無問題なのでそのまま使用してます。
【メンテナンス性】ケース内部も相当広いので、ケーブルの取り回しなどは非常に楽です。発売時期を考えると裏配線やCPUクーラーメンテナンスホール等が出始めるかどうかの時期だったので、搭載されて無くても仕方が無いと考えます。だいたいCPUクーラーを外す時はCPUそれ自体やマザーボードを外す時なので、特に困っていません。
【作りのよさ】正面から見て右側、マザーボードが取り付けられてる側面のカバーがかみ合いが悪いらしく、ちょっと振動があると外れてしまう事があります。これが無ければ☆5つでした。
【静音性】購入当初は「ホントに動いてる?」と疑いたくなるぐらい静音でした。現在はFANの増設やらで多少動作音が聞こえてきますが、ほとんど気にならないレベルです。
【総評】おそらくこのケースを購入した人はそう簡単に次のケースに買い換えをするという事は無いでしょう。それぐらい完成度と満足度の高いケースです。とにかく存在感がデカイ!という一言に尽きます。
一番上にも記入しましたが、COSMOSUが出たので、買い換えでは無く新規で1台PCを作るのに購入を検討しています。
置き場所どうしよう・・・・・_| ̄|〇
参考になった2人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2012年5月5日 00:17 [502760-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 5 |
|---|---|
| 拡張性 | 3 |
| メンテナンス性 | 1 |
| 作りのよさ | 2 |
| 静音性 | 5 |
【デザイン】
やはりこれありき、です。売り場でズガガーンと衝撃を受けて安売りだった事もあり衝動買い。デカイ、重い、使い勝手が悪いという点はだいたいこのデザインによって相殺されましたw
【拡張性】
もうかなり古い型だから(現在三代目?が出たばかり)USB3.0とかがフロントに付いてないとかは別にいいんですけど、サイズのファンコンを5インチベイに付けたらフロントのふたがうまく閉めれなくなったという。ふたとかイラネと思って今は外してますが。
【メンテナンス性】
サイドのカバーが外しやすいのはマル。戻す時にチリをきっちり合わせないとうまく閉めにくいのはバツ。サイドパネルのふちが若干鋭利、怪我した事は無いけれど。
グラボとかの拡張ボードを押さえるネジが締めにくいのはバツ。そのネジがドライバーではなく手で締めれるのはマル。ホコリなどを集塵するフィルターが各所に付けられているのはマル。
【作りのよさ】
これは2点だけ不満があります(割と深刻)。
一つ目はマザボとケースの角度が微妙に悪いのか(ミクロンの世界の誤差かもしれませんが)、グラボとかの拡張ボードをややケース側に押し付けるように差し込んで無理やりネジを付けないといけないのです。PCIeが接触不良という事態にはなってませんが、付けにくいのは事実。
もう一つはHDDがとにかく冷えない!!
つい最近までサイドパネルを閉めて使ってましたが、ふとHWMonitor見たら65度以上になってたw パネルを開けたら50度前後に落ちましたが、それでも高い。今の段階(夏を迎える前に)で45度以下に落としたい所なので改造を検討中。下手したらただの解体→別のケースに移行というコンボが待ってるかもしれないw
【静音性】
これの前はまな板仕様でしたので、音がかなり静かになりました(当たり前かw)。
サイドパネルに音を吸収しそうなスポンジが付いてます。
【総評】
安かったから買ったのですが、改造無しではちょっと満足できない気がします。否、怖くて使い続けられないと言った方が正しいか。HDDがCPUよりも熱くなるというのがとても恐ろしいw
ただ、デザインはとても良い。
HDDさえ冷えてくれれば他の所には目をつぶれるのに。いっそサイドパネルを外したままにしておこうかな・・・・・・それじゃまな板と変わらん気がするがw
E-ATXに対応してますが、E-ATXのマザボを入れるとかなりキツキツです。裏配線が出来ないのでマザボの上にコードがいっぱいでパネルを開けると美しくありませんね^^
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2011年9月24日 11:53 [442092-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| デザイン | 5 |
|---|---|
| 拡張性 | 4 |
| メンテナンス性 | 5 |
| 作りのよさ | 3 |
| 静音性 | 3 |
【デザイン】
PCケースだと思わせないデザイン
彼女には「え?PC?デカッ!!!」と言われましたが(笑
【拡張性】
5インチベイがもう一つ欲しいです。
↓↓↓↓現状↓↓↓↓
1段目:光学メディアドライブ
2段目:水冷のリザーバー設置
3段目:同上
4段目:カードリーダー&ライター
5段目:HDD冷却用FAN取付に伴い使用不可
自動制御付きファンコン設置したいのですが、諦めてます。
その為、評価−1です。
【メンテナンス性】
デカすぎていいんじゃないでしょうか。
大は小をかねる。
【作りのよさ】
サイドパネルの締まりが悪いです。個体差のようです。
あと、裏配線に対応して欲しかったです。
【静音性】
ファンコン設置すればいいんでしょうが、とりあえず現状は×
ちなみにFANはGentle Typhoonで統一してます。
【総評】
P183(だったかな?)と悩んだ結果、デザインでこちらを選んだので、後悔はありません。
近々もう一台追加しようかと思います。
自作PCにとって、一番長く使うパーツがケースだと思います。
少々高くても、気に入ったものを使えて非常に満足です。
参考になった2人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2011年1月20日 13:32 [378833-1]
| 満足度 | 3 |
|---|
| デザイン | 5 |
|---|---|
| 拡張性 | 5 |
| メンテナンス性 | 5 |
| 作りのよさ | 1 |
| 静音性 | 3 |
【デザイン】
外観はなかなかの物です。ちなみにデザインで購入してしまいました。
【拡張性】
十分なスペースですが、マザードードによっては4Way-SLIが組めないので、もう少しマザーボードの位置を上にして欲しかった。
【メンテナンス性】
スペースが広いので手が入りやすいです。
【作りのよさ】
@ 裏配線が出来ない。
A VGAを固定するブラケット部の位置がやや後方にズレがある(精度が悪い)ため、ネジを固定する場合は、ケースの背面を押しながらでないと装着できません。
B 上部にある樹脂製のダクトが振動してしまう。
C 付属のVGAダクトは、使用する電源のケーブルによっては装着できませんし、効果も体感できませんでした。
【静音性】
割と静かです。
【総評】
デザインはとてもよいのですが、最低限の精度は確保して欲しいです。特に、VGA取付部。
トップにある樹脂製のダクトの振動対策もです。
参考になった5人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2010年11月17日 01:37 [358197-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| デザイン | 5 |
|---|---|
| 拡張性 | 5 |
| メンテナンス性 | 5 |
| 作りのよさ | 5 |
| 静音性 | 5 |
【デザイン】
PCケースとしては、ユニークなデザインで、アルミのシルバーと黒と
気に入ってます。
【拡張性】
装備したい物が有れば、たいがいの物は収まります。
【メンテナンス性】
左右の側板及び上部の天板等、たいがいの場所はドライバーを必要とせず
簡単に解放できるし、HDDはスライドベイに乗せる仕組みで、
一台ずつ引き出せるし、5インチベイもボタンを押すだけで取り外しが出来、
メンテナンスは、ケース自体がかなり大きく、余裕が有るのでしやすいです。
ただ、完全に全てをセットすると、ケース自体重いので、信じられない
位、重くなります。
【作りのよさ】
かなり精巧に出来ていて、静音性などにも、配慮されてます、
それと、確か4台くらいケースファンがついてたと思いますが、
購入時から一度も換えていないので、耐久性はかなりの物だと思います。
【静音性】
作りの良さでも書きましたが、ケースファンだけで4台、それと電源ファン
グラフィックカードのチップファン、CPUはファンレスですが、
HDDが6台、それでも気にならない程静かです。
【総評】
購入時は、価格も高かったし、電源も別売りだし、だいぶ迷ったのは事実ですが
今となっては、満足しています。
あそれと、電源からマザーボードの電源ソケットやHDDソケットまでの
距離がかなり有るので、注意しないと届かなくなります。
参考になった2人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2010年8月8日 14:24 [333307-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| デザイン | 5 |
|---|---|
| 拡張性 | 5 |
| メンテナンス性 | 5 |
| 作りのよさ | 2 |
| 静音性 | 4 |
【デザイン】
いいですね〜 シルバーとブラックで今時の家電の様な
感じで家のインテリアにマッチしています。
大きさははっきり言って想像していたものよりもでかい
です。ちょっと昔のストーブくらいでかいです。そして、
重いです。
【拡張性】
問題なくよいでしょう。
【メンテナンス性】
内部が広くて配線がごちゃごちゃしていなく、掃除も楽
そうです。
【作りのよさ】
マザー側のサイドパネルが閉まりません。何度やっても
だめなので今はテープにて止めております。
あと、以前のPCケースもそうだったのですがVGAの穴が
若干ずれていて取り付けに苦労しました。
【静音性】
重低音でゴゴゴゴゴ…とうなっています。気になるレベ
ルではありません。
【総評】
結果、満足のいくものです。ケースなのにCPU並みに高い
ので永久ものになりそうです。
参考になった1人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2010年7月23日 23:11 [329744-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| デザイン | 5 |
|---|---|
| 拡張性 | 4 |
| メンテナンス性 | 5 |
| 作りのよさ | 3 |
| 静音性 | 5 |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|
中の様子 |
別売りのアクリルカバーでドレスアップも |
排気を強くすれば、熱気も抜けます |
![]() |
||
M/B周りの空間の広さは最高。水冷も余裕でしょう。 |
【デザイン】
大きすぎるのが嬉しい所です。
【拡張性】
3.5インチベイの使い方によっては、変わってくるでしょう。大型グラフィックボードが余裕で入るのもプラスです。
【メンテナンス性】
埃が溜まったら掃除しましょう。
【作りのよさ】
残念だったのは、裏のサイドパネルの装着が上手くいかないこと。これは多くのユーザーさんからも指摘があります。
裏配線が案外鬼門で、マザー裏で配線することは不可能です。また、ドライブベイの裏に隙間はありますが、ここも取り回しなどをしっかり行わないと、カバーが閉まらなくなります。
この裏配線とカバーで融通が利かないところが唯一期待はずれでした。
【静音性】
ファンを静音仕様にするだけでも静かになります。写真ではケースファン5箇所、メモリファン、VGAファン、電源ファンと8箇所になり、さすがに超静音とはいきませんが、デフォルトで搭載されているファンや、回転の多いファンを繋げている状態に比べれば遥かにマシです。
【総評】
ケース内部の広さを活かせるので、何でも拡張アリといった感じです。別売りのアクリル窓の付いたカバーに交換して、私のようにライトアップするのもいいでしょう。
現在の状態です
CPU
Intel Core i7 960(3.2GHz)
CPUクーラー(水冷)
マザーボード ASUS P6T Deluxe V2
メモリ CORSAIR TR3X6G1600C7 G DDR3-1333(PC3-10600)2GB×3
ビデオカード NVIDIA GTX260
電源ユニット AQTIS AX750ー85EP(750W)
ドライブ
SSD Intel X25-V SATA SSDSA2MP040G2R540GB
HDD320GB×2
DVDドライブ×2
OS
Windows 7 Ultimate 64bit
ケース 勿論これです
参考になった1人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2010年6月4日 01:18 [318054-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| 拡張性 | 5 |
| メンテナンス性 | 4 |
| 作りのよさ | 5 |
| 静音性 | 4 |
【デザイン】10年は色褪せないデザインです。サイドパネルに大型ファンを追加したモデルも出ましたが、こちらのほうがスタイリッシュで好きです。TUBEでサイドをフル透明アクリル化してるの見て、よし俺も!と思いたちDIYで半分ほどのサイズのアクリルが・・・3000円!コストとテマヒマ考えて純正WINDOWパネルで妥協しました。せっかく内部がのぞけるから、GPUの整流パネル?は透明にしてほしかったです。吸気・排気ファンやCPUファンをすべてLED仕様にして夜は部屋の照明落としてニンマリしております。内部メカを見たいがためデスク上に横向きに置いて使ってるほどです。
【拡張性】余程のことがないかぎり困らない広大な内部空間 超大型GPU2枚挿しとか ただ3.5インチHDD全6基挿して5インチベイ5マス全て使う・・とかはヤバソウです、最下部の5インチベイ空けて冷却ファンはさむ必要ありです。
【メンテナンス性】HDDのアクセスが頻繁な方はケーブルの取り回しがわずらわしいかも、電源が後ろ側の最下部のためにメイン電源ケーブルがマザーボードの真ん中を横切ります。こだわる方は延長を!あとよく報告されてるとおり拡張ボードのネジ位置がズレますのでマザーボードの取り付け位置で微調整。
【作りのよさ】樹脂パーツの精度やや低いこと、金型の継ぎ目が表に出てるのは残念だけどそこまではコスト的に無理かも。特にサイドのアルミパネルの精度は高く、閉めるときの位置はシビアで密閉度バツグンです。
【静音性】フルタワーを組んだのは初めてだけど、そのヘビーウェイトと気密化のせいか心地よい重低音を聴かせてくれます。時々 ウゴゴゴゴと唸りますが、奴もガンバッテルナって感じです。
【総評】これほど満足感を得られるケースはなかなかありません。省エネミニPC
をチマチマ組むなんて体に悪い!豪快に ガツンと FULL TOWER です。
参考になった2人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2010年5月28日 23:57 [316669-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 5 |
|---|---|
| 拡張性 | 4 |
| メンテナンス性 | 4 |
| 作りのよさ | 4 |
| 静音性 | 5 |
NineHundredから乗り換え
■デザイン
PCケース特有のごつごつした感じがない。
白物家電っぽい
■拡張性
HDD6、5インチベイ5など拡張性は十分
とはいえ、5インチベイはHDD冷却用FANのため2つつぶれている
■メンテナンス性
ケース内は十分なスペースが確保されているので、取り付け等は楽
HDDを頻繁に取り外す自分は、両サイドパネルを空けなくてはならない点が苦
■作りのよさ
■静音性
作りはしっかりしているため、ケースからの共振はないです
NineHundredと比べると劇的に静かになったと感じます。
と大体は満足、あえて悪い点を書かせてもらうと
・マザー裏側のサイドパネルが閉まりにくい
・HDDの冷却
とはいえ最近OS用HDDをX25-M(160G)に交換したので、
熱はあまり気にならなくなりました。
長く使っていきたいと思わせるとても良いケースだと思います。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2010年5月15日 18:46 [313813-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| デザイン | 5 |
|---|---|
| 拡張性 | 4 |
| メンテナンス性 | 5 |
| 作りのよさ | 4 |
| 静音性 | 4 |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|
![]() |
||
こちらでの評価が初めてになります。
年に一度自作をして早二年になりますが、
ようやく満足できるデザインに出会えたと思います。
拘りが強すぎたあまり、物凄い出費になってしまったのが痛かった…。
まずは当方PCのスペック↓
ケース:こちら
CPU:Core i7 930 定格使用
CPUクーラー:V10 RR-B2P-UV10-GP
MB:P6X58D-E
メモリ:TR3X3G1600C8D 1G×3枚
電源:M12D SS-850EM
グラボ:ELSA GLADIAC GTX 260 V3 896MB
七割くらい流用です。
さて、このケースの評価のほうですがデザインを求める方は買う価値ありです。
パーツの一つ一つが重厚に作られており好印象です。
しかし、当方の環境だとグラボ等を差すときにある現象が起きました。
ねじ穴が合わないのです。グラボのブラケットの方が手前(右側)過ぎてはめられませんでした(泣
しかし、ケースのアルミ板を少し押せばねじ山が見えるのでまぁ仕方ないとしますw
あと、メンテナンス性ですがこれは中々素晴らしいかと思います。
というか、元々使っていたケースが扱いづらかったのもあります(Nine Hundred Two)
どこにでも手が入れやすいかと思います(当方手は小さいほうですがw)
静音性については、自分自身重視しておりませんので前ケースと比べての評価です。
ファンの音でも、高音低音がありますがこのケースにすると広い分低音が響きます。
Nine Hundred Twoの時はファーン(?)という音だったのが、
こちらではフォーン(??)という低めの音になってます。
個人的にとても好きな音ですww
広い分、音が響きやすいという印象です。
なんだかんだトラブル等ありますが、総合的に満足いく商品だと思いますね。
参考になった3人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2010年3月5日 06:44 [295846-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| デザイン | 5 |
|---|---|
| 拡張性 | 3 |
| メンテナンス性 | 4 |
| 作りのよさ | 3 |
| 静音性 | 4 |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|
ちょい見づらいですが |
ケーブルはこんな感じ |
ファン交換前 |
![]() |
![]() |
|
ファン交換後 |
VGAカバー加工済 |
AntecP182からの乗り換えです
スペック
WIN XP SP3
CPU :i7 860
MB :ASUS P7P55D-DELUXE
メモリー :UMAX CetusDCDDR3-4G-1600OC
VGA :ASUS GTX275
HDD :Hitachi 160G(詳しく覚えてません)
電源 :G-POWERX1000w
クーラー :CPU Zalman CNPS10X VGA Thermaltlae ISGC-V320に交換済み
選んだ理由としては、グラフィックカードが乗り切らないので、フルタワーに変える予定で初めは、つくりが似ているし扱いやすいと思い同社のP193でも良かったのですが、デザインに負けました…
最大の理由はデザインです!
ただ作りのよさはAntecのほうがいい感じです。
電源部などが区切られていて、見た目のすっきり間も出せるんで、そういった部分で自分の中では、かなりAntecP1**シリーズは高評価です。
デザインは、言うもでもなく!
ただほかの方も書いてますが、サイドパネル(アルミ削りだし)で下手すると手を切りそうです、できれば角をヤスリで落としたほうがいいかも知れません。
あと慣れないと閉めるのが大変……
拡張性はいい方だと思いますが、HDD上部にFANをつけるようにすると5インチのスロットル下二段が使用できなくなります、それでもまだ上に三段はあるので、そこまで深刻でもないと思います。
ファンコンをつけようと思う方には残念なお知らせです、前面のカバーが邪魔で利用できるものが限られます。基本タッチパネルかボタン式に限られ、5インチを二段使うタイプのとき、もしHDD上にFANをつけた場合、後はディスクドライブのみ!という状況になりかねません。
一応FANの前に付けようと思えば付けれますが、ほとんどがぎりぎりの位置に来てしまうらしく、ケーブルの断線の恐れがあります。
ただ一番下を空けて下から二・三段を使うならケーブルの位置にもよりますが、安全だと思います。
自分は上から
ディスクドライブ・ファンコン(タッチパネル式一段物)・ガチャコン
の順で、熱のことを考慮しファンコンを間に入れる形をどうしても曲げたくなかったので、二段式は諦めました。
メンテナンスは基本広いのでやりやすいです。
ただ自分は置く場所が悪く、あまり恩恵を受けてません…出してしまえば普通にやりやすいですが、重いので大変です。
作りのよさは、いいですが前と比べると、どうしても落ちますね。
前の方が自分の性に合っていたというのが大きいので、あまり参考にしないでください。
静音は、かなり良くなりました、前のはデフォで付いているのが今一で、回転数を落とすとカタカタと振動音がしてくるときもあり回転数を上げるとそれはそれでうるさいので、取替えも面倒でしたし
そんなわけで、今回は初っ端からケースファンは全とっかえです!
すべてENERMAXのMAGMAに交換!トータルで7基交換!
といいつつも2基だけ諸事情により桜ファン使用
ファンコンでコントロールしてるんで、必要ないときは低速なんでほぼ無音!
高速にしても、以前よりも静かです!
そのほかにもケースを加工して防音効果を上げたりしています。
底面吸気なんで、前面にも加工できるので助かります。
しかし底面吸気は地面に落ちた埃も吸い上げるんで、ラックを使って床から20cmほど離して使ってるので、埃もそんなに気にしなくてよさそうです。
あと自分の組み合わせだと、物理的にVGAの部分に来るカバーみたいなものは付けられなくなるので、カバーを外すか、あたる部分を削るかしてください。
自分は後者で、理由が、VGAクーラーが重く、VGAカードがたわむので、その対策です。
参考になった1人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2009年11月18日 12:01 [267387-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| デザイン | 5 |
|---|---|
| 拡張性 | 4 |
| メンテナンス性 | 4 |
| 作りのよさ | 5 |
| 静音性 | 4 |
i7 975+GTX295x2という窒息気味な構成で使用していますが、空冷では冷却力不足です。
まあ、それは水冷化前提なので仕方ないとして・・・
ケース自体の完成度はなかなか高いと思います。
実物を見るまではサイドに何も無くて、デザイン的にちょっと寂しい感じがしたんですけど、大間違いでした。
実物はアルミのヘアライン加工がとても綺麗で何もなくても気になることはありません。
自分はアクリルサイドパネルも同時に購入したので、中がよく見えるように台の上に乗せて使用していますが、本来なら床に直接置くことを前提としたデザインのようです。(上方スイッチや天板の格好良さといい)
と、ここまでデザインについて。
肝心な静音性ですが、残念ながらGTX295の爆音により、かなり相殺されてしまった感が否めません。
アイドル状態でも普通に五月蠅いです。ただし、蓋を開けた状態と閉めた状態ではかなり差があるのでCOSMOS自体の静音性はそれなりに高いように思えます。水冷化したらどうなるか楽しみなケースかも、ケースだけに。
構成に無理があるのでなんとも言えませんが冷却関係。
付属のエアダクトについては自分の環境では効果が今一つ。
正直、わかりません。ダクト意外にもヒートシンクのような放熱効果があると聞きますが・・・
散々に言われてきた欠点、HDDの冷却問題については低発熱なSSDしか乗せないことで解決。
余談。
・ビデオカードを挿してる最中にケース縁で指を切ってしまったので、これから弄る人は要注意。
・底面フィルターの効果は絶大。PC部屋で寝ているので3日でもの凄い貯まりようだけど、中にはほとんど入らない。
・全面に蓋があるものの、隙間から結構吸気してる模様。おかげで内面メッシュに埃がたまる。
(内面メッシュはフィルター付きなので中にはほとんど入りませんが)
参考になった2人
このレビューは参考になりましたか?![]()
前のページへ|次のページへ
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
(PCケース)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス






























