- 3 0%
- 2 0%
- 1 0%
| 評価項目 | 投票平均 | カテゴリ平均 | 項目別ランキング |
|---|---|---|---|
| デザイン |
4.33 | 4.30 | -位 |
| 処理速度 |
4.67 | 4.28 | -位 |
| グラフィック性能 |
4.33 | 3.98 | -位 |
| 拡張性 |
3.00 | 3.70 | -位 |
| 使いやすさ |
2.67 | 4.04 | -位 |
| 持ち運びやすさ |
3.00 | 3.79 | -位 |
| バッテリ |
3.00 | 3.76 | -位 |
| 画面 |
4.00 | 4.11 | -位 |
| コストパフォーマンス |
無評価 | 4.33 | -位 |
- ※集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています
- ※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目を黄色背景にしています
よく投稿するカテゴリ
2008年5月28日 21:20 [139053-1]
| 満足度 | 5 |
|---|
| デザイン | 5 |
|---|---|
| 処理速度 | 5 |
| グラフィック性能 | 5 |
| 拡張性 | 3 |
| 使いやすさ | 3 |
| 持ち運びやすさ | 3 |
| バッテリ | 3 |
| 画面 | 4 |
| コストパフォーマンス | 無評価 |
構成
OS VISTA Premium
CPU Core 2 Duo 2.1GHz
メモリ 4GB
グラフィック GeForce8400
HDD 120GB
ドライブ DVDスーパーマルチ
※リカバリ付
スコア
プロセッサ 5.1
メモリ 4.9
グラフィックス 3.4
ゲーム用グラ 4.5
ハードディスク 5.1
こんな感じです。14万円弱くらいでした。6年使ってたXPマシンが壊れてしまったので買いましたが、USBが3個というのは少ないかな、と思います。配置も右奥にひとつ、左手前にふたつと使いずらいです。
あと、キーボードのENTERキーの右にもう一列あって違和感があります。安くなったdv6700と悩みましたが、dv6700はメモリの上限が2GBだったのでこちらにしました。VISTAもサクサク動いてます。なんだかんだ言っても満足してます。
参考になった0人
このレビューは参考になりましたか?![]()
選び方ガイド
ユーザー満足度ランキング
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
プロフェッショナルレビュー
高い冷却性能でRyzen AI 7とRTX 5070 Tiが活かせる
(ノートパソコン > OMEN MAX by HP 16 Ryzen AI 7 350・32GBメモリ・1TB SSD・WQXGA・RTX 5070Ti・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル [シャドウブラック])
5
コヤマタカヒロ さん
ユーザ満足度ランキング
(ノートパソコン)
ご注意
- コミュニティ規定の内容をご確認の上、ご利用ください
- 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
- 点数はリアルタイム更新です
- ユーザーレビューの使い方、よくある質問 FAQもご参照ください
価格.comマガジン
注目トピックス








