- 3 0%
- 1 0%
| 評価項目 | 投票平均 | カテゴリ平均 | 項目別ランキング |
|---|---|---|---|
| デザイン |
4.02 | 4.24 | -位 |
| 読取速度 |
2.75 | 4.21 | -位 |
| 解像度 |
4.29 | 4.17 | -位 |
| 機能性 |
3.93 | 3.96 | -位 |
| ドライバ |
3.30 | 3.84 | -位 |
| 付属ソフト |
2.36 | 3.61 | -位 |
| サイズ |
3.93 | 4.16 | -位 |
- ※集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
- ※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目を黄色背景にしています
よく投稿するカテゴリ
- スキャナ
- 1件
- 0件
2006年8月26日 10:55 [27643-1]
| 満足度 | 2 |
|---|
| デザイン | 4 |
|---|---|
| 読取速度 | 2 |
| 解像度 | 3 |
| 機能性 | 2 |
| ドライバ | 1 |
| 付属ソフト | 1 |
| サイズ | 3 |
ソフトが最低
商品の開発工程に問題が有ると勘ぐりたくなる。
ハードの企画先行で製品開発をしてソフトは後追いかなのか、できが悪すぎる。
取り込んだ画像がプレビューと全く違う→真っ黒だったり
真っ白だったり
同じ設定なのに取り込み時間が異なる。
フィルムローダーがソフトから反応しなくなる。
CPUの性能を生かした機能がない(ハイパースレッドを使ってくれない)
PentiumD 2.8G
memory 2G
HDD 500G (RAID 0+1)
で1200DPIで1コマ3分かかります
どんな環境と項目でソフトの検証をしたのだろうかね。
発売時が迫っているし、開発が遅れて、検証が間に合わないけど
全部できないが、出荷だ!的な感覚で出てしまったのかな
エプソンって以前はハードの性能はそんなにすごくないけど
制御ソフトの性能とのマッチングがよくて
使いやすいっていう印象であったから
余計にがっかりでやんす。
しかも宣伝では4800DPIを全面に歌っているがマニュアルには
あまり大きな解像度ではファイルの容量が大きくなるとか時間がかかるとかで小さな解像度で取り込んでくださいとやたらとエクスキューズしているのはなぜでしょうかね??
それといくら原価削減とはいえ本体に電源スイッチがないのはいかがなものか、電源ケーブルの抜き差しでON/OFFってなにごと
一昔の中国製品みたい
参考になった7人
このレビューは参考になりましたか?![]()
ユーザー満足度ランキング
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
ユーザ満足度ランキング
(スキャナ)
ご注意
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス




