- 2 0%
- 1 0%
| 評価項目 | 投票平均 | カテゴリ平均 | 項目別ランキング |
|---|---|---|---|
| デザイン |
4.18 | 4.23 | -位 |
| 発色・明るさ |
3.76 | 4.30 | -位 |
| シャープさ |
3.94 | 4.29 | -位 |
| 調整機能 |
3.92 | 3.77 | -位 |
| 応答性能 |
3.93 | 4.19 | -位 |
| 視野角 |
3.30 | 4.17 | -位 |
| サイズ |
4.65 | 4.42 | -位 |
- ※集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
- ※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目を黄色背景にしています
よく投稿するカテゴリ
2008年2月5日 12:30 [117896-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 3 |
|---|---|
| 発色・明るさ | 5 |
| シャープさ | 5 |
| 調整機能 | 3 |
| 応答性能 | 4 |
| 視野角 | 4 |
| サイズ | 5 |
採点のみの投票です。
参考になった0人
よく投稿するカテゴリ
2007年10月11日 08:54 [94899-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| 発色・明るさ | 3 |
| シャープさ | 3 |
| 調整機能 | 4 |
| 応答性能 | 3 |
| 視野角 | 2 |
| サイズ | 5 |
会社で使っている自分のパソコン用に購入。
というか、DELLのBTOでこれしか選択肢がなかったのですが…
デザインは、一見いいのですが、スタンド部分はかなり安っぽいです。
発色は普通だと思いますが、バックライトの位置の関係か、画面の上部は赤っぽく、
下部は青っぽく見えます。ビジネス用途なので問題にすべきではないのでしょうが、
かなりはっきり分かれるので気になります。
当然、視野角特性は辛いです。TN液晶なんでしょうか。
調整機能は、SRGBモードなどもあり、充実している方だと思います。
ただ、スピーカーのボリューム調整だけはワンタッチでできるようにして欲しかった
です。
ビジネス用としては合格でしょうが、個人用でデジカメの画像を鑑賞するにはちょっと
向いていないかもしれません。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
よく投稿するカテゴリ
2007年9月18日 14:18 [90933-1]
| 満足度 | 4 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| 発色・明るさ | 4 |
| シャープさ | 3 |
| 調整機能 | 4 |
| 応答性能 | 3 |
| 視野角 | 4 |
| サイズ | 4 |
価格性能比は出せません。交換品でしたから、でも、十分満足しています。画面の明るさが、全体的に暗いかなと思いますが、明るくも出来ます。しかし明るくすると、目がすぐに疲れます。求めている明るさと、目に受ける刺激の釣り合いが取れないので、どんよりとした暗さで見ています。こんなにも、液晶は目に来たかな、他のではそうでもないが、という思いもありますが、コントロールのしやすさは、それを補ってあまりある感じもいたします。
しかし、目が疲れやすい。
たこ足にしていることも関係あるのだろうか。
参考になった1人
このレビューは参考になりましたか?![]()
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
10点マルチタッチに対応した21.5型ディプレイ
(PCモニター・液晶ディスプレイ > LCD-MF225FDB-T [21.5インチ ブラック])
4
コヤマタカヒロ さん
(PCモニター・液晶ディスプレイ)
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス





