ユーザーレビュー > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > BW’S125

BW’S125 のユーザーレビュー・評価

rss

満足度:4.28
(カテゴリ平均:4.49
レビュー件数:14人 
評価項目 投票平均 カテゴリ
平均
項目別
ランキング
評価基準
デザイン 4.72 4.48 -位 車体のデザイン及び機能性
エンジン性能 4.25 4.20 -位 トルクやパワー、滑らかさ、技術など
走行性能 4.18 4.26 -位 走りのフィーリング及び操作性
乗り心地 3.31 4.04 -位 乗り心地のフィーリング
取り回し 4.23 4.17 -位 取り回しやすさ
燃費 4.36 4.11 -位 燃費の満足度
価格 2.87 3.93 -位 総合的な価格の妥当性

※「投票平均」(「満足度」含む)および「カテゴリ平均」は、全投票の単純平均ではなく、独自の集計方法で算出しております
※「カテゴリ平均」より「投票平均」が高い項目は、黄色に塗られております

レビュー表示

表示順: 投稿順参考順


Happy_Sunさん  2011年8月4日 10:46  [429493]レビュー投稿数:2件

デザイン  4
エンジン性能  5
走行性能  4
乗り心地  4
取り回し  4
燃費  4
価格  3
満足度  4

レビュアー情報

使用目的
頻度

もともとオフ車を多く乗ってきて、久々に乗りたくなったときに出会ったのが「BW'S125T」でした。近所のバイクやで「Xが出るよ〜」と教えてくれたので少し待って購入〜。(購入時に他車との迷いはなかったです。)
購入後2年が経過し走行距離も1万5千kmです。

【変更点】
・プーリー&ドライブフェイス(KITACO)
・ウェイトローラー(気分によって9〜11g)

【良い点】
・個性的(遊び心)
・加速・・・V125より早いです
・デカイ吸気音(バコバコといい感じです)
・走る割りに高燃費(35〜43km/L)
・オフ車に似たポジションがとれる。

【まぁまぁな点】
・ブレーキ:もうちょっと効いても良いのでは。
・かっこいいメーター:でも性能はいいかげん。さすが台湾。

【悪い点】
・すべるタイヤ。
・Fサス:柔らかすぎ。Rサス:硬すぎ
・効かないRブレーキ:約3千キロ?当たりが出てきたら、そこそこ効くようになりました。(ロックはしませんが。)
・収納が少ない。
・Fカウル内狭すぎ。
・やたらと硬く締めてあるナット類。
・足つき性:シート高はそれほどでもないけど幅が広いのかな。
 足を置いたらタンデムライダーの足とぶつかる。(多分シグもそうだと思う)
・プレーストのパーツ価格がよめない(高すぎるものもある)

【総 評】
いろいろと列挙すると悪いところが多いですが、基本的に気に入ってます。
カッコだけではありません。2輪の良いところ取りだと思います。
用途は8割通勤で、毎日50km〜100km走ってます。全開ダッシュ〜フルブレーキングの繰り返しで耐久テストしているみたい。。。

走り:::
最高速はそれほどでもないけどこのクラスでは十分。それより出足と追い越し加速。コレには満足です。確かにノーマルだと坂道や追越はつらいものがありますが、WRを少し軽くしてあげればいいと思います。
車重があるためか荒れたコーナーでも躊躇無く突っ込んで行けます。

エンジン:::
どの速度域でも回転数が一定なのは不得意みたいです。警告ランプが点灯します。私の場合加速している時間が長いですが。。。

ポジション:::
BW'S125のシートとハンドルの位置関係からタンデムステップに足を置いたらしっくり来ます。ニーグリップも出来ますし。

乗り心地:::
Rサスが硬いだけに路面からの突き上げがつらいです。
コーナーは前乗りでもいいのですが、ストレートは多少後ろ目に座るとサスが動き易いようです。

整備性:::
スクーターは基本的にこんなもんだと思いますが。。。
台湾だからなのかナット類がちゃちな感じを受けますが気のせい?

やたらと硬く締め上げられたナット類。可動部分は一度締め直した方がいいですね。動きが変わります。

車体価格が高いのでしばらくは頑張ってもらわないといけません。。。
Vベルトも安いものを買いだめしてます。

このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった3





単身パリさん  2011年4月25日 06:11  [404629]レビュー投稿数:1件

デザイン  5
エンジン性能  4
走行性能  4
乗り心地  3
取り回し  5
燃費  4
価格  3
満足度  4

レビュアー情報

使用目的
頻度

パリ在住ですが、フランスでは125ccまで車の免許で運転出来るので週末ツーリング用に気軽なスクーター(マニュアルクラッチ無し)の購入を検討しました。日本ではカブ90に乗っていたのでカブ110が第一希望でしたが販売していないので、シグナス、PCXと最後まで迷いましたが最終的には「デザイン」で決めました。(スタイルはX−MAXが一番良いが価格が高い)台湾モデルはかなりの数で「熱」でやられる「燃料ポンプ」異常が発生するようで私の場合も購入当初よりエンストが多発し、最近やっと(購入後約1年、1000km)言葉の壁を越えポンプを交換してもらいました。また再発するであろうポンプ問題を除けば私的にはサスとシートが固くお尻が痛くなる事以外はほぼ満足です。(対策として小さめの低反発シートを乗せています)ただし、価格を考えるとポンプ問題は今でも許せません。

このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった2





OOTOMさん  2011年1月13日 02:32  [376567]レビュー投稿数:6件

デザイン  4
エンジン性能  5
走行性能  5
乗り心地  4
取り回し  5
燃費  3
価格  5
満足度  5

レビュアー情報

使用目的
頻度

安い平行輸入のYW125Xを購入
V125の新車買うならこっちかな?って感じで購入しました。

峠を速いペースで走りたくなっちゃう人や、つい林道や川原に入りたくなる人にお勧めです。普通のスクーターでオフロード走るとボディーに負担掛り過ぎるので。

中型MT持ってますが、散歩の延長として小型スクーターが好きです。

・加速:V125より遅そうだけどV100より速いと思う。
 たぶんWRを少し軽くすると大分速くなると思う。(タコメーターの動きとカタログ数値の雰囲気から)

・最高速:V125より遅そうだけどV100より速いと思う。
 慣らし中に一瞬試した速度より、慣らし後のほうが10キロ以上出るようになった。
 慣らしはしっかりやったほうが良いかも。タコメーターも付いてるので楽しみながら?慣らしが可能。
 エンジン性能は10数年前の2スト100ccスクーターより断然上です。

・積載性:フルフェイスは入ります。オプションでリヤキャリアがあります。フットスペースはフラットです。最低限レベルです。

・防風性:カウル形状は防風性は考えて無いのか膝に風が当たります。メーターバイザーも標準ではついてないので冬は寒いです。

・乗心地:サスは硬いです。但しフットスペース後ろの出っ張ったステップに足を乗せれば足で吸収でき尻が痛くなるようなことはありません。MT車の気分で足首グリップ気味に乗るなら別に極端に硬いサスではありませんしギャップで安定します。
スクーターの少ないストロークでオフに行くにはこのぐらいの硬さは必要なのかもしれません。
いわゆるスクーター乗りでフットスペースに足を揃えて乗ると膝が鍵に当たり痛いです。やっぱ足を揃えて乗るようには作られて無い気がします。

・取回し:小さいので悪くありません。マフラーが出っ張りすぎな気もしますが。

・ブレーキ:フロントは利きます。だけどリヤは利きません。

・整備性:オイル交換1000キロ毎の指定は忘れそうで怖いです。ただデジタルメーターにはオイルトリップなんてのがあるのでオイル交換毎に0にすると安心(笑)

・装備 :デジタルメーターにスピード、タコ、オド、トリップ、オイルトリップ、時計、と付いてて嬉しい。
 EFIなので始動に間違いなし。

・その他:排気音が少しうるさい。深夜に帰宅する場合は気になります。

格好だけと言われてますが、私の感想では他のスクーターよりかはオフを走れるように作ってあると思ってます。その為、サスを硬めにして、ボディ剛性上げるのに重たくなって、だけど積載性を犠牲にしたんじゃないかな?と勝手に思ってます。
ロードでの性能ですが、警視庁がやってる実技講習会程度であれば十分楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった0





brummbarさん  2010年11月23日 16:57  [360148]レビュー投稿数:11件

デザイン  5
エンジン性能  4
走行性能  4
乗り心地  2
取り回し  5
燃費  4
価格  3
満足度  5

レビュアー情報

使用目的
頻度

普段、ジャイロUPに乗る機会が多く、スピードも出ないしすり抜けしづらく、いつもイライラしながら乗っているのでスカット運転出来るスクーターが欲しくなり購入しました。
人と同じものが嫌だったので個性的なスタイルに惚れ込んで笑顔ですね、これからは更に個性的にするためカスタム予定です

良い点
 素早い加速&中間加速
 個性的なスタイル
 良く効くブレーキ
 非常に見やすい大型メーター
 リッター35kmぐらい走る燃費
 高い視線での見晴らしの良さww

悪い点
 短足の私には辛い足つき性
 とても硬いシート、1時間もしないうちにおしりが痛いです
 とても硬いサスペンション、車高が高くストロークがあるはずなのに初期作動も硬いです
 異常に固くしまってるねじ類、カスタム時に難儀します、きちんとした工具で新車の内に
 あちこち1回緩めたほうが良いでしょう

発電系が日本仕様シグナスよりも弱いようなのでグリップヒーターやランプ系の改造は注意が必要です、ノーマルのステッカーはかっこ悪かったのですぐさま剥がして音叉マークでシンプルにしました。
台湾産で品質に不安がありますがとても気にいっています。





このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった1





音叉マークさん  2010年7月17日 00:42  [328110]レビュー投稿数:1件

デザイン  5
エンジン性能  4
走行性能  4
乗り心地  4
取り回し  4
燃費  4
価格  3
満足度  4

レビュアー情報

使用目的
頻度

メジャーなシグナスよりも個性的でかつ目立つ。プレストが扱わなくなって並行輸入になり価格が安価になり購入決定、但しどの販売店も国産より保証がかなり短い(距離500キロor1ヶ月程度)買うには多少の度胸?が必要。魔多堂やNCY,DCRなどからドレスアップパーツが沢山出ている模様。燃費は40キロ前後でトリマワシ良好、ラケッジは狭いが意外と入ります。シート高がありアシツキは悪し。エンジンは高回転でコギミヨイ。総合的にかなり気に入ってライド中です。

このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった2





jak10さん  2010年4月29日 19:21  [309966]レビュー投稿数:1件

デザイン  5
エンジン性能  4
走行性能  4
乗り心地  4
取り回し  5
燃費  5
価格  3
満足度  4

レビュアー情報

使用目的
頻度

ホワイトマックス(T-MAX)を、主に片道8`の通勤に使用してましたが、贅沢過ぎる為、気持ち良く(速く、と云う意味ではないです)走れる通勤車を探していましたが、以前から気になっていたBW`S125(Xタイプ)が自分に合いそうだったので、購入しました。ちなみに、このレビューは購入後約1週間の感想になります。

【デザイン】
購入の最優先項目です。以前のBW'S50に憧れた世代ですので、グッとモダンになりつつも、しっかりBW'Sなスタイルがグッドです。まぁ本来はTタイプなのでしょうが、私の使用条件と、デジメや少しグレードアップした足廻りの見た目の良さに負けました。

【エンジン性能】
静かで一発でエンジンが始動しキャブ車の様にグズらずスタート出来るので早朝深夜通勤族にはご近所の平和が保たれ有難いです。あと、鋭意慣らし中なりに判った点では、日常域に於いての加速・トルク感とも不満は無く、普通に交通の流れについて行けます。実際50〜60`あたりでヤンワリと開けると、これまたヤンワリとトルクを感じつつ加速しますので自分的には充分です。まぁ、回せば速いんでしょうが、急かされる感じもないので、ゆっくり走っても心地良いエンジンと思います。

【走行性能】
以前、シグナスX(旧・キャブ)に乗っていたのですが、サスとブレーキ性能が我慢ならず、すぐにグレードアップを施しましたが、この車両は今のところ、サス、ブレーキとも不満は特に無いです。フロント・サスは上屋が軽いせいか、硬めではありますが容易にはフルボトムせず、ショックをストロークの範囲内で上手にいなし、リアは実効ストロークも充分でダンピングも効いてます。ハンドリングを語れる程の腕はないのですが、リア荷重旋回な乗り方(私はコレ)なら問題ナシですが、フロント荷重で曲がる方にはフロントの反応がシャープなので、慣れるまで若干不安かも知れません。

【乗り心地】
カマボコ板みたいで、座っても硬いですが、割とスポンジが入ってる様で、サスが動かない範囲の細かい振動を吸収し、1時間程度ではお尻も嫌がりませんでした。また、表皮が滑り難い素材で少々のギャップを通過してもお尻を離さず、ポジションをキープしてくれます。但し、座る位置を変えれば問題は無いのですが「多分、本来はココに座るのだろう」と思わしき場所に腰掛けてみると、身長170、60kgの私でさえキュークツーッ!。足置き場もタイトです。足つき性はシグナスXに比べても更にバレリーナ。

【取り回し】
重量物が上にない分感覚的には軽いです。リアのアシストグリップもメインスタンドを掛ける時や、降車して車体をバックさせる時に丁度良い位置にあります。日常の使い勝手としてはトランク容量少な目でプラスティック丸出しなので、ヘルメットを収納するとキズが付きそうで、シートサイドのホルダーに引っ掛けてます(今度は隣に停めた自転車のエジキ)。あと、ウインカーの“カッチン・カッチン”の音が、えらくデカイ!信号待ちで作動させると、エンジン音より目立ちます(あまりに恥ずかしいのでリレーにテープ巻いて静かにしてもらいました)。

【燃費】
多分、普通に良いです。

【価格】
コレを最重視するなら、選択肢からBW`Sは完全に消えます。ただ、他にないスタイルや足廻りの高質感に納得出来れば、法外に高くは無いと思います。

【総評】
足つき、トランク容量等日本で重要視されるであろう用件にはあまり目もくれず、走行中に求められるサス性能を含む運動性能で乗り手に訴求する、国産外車(台湾製だけど...)。

このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった1





赤い配達人さん  2010年3月28日 20:21  [302230]レビュー投稿数:3件

デザイン  5
エンジン性能  5
走行性能  5
乗り心地  5
取り回し  3
燃費  5
価格  3
満足度  5

レビュアー情報

使用目的
頻度

ホンダのフォルツアに乗ってましたが片道10キロの通勤ぐらいしか使わないので、それだったら125cc位で良いかなと思いフォルツア(走行21000キロ)と交換、追金無しの条件で探してたら825キロしか走ってないBW'Sを交換出来る店があったので交換しました。
前者の方々が言われるように足着きが悪いので女性には向かないかもしれません、乗るならサス交換等で車高を下げた方がいいと思います。
燃費はリッター30キロ以上は行ってると思います。
エンジンも思った以上にパワフルでした。

このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった3





ケムシトリー@麿ッコさん  2009年12月25日 08:51  [276488]レビュー投稿数:11件

デザイン  5
エンジン性能  4
走行性能  4
乗り心地  2
取り回し  4
燃費  4
価格  3
満足度  4

レビュアー情報

使用目的
頻度

次に原2スクーターを買うならタコメーター付が欲しいな〜と思ってましたが、プレストが台湾仕様のシグFIを取り扱わなくなって、並行輸入ものを除けばキムコやSYMの台湾メーカー製しか選択肢が無くなったため暫く様子を見ていたところ、BW'S125にデジタルのタコメーターを標準装備したモタードモデルが追加されるとの情報をキャッチしました。

で、2009年4月にYSPへ実車を見にいくと、想像していた以上にカッコ良くって一目惚れ状態。装備も前述のタコメーターに加え、波形ディスクローター&2ポットキャリパー、ゴールドのキャストホイール、黒に塗装されたフロントフォーク、リザーバータンク付の白いリアショック、ツートーンカラーのシート、ロードパターンに変更されたタイヤ、標準装備のナックルガードなど、Tタイプでは物足りなかった点が殆ど改良されていて申し分なかったので、迷うことなくNinja250Rからの乗換えを決断した次第です。

さて、これまでBW'S125Xでは4000kmあまり走行しましたが、過去にアドレスV125(GK5)を所有し、現在はヴェクスター150と併用しているため、主に両車との対比をご紹介したいと思います。

まず動力性能は、出だしの軽快さやピックアップでアドレスに少々アドバンテージがあるかな。BW'Sはシグよりローギヤードなセッティングで車重がアドより30kg近く重いせいか、高回転をキープして装備重量122kg+ライダー(約0.85t)=200kgオーバーの総重量を懸命に引っ張ってるなって感じます。まあ、インジェクションのおかげもあってかドライバビリティは全く問題ないですし、一般道で車の流れをリードできるレベルの実力は備えてますので、特に不満はありませんが。ちなみにヴェクは、パワー的にBW'Sと大同小異ながらキャブのせいかエンジンフィールが滑らかじゃないのと、40〜60kmあたりでガス欠と錯覚するような息つきがあるため、かなり癖がありますね。

操縦性は、12インチタイヤながらクイックなハンドリングを重視したようなセッティングで、直進状態では10インチタイヤを採用しているヴェクのほうが、高速道路の走行を想定しているせいかドッシリしている印象。ただし、コーナリング中の安定感は明らかにBW'Sが最も優れています。

乗り心地はBW'Sが一番ハードで、ヴェクは柔らかめのセッティングで乗り心地がいいものの、コーナリング時には腰砕け感あり。アドは最初のうち硬いかなと思ってましたが、BW'Sの初期状態と比べたら至って普通でしょう。個人的にはサスの硬さがBW'S最大のウィークポイントで、一刻も早くヘタッってくれないかなと願ってます。

収納スペースは、メットインに限れば3台とも大同小異といったところですが、やはりアドやヴェクのようにフロントポケット(トランク)があれば何かと便利ですね。そのため、BW'Sにも後付けでハンドルポーチを装着しました。スクーターでもバーハンドルを採用しているとカスタマイズしやすいので、7インチのポータブルナビや自作のメーターバイザーなども追加しています。

足つき性は、アド&ヴェクなら両足の踵がベッタリと付きますが、BW'Sの場合は前寄りに座らないとNG。ポジション的にも、スズキの2車だとフロアボードが前方へ滑らかな曲線で繋がっていて自由度が大きいのに対し、レッグシールドとの関係が90度に近いBW'Sは足の位置が基本的にピンポイントとなるため、身長が175cmの当方だとシートの着座位置が後ろ寄りにならざるを得ないですね。

デザインは一般的なスクーターと大きく異なるので、人によって好き嫌いが大きく分かれると思いますが、個人的には断然アリでしょう。特にシート周りの剥き出しになっているフレームは、マッスルなボリューム感が言う事なしです。フロントの縦置きデュアルライトもユニークで評価できますが、欲を言えば小さいほうのライトはポジションじゃなくってフォグだったらと悔やまれます。

燃費についてはアドと同等で、ツーリングだと45km/L前後。ちなみに、ヴェクは40km/L前後でした。ただし、アドも全く同じでしたがタンク容量が6Lだと200km弱で給油する必要があって、正直なところ面倒ですね。

以上、細かな部分では幾つか気になる点があるものの、タコメーターを標準で装備していて希少価値があるデザインという条件に適うバイクは、現在の時点だとBW'S125Xがベストマッチなので、ホント購入して良かったで〜す♪

このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった7





H-2.comさん  2009年12月3日 23:27  [270866]レビュー投稿数:1件

デザイン  5
エンジン性能  3
走行性能  4
乗り心地  3
取り回し  4
燃費  3
価格  3
満足度  4

レビュアー情報

使用目的
頻度

エンジン
基本的にはシグナスXと同じと思われていますが、かなり違います
シグに比べてローギアーでカムが低いので
高回転=最高速や延びは劣ります

収納
圧倒的にシグには劣ります

デザイン
これに関しては好みですが
私は非常に気に入ってます

総合
バイクを購入する場合
カッコイイ!が
私の第一選択理由なので
気に入ってます

このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった3





かーーくんさん  2009年11月16日 16:03  [267007]レビュー投稿数:1件

デザイン  5
エンジン性能  5
走行性能  4
乗り心地  4
取り回し  5
燃費  5
価格  2
満足度  5

レビュアー情報

使用目的
頻度

いろいろな書き込みありますが 見た目最高!!燃費もいいし ハンド利回りがかるいです。ただ荷物が詰めないので スクーターからだと不満がありますが ネイキッドなど荷物がもともとは入らないバイクからだと不満はないでしょう

このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった1





HAL&Borgさん  2009年9月2日 00:45  [249027]レビュー投稿数:10件

デザイン  5
エンジン性能  4
走行性能  無評価
乗り心地  無評価
取り回し  3
燃費  5
価格  2
満足度  4

 店頭に列んで即購入しました。本当は2ストが欲しかったのですが並行物しかなかったので我慢してきました。
 燃費ほんとうに良くってメーターが下がりません。
 近頃は後付部品も多くなってきましたね。プレスト経由の部品は時間もかかるし値段も高いので台湾ヤマハ製をYahオクなんかで入手してきました。ブレーキ関係とマフラー以外はほぼノーマルです。プーリー系はシグナスX系がOKで、純正のウエイトが合計72gだったので1個9gにしたら出だしもよくなっていい感じです。ライトはHDに替えたので山道でも結構走り込めます。走行性能や乗り心地はいじっているので無評価にしました。

このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった3





solwoさん  2009年5月22日 00:27  [221669]レビュー投稿数:1件

デザイン  4
エンジン性能  3
走行性能  3
乗り心地  3
取り回し  3
燃費  5
価格  3
満足度  4

他にあんまり見ないデザインというノリで購入。なので性能云々のシビアな要求は無かったんですけど、思っていたより残念だったのはトルクの無さとフロアステップの狭さでした。なので、実用性重視なら他の車種をお勧めします。あと、国内正規物ではないことを認識したうえで購入されるのも大事かと。あんまり良いことは書きませんでしたけど、個人的には普通に流してるだけでも楽しく、とても気に入った乗り物です。

このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった3





いぷせんさん  2009年5月6日 17:06  [217064]レビュー投稿数:3件

デザイン  5
エンジン性能  4
走行性能  4
乗り心地  1
取り回し  5
燃費  5
価格  2
満足度  4

完全にデザインで買うバイクです。兄弟車のシグナスに比べ、燃料タンクの搭載位置のためにメットインの容量が大きく削られており、フロントポケットもない為、使い勝手で大きく劣ります。
またサスの突き上げがひどく、硬いシートも手伝って乗り心地はよくありません。

しかし、加速重視に振ってあるCVT設定や取り回しのよさで、市街地では強い味方になってくれます。燃費がコンスタントに40走るのも美点です。

やはり何よりデザインに生活感のないのがいいですね。リードやアドレスは50CCの延長にあるデザインですが、こいつは違います。デザインが気に入れば、短所なんて些細な問題です。自分の基準でかっこいいと思えれば、損のない買い物だと思います。

このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった3





ランクル 工房さん  2008年10月18日 21:32  [163685]レビュー投稿数:1件

デザイン  4
エンジン性能  5
走行性能  5
乗り心地  4
取り回し  4
燃費  5
価格  2
満足度  4

価格が高め、シグナスなどに比べて装備や高級感が低いにもかかわらず高価です。
この手のスクーターに乗ったことがないので比べることはできませんが
走行に関しては全く不満はありません、発進加速も良く、最高速(95)燃費(40-45)など
満足しています。よほど高速を多様しない限り燃費40を切ることはありません
峠越え街乗りツーリングどう使っても40超えます。
一日で300キロくらいのツーリングならなんなくこなせるくらい楽チンですね。
最高450キロでしたが疲れ切る感じはありません。
ブレーキも良く効きます。
不満点は小物の収納が全く無いので不便です。後、後部へ座って運転すれば楽なのですが
足つきが悪くなります、シート幅が広くなることが原因です、まー仕方ないかな。

コーナーで大きく倒すとステップがこすれてヒヤリとします。


山の中も入って行けそうなのでこのバイクを選びました。
価格以外は満足ですね。

このレビューは参考になりましたか?はい

参考になった2




 
 
 
 
 
 
ユーザー満足度ランキング

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

ユーザーレビューランキング

(バイク(本体))

ご注意
  • ユーザーレビュー利用規約の内容をご確認の上、ご利用ください
  • 評価は投票された方の主観による目安であり、絶対的な評価を保証するものではありません
  • 各評価項目の点数とレーダーチャートは、各項目の投票平均点を示しています
  • 点数はリアルタイム更新、レーダーチャートは1日1回更新です
  • ユーザーレビューの使い方よくある質問 FAQもご参照ください